同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

まだまだ編集中

まだ編集が続いてます
そんな中、お友達からうれしい贈り物が
”ひと恋”の番宣をダビしてもらいました

ありがとうね

リピしてて巻き戻しを忘れ
途中でブッツリいってたのが
”おしゃれイズム”だったの!
イズムも入ってて、テンション

丁度、イカを食べる前でブッツリ切れていたので
久しぶりに、ゲソを食べて”ムフッ”
が聞けてうれしかったぁ

編集が上手で、
ワタシももっと頑張ろうって思いました




?な夢

午前中頭が痛くて寝てたら夢を見たの!
亀チャンじゃないよ、KAT-TUNでもないよ
”関ジャニ”なの
ワタシの実家にすばるくんとヒナが
遊びにきてて、なぜか、なぜか、3人でお風呂に
なんでだろう!?わかんな~い
フツーに入ってて体を洗うタオルまで貸してあげて

お風呂上がったら、おかぁさんが
ご飯をご飯を用意してて
そこには、お父さんと、大倉クン安田クンが!

ビックリしてると、突然壁が崩れて
錦戸クンと横山くんが
”ジャーン”見たいな感じで、出てきたの
席に座って、何事もなかったように
ご飯食べてたの・・・

丸山クンがいなかったなぁ?

起きた時
なんでこの夢なんだろう?
ってすごく不思議だったし
でも、久しぶりに、ぶっ飛んだ夢をみたわっ

次は、ぜひ!KAT-TUNでお願いします


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/19 13:22】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


頭が痛かったって、風邪は大丈夫?

よかったね~
私も、HDD買ったばかりの頃は編集下手で
人にお見せできるような代物ではありません^^;

そんな夢見たってことは…
エイトも好きなのよ、きっと(笑)
亀ちゃんはもう別格だけど
エイトもコンサートとか楽しくていいよ~(洗脳?^^;)
今度はマルの夢も見てね(^^)v


pani
こんにちわ♪

私も最近、ビデオからDVDにダビできることを知って(遅いね~笑)ビデオデッキが壊れる前に!!って、せっせと編集作業をしてます。
だけどさぁ、見ちゃうから終わんないんだよね。
早送りとかできなくて、全部見ちゃうから。
私もいまだにイマイチうまくできないので、もっとがんばらねば・・・(笑)

体調はどうですか?
お子さんも心配ですし、りこっぴさんも・・・。
ムリなさらないでくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頭が痛かったって、風邪は大丈夫?

よかったね~
私も、HDD買ったばかりの頃は編集下手で
人にお見せできるような代物ではありません^^;

そんな夢見たってことは…
エイトも好きなのよ、きっと(笑)
亀ちゃんはもう別格だけど
エイトもコンサートとか楽しくていいよ~(洗脳?^^;)
今度はマルの夢も見てね(^^)v
2007/06/19(Tue) 14:45 | URL  | 桃 #-[ 編集]
こんにちわ♪

私も最近、ビデオからDVDにダビできることを知って(遅いね~笑)ビデオデッキが壊れる前に!!って、せっせと編集作業をしてます。
だけどさぁ、見ちゃうから終わんないんだよね。
早送りとかできなくて、全部見ちゃうから。
私もいまだにイマイチうまくできないので、もっとがんばらねば・・・(笑)

体調はどうですか?
お子さんも心配ですし、りこっぴさんも・・・。
ムリなさらないでくださいね。
2007/06/19(Tue) 18:07 | URL  | pani #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
