同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日は、ホントもやもや気持ち悪かったけど
気合いで復活
の、りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

朝にはもう気持ち悪さも収まってて
子供達を送り出してからGO

いつもの公園に9:30頃ついたら整理券配ってる
その時点で10:30の券でした
近くのコーヒー屋さんで時間をつぶして
15分くらいに、また公園に行ったら
14:30の整理券を配ってました

水曜日って混むの?ビックリしちゃいました

人数を制限してるので
いつもよりは写真は見やすかったけど
レジが・・・
定員さんの言う通り1時間かかりました
でも、去年よりカウコンのフォトが増えてて

そのまま渋谷に向かい
着いたのは12時ちょっとすぎ
ファミクラの前は
バレンタイン仕様の飾り

お嬢が2時過ぎに帰ってくるから
リミットは、1時半位まで

KAT-TUN早く出てこ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と祈るばかり
1時になっても出てこないし
マッチ、少年隊が始まってるし
半分あきらめてたら
きました

NEWSの次に!
30分はちょっと過ぎちゃったけど
満足満足

1ポンド、すし王子、ドリボの告知をしてました
亀チャンの髪型が
右側を、かるくまとめたカンジで可愛いの  (うたばんの時みたいな)

写真付きの絵馬もまだあったし
1ポンドのポスターにサインとメッセージが書いてあって
亀チャンの横に、なぜかコウキくんのメッセージが!
あれってホント?


昨日、早く寝ちゃったから"中丸のページ"
を見てなかったんだけど
やっと、もつ鍋食べにいったんだね
おいしそう
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/30 23:26】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



りこより
隠しコメさんへ
行ってきたよ~
そういう時は元気になっちゃうんだよね♪
メールありがとね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(Thu) 13:16 |   |  #[ 編集]
隠しコメさんへ
行ってきたよ~
そういう時は元気になっちゃうんだよね♪
メールありがとね
2008/01/31(Thu) 23:07 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
