同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

オーラスを終えて・・・

いろんな方のコンレポを
巡り読みしてました
みんなのレポの中に
ロク‐ンがいっぱい

亀チャンのマイクのトラブルがあったみたいだけど
すかさず、赤西クンがフォロー
さすが!!仁亀!!
素敵すぎ
その時の、亀チャンの表情が見たかったなぁ
ちょっと照れて  ”サンキュ!仁”
みたいな(笑)

上田クンのソロの時
ペンライトはみんな消してくれたのかなぁ?
参戦した時、ちょと気になったんだ・・・

MCもいつもより長めだったみたいで
みんな、コウキクンと亀チャンの
シャワーの話をレポしてくれてましたね
読みながら、ニヤニヤしてしまいました
赤西クンが、ちょとジェラってた!
って、レポしていた方もいましたねぇ
そんな赤西クン見てみた~い

朝、WSを色々見てたけど
やってなかったような・・・
テゴマスは見たけど
ドームはやってなかったような・・・
見逃してる?


ウチのお嬢さんの風邪
だいぶお腹の方は良くなってきたんだけど
昨日から、下半身に蕁麻疹
病院に行ったら
風邪からくる、アレルギーだって
上の子はそんな事一度もなかったから
ビックリ!
その上、ワタシも昨日から
ノドと鼻が・・・
きちゃいました
でも今日は参観日
これから行って
2つの教室を行ったり来たりしてきま~す



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/18 12:46】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


MoMo
行って来ましたよ~♪
オーラス。
アリーナで埋もれながら、ファイナルの感動に浸ってきましたO(≧▽≦)O
りこっぴチャンがコンレポ読んだ通りで、とっても楽しかった♪( ̄▽ ̄)ノ″
相変わらず、亀ちゃんはステキ過ぎて・・トロッコが脇を通った時は、私の周りの人達はみんな目が合ったと大騒ぎ~♪勿論わたしも・・・(笑)
ロクーンとあの場所に居られたのが何よりシアワセ♪
次は、りこっぴチャンも一緒に行こうね~(⌒0⌒)/~~
お嬢ちゃまなかなか治らないわね・・・。
お大事にね!
ママも。




ツアーも無事に終わって、安堵感と寂しさが混じった、
複雑な感じな私です・・・
上田くんのペンライトはね、やっぱり全員は消してなかった・・・
なんでだろうね?せっかくの演出なのに。
ふとした、仁亀のからみなんかが見られたりして、
もちろんそれだけじゃなく、ロクーンが素晴らしすぎた(*´▽`*)

お子ちゃま、大変だね・・・
りこっぴさんも、お大事にね・・・



終わっちゃったね・・・なんだか一人で感動してた
参戦してないのにね~(笑)

お友達のレポ読ませてもらって
十分すぎるほど伝わったきてね・・・
いろいろいっぱいあったけど良いツアーだったよね
今となってはそう思えるね!


*コメ*
MoMoさんへ
メールありがとうございま~す
やっぱり、アリーナは
ミラクルが起こりますね♪

今回のツアーはホント特別なものだと思う
いろんなことがあった分
みんなの想いも、強かったしね
それに答えてくれた”ロク‐ン”は
サイコ‐  \(≧з≦)/


*コメ*
絆さんへ
ペンライト、やっぱりきえなかったですか・・・
みんなが消してる時につけてれば
目立つと思ってるのかもしれないけど
全部消えたら、上田クンだってうれしいだろうし
素敵な演出になるのにね!

MCは何度レポを読んでも
二ヤついちゃう(^^;)



*コメ*
夢さんへ
終わっちゃいましたねぇ
自分もあの空間にいたと思うと
また、ドキドキしてきます

DVDになってくれると
うれしいなぁ
だって、みんなの想いが
いっぱいつまったツアーだったもんね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行って来ましたよ~♪
オーラス。
アリーナで埋もれながら、ファイナルの感動に浸ってきましたO(≧▽≦)O
りこっぴチャンがコンレポ読んだ通りで、とっても楽しかった♪( ̄▽ ̄)ノ″
相変わらず、亀ちゃんはステキ過ぎて・・トロッコが脇を通った時は、私の周りの人達はみんな目が合ったと大騒ぎ~♪勿論わたしも・・・(笑)
ロクーンとあの場所に居られたのが何よりシアワセ♪
次は、りこっぴチャンも一緒に行こうね~(⌒0⌒)/~~
お嬢ちゃまなかなか治らないわね・・・。
お大事にね!
ママも。

2007/06/18(Mon) 15:43 | URL  | MoMo #-[ 編集]
ツアーも無事に終わって、安堵感と寂しさが混じった、
複雑な感じな私です・・・
上田くんのペンライトはね、やっぱり全員は消してなかった・・・
なんでだろうね?せっかくの演出なのに。
ふとした、仁亀のからみなんかが見られたりして、
もちろんそれだけじゃなく、ロクーンが素晴らしすぎた(*´▽`*)

お子ちゃま、大変だね・・・
りこっぴさんも、お大事にね・・・
2007/06/18(Mon) 16:07 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
終わっちゃったね・・・なんだか一人で感動してた
参戦してないのにね~(笑)

お友達のレポ読ませてもらって
十分すぎるほど伝わったきてね・・・
いろいろいっぱいあったけど良いツアーだったよね
今となってはそう思えるね!
2007/06/18(Mon) 22:14 | URL  | 夢 #-[ 編集]
MoMoさんへ
メールありがとうございま~す
やっぱり、アリーナは
ミラクルが起こりますね♪

今回のツアーはホント特別なものだと思う
いろんなことがあった分
みんなの想いも、強かったしね
それに答えてくれた”ロク‐ン”は
サイコ‐  \(≧з≦)/
2007/06/19(Tue) 12:36 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
絆さんへ
ペンライト、やっぱりきえなかったですか・・・
みんなが消してる時につけてれば
目立つと思ってるのかもしれないけど
全部消えたら、上田クンだってうれしいだろうし
素敵な演出になるのにね!

MCは何度レポを読んでも
二ヤついちゃう(^^;)
2007/06/19(Tue) 12:49 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
夢さんへ
終わっちゃいましたねぇ
自分もあの空間にいたと思うと
また、ドキドキしてきます

DVDになってくれると
うれしいなぁ
だって、みんなの想いが
いっぱいつまったツアーだったもんね♪
2007/06/19(Tue) 12:54 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
