同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝起きたら予想以上の雪に
パジャマのままベランダに出た
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


子供達も、午前、午後と
2度、公園に遊びに行ってました
隣が公園なので
朝から、何人もの子供達が
雪だるまや、土手を滑ってるのを見て

~KAT-TUNのみんながここにいたら
  雪でこんな風に遊ぶのかなぁ~

     とか

~雪の横浜に亀チャンがいたら
   見慣れた景色が全く違う景色になるんだろうなぁ~

     とか

すべてが、KAT-TUN繋がりで想像?妄想?
しまくりでした^_^;
     (他にもいっぱい♪いっぱい♪)



続きは亀チャンの顔について,お友達に
言われたことなので、いやな方はスルーを
午後から、おニイが行ってる
ソフトボールチームの6年生お別れ会に行ってきたのね

ご飯を食べたり、ビンゴをしたり

親同士でおしゃべりしてる時に
1人のママに

「赤西と亀の整形前の写真を他の人に見せてもらったんだけど」

正直、またその話かぁと思ったのね
周りにKAT-TUN好きを言うようになってから
何度か聞かれたことがあったんだけど

今回言われたママは、仲の良いママなので
思わず力説してきました

だってさぁ、小中学校の時の写真と
今の亀チャンをいきなり比べたら
そりゃ違うじゃん、誰だって違うよねぇ!

ワタシだって、小学校の時は、ホッぺが真っ赤っかだったし←冬は激寒だもん
中学の時は、眉毛太いし、目も一重だったし

高校に入って自然と二重になって
仕事を始めて眉毛を整えてっていう
過程があって、今があるけど
いきなり、小中学校の写真と今を比べられても
素人のワタシだって違うのに・・・

好きで、雑誌やTVで見てる人には
成長の過程がわかるけど、それ以外の人には
なかなか分かってもらえないのかなぁ

今までは、言われても流してたし
ここにも書かなかったんだけど
今日は、あまりにも仲の良い友達に言われたので

熱くなってしまいました^_^;


読んで、気を悪くしちゃった方が
いたらごめんね。
でも、書かずにいられなくて・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 午後から、おニイが行ってる
ソフトボールチームの6年生お別れ会に行ってきたのね

ご飯を食べたり、ビンゴをしたり

親同士でおしゃべりしてる時に
1人のママに

「赤西と亀の整形前の写真を他の人に見せてもらったんだけど」

正直、またその話かぁと思ったのね
周りにKAT-TUN好きを言うようになってから
何度か聞かれたことがあったんだけど

今回言われたママは、仲の良いママなので
思わず力説してきました

だってさぁ、小中学校の時の写真と
今の亀チャンをいきなり比べたら
そりゃ違うじゃん、誰だって違うよねぇ!

ワタシだって、小学校の時は、ホッぺが真っ赤っかだったし←冬は激寒だもん
中学の時は、眉毛太いし、目も一重だったし

高校に入って自然と二重になって
仕事を始めて眉毛を整えてっていう
過程があって、今があるけど
いきなり、小中学校の写真と今を比べられても
素人のワタシだって違うのに・・・

好きで、雑誌やTVで見てる人には
成長の過程がわかるけど、それ以外の人には
なかなか分かってもらえないのかなぁ

今までは、言われても流してたし
ここにも書かなかったんだけど
今日は、あまりにも仲の良い友達に言われたので

熱くなってしまいました^_^;


読んで、気を悪くしちゃった方が
いたらごめんね。
でも、書かずにいられなくて・・・

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/03 22:33】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


kei
昨日は雪降って、寒かったねー。

亀ちゃんの整形話・・私もよくされる。
私は、亀ちゃんの前の写真から今現在までの画像を見せてあげるの( ̄ー ̄)
結構納得するよ。
かなりうざいファンです(笑)



みぃ
りこちゃん、こんばんみぃ☆
横浜の雪、今朝ニュースで知ってビックリよん!
転んでる人いっぱい居たねー。

整形話、私もたまに耳にする!
でもホント、急に今と昔を比べられてもねぇ・・・
あまり昔と変わらないタイプの人もいるけど
和也はその逆なだけで。
今でも目が腫れてる時なんかは昔の面影あるよねっ!


りこより
keiさんへ
降ったねぇ、夕方くらいまで
ずっと降ってたもんね♪

仲良しの子だったから
分かってほしいし
今回は、結構力説しちゃった^_^;
ワタシも、かなりウザかったかも(*^^)v





りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん こんばんみぃ♪

あのくらいの雪で
みんな転んじゃうんだもんね
でも、ワタシも、そうなっちゃうかも・・・

女の人も眉毛で印象変わるけど
男の人も違うよねぇ
たま~に、明彦が見える時も・・・^m^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は雪降って、寒かったねー。

亀ちゃんの整形話・・私もよくされる。
私は、亀ちゃんの前の写真から今現在までの画像を見せてあげるの( ̄ー ̄)
結構納得するよ。
かなりうざいファンです(笑)
2008/02/04(Mon) 18:53 | URL  | kei #jxT87rSU[ 編集]
りこちゃん、こんばんみぃ☆
横浜の雪、今朝ニュースで知ってビックリよん!
転んでる人いっぱい居たねー。

整形話、私もたまに耳にする!
でもホント、急に今と昔を比べられてもねぇ・・・
あまり昔と変わらないタイプの人もいるけど
和也はその逆なだけで。
今でも目が腫れてる時なんかは昔の面影あるよねっ!
2008/02/04(Mon) 22:35 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
keiさんへ
降ったねぇ、夕方くらいまで
ずっと降ってたもんね♪

仲良しの子だったから
分かってほしいし
今回は、結構力説しちゃった^_^;
ワタシも、かなりウザかったかも(*^^)v


2008/02/05(Tue) 00:13 | URL  | りこより #-[ 編集]
みぃちゃんへ
みぃちゃん こんばんみぃ♪

あのくらいの雪で
みんな転んじゃうんだもんね
でも、ワタシも、そうなっちゃうかも・・・

女の人も眉毛で印象変わるけど
男の人も違うよねぇ
たま~に、明彦が見える時も・・・^m^
2008/02/05(Tue) 00:19 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
