同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

幸せの青い封筒も届き
大阪DREAM BOYSには
亀チャンのメッセージ付き
東京は全滅だったけど
日程を見て大阪までは行けないなぁ
と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

web限定写真のメールが来ましたね
写真よりも送料+手数料の方が高いので
またギリギリまで悩むつもりだけど
結局ポチっとしちゃうんだろうなぁ^_^;

写真をみんなの分も見てたら
上田クンのオフショット!
後ろに写ってるの亀チャン?だよね
なんだかしっかりカメラ目線のようで・・・(笑)


雑誌もい~っぱいだけど

SEDAはお買い上げしました
他のファッション誌に比べて値段も手ごろだし←マヒしてる?
ページ数も多いし
ビジュも

メガネの写真もあるんだけど
アラレちゃん、じゃなかったジョニデメガネより
こっちの方が断然似合う

他にも、おちゃめな亀チャン
煙草をくわえてる亀チャンと
おススメの一冊です


昨日の”うたばん”
上野さん登場で、リベンジなるか!

ヒット性のアタリではなかったけど
2度もバットに当たった
来年の記録工場で是非、きょうのリベンジを!

バスケでは、上田クンに
ボールを渡す亀チャンが可愛かったなぁ

バスケは惜しかったなぁと思ってたら
”LIPS”
えっ!終わり?
なんだか〆のないまま歌行っちゃって
知事!長過ぎです・・・

きょうのMステはどうかなぁ
ミニステあるかなぁ

MUSIC FIGHTERは歌だけなのかな?

こう色々続くと毎日がすごく充実感たっぷり


そうそう、カツカツの筆跡診断
亀チャンの「団」の字、お金が貯まらないっていわれてたでしょ
ワタシの「団」の字も、上があいてて下もあいてました
しかも下は左右とも・・・ダダ漏れじゃん
貯まんないわけだよ今度からは閉めて書こ



テレビガイドの全国版を
実家に電話して、頼んじゃいました
ちょうど明日、お嬢の誕生日で
実家から荷物が来るので、一緒に送ってもらおうと思って♪

母親にメールしたら、夕方
「ジョン?ガイド?どっち?」←ガイドって言ってんのに・・・

表紙がどっちもKAT-TUNだったからかなぁ
「横浜にも売ってるでしょ、何が違うの?」

説明すんのぉ(>_<)
「いゃ~こっちで売ってるのとは表紙も中身も違うのよ・・・」

「ふ~ん、わかった」

なんか言われると思っちゃった^_^;
中学の時、光GENJIに嵌って怒られたりしてたから・・・




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!


テレビガイドの全国版を
実家に電話して、頼んじゃいました
ちょうど明日、お嬢の誕生日で
実家から荷物が来るので、一緒に送ってもらおうと思って♪

母親にメールしたら、夕方
「ジョン?ガイド?どっち?」←ガイドって言ってんのに・・・

表紙がどっちもKAT-TUNだったからかなぁ
「横浜にも売ってるでしょ、何が違うの?」

説明すんのぉ(>_<)
「いゃ~こっちで売ってるのとは表紙も中身も違うのよ・・・」

「ふ~ん、わかった」

なんか言われると思っちゃった^_^;
中学の時、光GENJIに嵌って怒られたりしてたから・・・



FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/08 17:38】 | 雑誌
トラックバック(0) |


大阪は、完全に無理だね・・・
うん、しょうがない(´ー`A;)
webの写真、頼まないつもりだったのね。
で、ここに来て写真だけでも・・・って見たの。
いや~ん、ポチっとしちゃった(笑)
ポチッとしちゃえば、後は楽しみに待つよ(*´艸`*)
SEDAは、私も買った!!
でも、旦那休み中で、まだ押入れの中にある(苦笑)



きょー
りこちゃん、ガイド送ってくれる母、優しいね~。
うちは実母と一緒に住んでるでしょ。
だから、たぶん呆れてるね(笑)
雑誌とか、全部はばれてないと思うけど(子どもかよっ)

でも何気にカツン情報持ってて(笑)
時々びっくり。いや、私はもちろん知ってるけど、
なんで知ってんの?みたいなね。

影響されてるかも、わたしに。

写真どうしよ~。でも、送料高いよ~。


MoMo
りこちゃん、おっは~♪
やっとこさ、来れたわぁ・・・(>_<)

雑誌出過ぎっしょ。。
まさか、日経ヘルスにも出るなんてねぇ・・・(汗)
お風呂上りに、バスタオルで
大好きなコーヒー牛乳飲んでる。。って
これ読んで、耕作ちゃんのコーヒーにゅーにゅー!!
想い出しちゃったよん(笑)
でも、、他は全部読めて無いし・・・(泣)
またまた、高くなった雑誌タワー!!(笑)

TVも録画したまま編集出来てな~い。。
でも、LIPSは、車でガンガン聞いてるけど(^^♪
今回は、歌番組にかなり出てるから
曲だけ、全部纏めて聞いてるけど、
チュッ!や、シャウトしてるとこが違ってて
けっこう楽しい(*^^)v

歌番組は、一段落かな、これで・・・
あとは、耕作ちゃん頑張れだね♪

ねぇ、遅い話だけど・・・
anan 見た??
いつか、KAT-TUNメンにも来るのかな・・・
私は、苦手だな・・・(-_-;)






みぃ
りこちゃん、おはよっ!

webの写真、うーん。悩むなぁ・・・
送料・手数料どうにかして欲しいよねー。
前に注文したやつまだ届かないし。
2月中旬になるって何かあんまりだよね~。
まだ見てないんだけど今回のはビジュいいのかな?

うたばん、あのビジュで野球やってるの見れて
嬉しかったけどぉ・・・
知事の話が長すぎ!
もっとトークが聞きたかったなぁ。

私も大阪は無理だなぁ・・・
3月のは泊まりで行く予定だから一般でもう1公演
申し込みしてみようと思って。
当たるといいんだけど☆☆


りこより
絆さんへ
ポチっとした?
写真よりも送料が高いってどーよ(-"-)
って思うけど
前回と一緒でポチっとしちゃうんだろうなぁ
ワタシも・・・

SEDAは良かったよね
立ち読みしてから
そのままレジに向かっちゃった


りこより
きょーちゃんへ
今日荷物が届いて
電話したら、一笑された(;一_一)
まだそんなことしてんの?だって
してんのよぉ~(*^^)v

ワタシも母を巻き込もうかな?



りこより
1MoMoさんへ
日経ヘルスは
連れてこなかったぁ~
立ち読みだけで我慢!
あまりにも雑誌がいっぱいで
雑誌名見ただけじゃ何の雑誌か
何のジャンルなのかわかんなくて
探すのが大変^_^;
日経~もどこの棚に置いてあるのか
探しまくった!

ananねぇ
今回みたいな感じだったら
ちょっと困るなぁ・・・


りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん こんばんみぃ♪
webは、発送が遅れますメールばっかりだもんね
もう、お金も振り込んじゃってるから
何がきてないのかがさっぱり・・・

ワタシも一般で!思ってるんだけど
当たりますようにだわぁ
がんばろ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大阪は、完全に無理だね・・・
うん、しょうがない(´ー`A;)
webの写真、頼まないつもりだったのね。
で、ここに来て写真だけでも・・・って見たの。
いや~ん、ポチっとしちゃった(笑)
ポチッとしちゃえば、後は楽しみに待つよ(*´艸`*)
SEDAは、私も買った!!
でも、旦那休み中で、まだ押入れの中にある(苦笑)
2008/02/08(Fri) 21:35 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
りこちゃん、ガイド送ってくれる母、優しいね~。
うちは実母と一緒に住んでるでしょ。
だから、たぶん呆れてるね(笑)
雑誌とか、全部はばれてないと思うけど(子どもかよっ)

でも何気にカツン情報持ってて(笑)
時々びっくり。いや、私はもちろん知ってるけど、
なんで知ってんの?みたいなね。

影響されてるかも、わたしに。

写真どうしよ~。でも、送料高いよ~。
2008/02/08(Fri) 23:00 | URL  | きょー #-[ 編集]
りこちゃん、おっは~♪
やっとこさ、来れたわぁ・・・(>_<)

雑誌出過ぎっしょ。。
まさか、日経ヘルスにも出るなんてねぇ・・・(汗)
お風呂上りに、バスタオルで
大好きなコーヒー牛乳飲んでる。。って
これ読んで、耕作ちゃんのコーヒーにゅーにゅー!!
想い出しちゃったよん(笑)
でも、、他は全部読めて無いし・・・(泣)
またまた、高くなった雑誌タワー!!(笑)

TVも録画したまま編集出来てな~い。。
でも、LIPSは、車でガンガン聞いてるけど(^^♪
今回は、歌番組にかなり出てるから
曲だけ、全部纏めて聞いてるけど、
チュッ!や、シャウトしてるとこが違ってて
けっこう楽しい(*^^)v

歌番組は、一段落かな、これで・・・
あとは、耕作ちゃん頑張れだね♪

ねぇ、遅い話だけど・・・
anan 見た??
いつか、KAT-TUNメンにも来るのかな・・・
私は、苦手だな・・・(-_-;)



2008/02/09(Sat) 06:21 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこちゃん、おはよっ!

webの写真、うーん。悩むなぁ・・・
送料・手数料どうにかして欲しいよねー。
前に注文したやつまだ届かないし。
2月中旬になるって何かあんまりだよね~。
まだ見てないんだけど今回のはビジュいいのかな?

うたばん、あのビジュで野球やってるの見れて
嬉しかったけどぉ・・・
知事の話が長すぎ!
もっとトークが聞きたかったなぁ。

私も大阪は無理だなぁ・・・
3月のは泊まりで行く予定だから一般でもう1公演
申し込みしてみようと思って。
当たるといいんだけど☆☆
2008/02/09(Sat) 09:24 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
絆さんへ
ポチっとした?
写真よりも送料が高いってどーよ(-"-)
って思うけど
前回と一緒でポチっとしちゃうんだろうなぁ
ワタシも・・・

SEDAは良かったよね
立ち読みしてから
そのままレジに向かっちゃった
2008/02/09(Sat) 22:44 | URL  | りこより #-[ 編集]
きょーちゃんへ
今日荷物が届いて
電話したら、一笑された(;一_一)
まだそんなことしてんの?だって
してんのよぉ~(*^^)v

ワタシも母を巻き込もうかな?
2008/02/09(Sat) 22:51 | URL  | りこより #-[ 編集]
1MoMoさんへ
日経ヘルスは
連れてこなかったぁ~
立ち読みだけで我慢!
あまりにも雑誌がいっぱいで
雑誌名見ただけじゃ何の雑誌か
何のジャンルなのかわかんなくて
探すのが大変^_^;
日経~もどこの棚に置いてあるのか
探しまくった!

ananねぇ
今回みたいな感じだったら
ちょっと困るなぁ・・・
2008/02/09(Sat) 22:56 | URL  | りこより #-[ 編集]
みぃちゃんへ
みぃちゃん こんばんみぃ♪
webは、発送が遅れますメールばっかりだもんね
もう、お金も振り込んじゃってるから
何がきてないのかがさっぱり・・・

ワタシも一般で!思ってるんだけど
当たりますようにだわぁ
がんばろ♪
2008/02/09(Sat) 23:00 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
