同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日ダンナ様が寝てから
自分が布団に入るまでの3時間くらい
LIPSのPVをエンドレスで流していた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


聞きました見ました
カップリングの”LOVE”はカップリングには
もったいない位の完成度

そして楽しみにしていたメイキング
最初は、亀チャンもマイクに戸惑ってたんだね

で、コウキくんがなぜか亀チャンを
お姫様だっこ
なぜ、そうなったのか知りたいトコですが^_^;
パリスのモノマネも可愛かったよ

またまたコウキくんと亀チャン
中丸クンの”カット”の声で
赤西クンが加わり
またまた、工場長の小芝居の始まり^m^
他にも小芝居あったし♪

亀チャン&コウキくん&中丸クンの
~Anniversary~   by kinki kids
ここばかり何度もリピってます
もっと聞きたいくらい

「もうちょっと待って、何はいるか・・・」

上目使いで(*≧∀≦*)

ボイパをマネ(笑)する3人や
モニターを見つめる真剣な表情
色んな顔が見れる
PVって、やっぱりいいね

遅くまでの撮影ご苦労様でした


an.anみた?
いやぁ・・・
亀チャンの番がきたら
どうしょうって考えちゃった・・・



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! an.anみた?
いやぁ・・・
亀チャンの番がきたら
どうしょうって考えちゃった・・・


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/07 19:45】 | PV
トラックバック(0) |


hami
りこっぴさん、こんにちは~♪
PV・メイキングは も~最高でしたね~(*´∀`*)
私も 子どもが寝てからの時間に リピリピな夜が
続いています(笑) 私もAnniversaryを歌う亀ちゃん
が、 すごく可愛くて・かっこよくて、
たまらなかったですね~♪ あの上目遣いが可愛い
すぎでした。。  
そして、私もanan見ました! かなり衝撃的でした
ね~。。 亀ちゃんのは、私はあんまり見たくない
かな~なんて・・思っちゃいました(汗)
上半身で十分かなっ(笑)
あそこまでだと、ちょっと衝撃的すぎて 戸惑う
気がしま~す。。(苦笑)~v( ̄∇ ̄)




ホワ
りこっぴちゃん、こんにちは!!

時間がなくて、リピできてないんだけど、
あいかわらず笑いっぱなしです。
じゅんのが一応2押しなんだけど、
やけに鼻が高く、かっこよく見えなかった?
もち、亀ちゃんが一番だけどね。
仁にそっけない亀ちゃん、
この二人の雰囲気が何ともねぇ。
どんなシーンでも、亀ちゃんは絵になるのよね。
これは、ナンなのかなぁ。
また見たくなったわ。

ananはまだ見てません。
亀ちゃんなんか、割りにサクサクこなしちゃう気が
しなくもなく・・・まだ、勘弁してほしいわ。


りこより
hamiさんへ
あの、上目使い・・・いいよねぇ(#´∀`#)
Anniversaryロングバージョンでお願いしたいわっ♪
後ろにいた赤西クンも
参加してくれたら
また豪華になってただろうね

ananの山Pは
前回の松潤よりも
衝撃的だった!
ドラマでのキスシーンなら
まだ平気だけど
あのシチュエーションはなぁ・・・



りこより
ホワさんへ
2押しなのね^m^
ウチのおニイも最近♪田口クン大好きよ
ダジャレもマネしてるし

そっけないのは
カメラのとこでしょ
赤西クン、すごいしゃべってたのにね^_^;
亀チャンが自分でもよく言う
気分屋さんの部分が
出ちゃったのかな?

ananは、順番からくと
次はKAT-TUN・・・
赤西クンか亀チャンだよねぇ(-"-)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴさん、こんにちは~♪
PV・メイキングは も~最高でしたね~(*´∀`*)
私も 子どもが寝てからの時間に リピリピな夜が
続いています(笑) 私もAnniversaryを歌う亀ちゃん
が、 すごく可愛くて・かっこよくて、
たまらなかったですね~♪ あの上目遣いが可愛い
すぎでした。。  
そして、私もanan見ました! かなり衝撃的でした
ね~。。 亀ちゃんのは、私はあんまり見たくない
かな~なんて・・思っちゃいました(汗)
上半身で十分かなっ(笑)
あそこまでだと、ちょっと衝撃的すぎて 戸惑う
気がしま~す。。(苦笑)~v( ̄∇ ̄)

2008/02/08(Fri) 09:41 | URL  | hami #-[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは!!

時間がなくて、リピできてないんだけど、
あいかわらず笑いっぱなしです。
じゅんのが一応2押しなんだけど、
やけに鼻が高く、かっこよく見えなかった?
もち、亀ちゃんが一番だけどね。
仁にそっけない亀ちゃん、
この二人の雰囲気が何ともねぇ。
どんなシーンでも、亀ちゃんは絵になるのよね。
これは、ナンなのかなぁ。
また見たくなったわ。

ananはまだ見てません。
亀ちゃんなんか、割りにサクサクこなしちゃう気が
しなくもなく・・・まだ、勘弁してほしいわ。
2008/02/08(Fri) 15:18 | URL  | ホワ #-[ 編集]
hamiさんへ
あの、上目使い・・・いいよねぇ(#´∀`#)
Anniversaryロングバージョンでお願いしたいわっ♪
後ろにいた赤西クンも
参加してくれたら
また豪華になってただろうね

ananの山Pは
前回の松潤よりも
衝撃的だった!
ドラマでのキスシーンなら
まだ平気だけど
あのシチュエーションはなぁ・・・
2008/02/08(Fri) 22:15 | URL  | りこより #-[ 編集]
ホワさんへ
2押しなのね^m^
ウチのおニイも最近♪田口クン大好きよ
ダジャレもマネしてるし

そっけないのは
カメラのとこでしょ
赤西クン、すごいしゃべってたのにね^_^;
亀チャンが自分でもよく言う
気分屋さんの部分が
出ちゃったのかな?

ananは、順番からくと
次はKAT-TUN・・・
赤西クンか亀チャンだよねぇ(-"-)

2008/02/08(Fri) 22:32 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
