同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、バレンタインデー
お嬢が学校から帰って来てから
作りました♪
チョコレート作りが出来るオモチャで作った
チョコレートの家
自分も食べたくて作ったチョコケーキ
好きな人にではなく
2人とも自分の為にチョコ作りをした
りこっぴとお嬢ですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



真っ黒でストレートな髪の毛の亀チャン
なんか、まゆ毛を整えた"明彦"
ってカンジ^m^しない?

長めの前髪で、何気にこのビジュ好きです

ガンダムは・・・
ごめんなさい、よく分かんないです

血液型の話で
もっともKYなのは? B型

”すぐ悪のりをする”で
「わかる!わかる!」の連呼の亀チャン^m^
自覚アリ?

血液型の性格判断ってよく分かんないけど
”悪ノリ”で思わず、DREAM BOYSの亀チャンを思い出しました

ゲームのウイイレ!
スゴイそっくりなのね
ちょっとガッチリめだけどね

KAT-TUNチーム勝利
ジャンプして喜ぶ亀チャン♪
あらら・・・お腹が見えてる^m^

ダーツン5の罰ゲーム・・・忘れてた^_^;
なんかすごいことやりそうな予告だけど
なんだろね?


お友達からのメールで
読売新聞にドラマの記事のお知らせが

読者投票で「1ポンドの福音」が1位だったんだって
記者票は12位なんだってよ!

記者のコメントで
「読者との感覚のずれを恥じるばかりです・・・」
だって

新聞とってないので、記事の内容まで教えてもらえて
嬉しかったです♪





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/14 20:15】 | カツカツ
トラックバック(0) |


すご~い!そんなチョコが作れるんだ!
私が作りたいんだけど(笑)
カツカツの亀梨くん、可愛かった(*´艸`*)
私も、結構好きかも~!
読売のは、他のブログさんで見たけど、
読者と記者で、そんなに違うんだ(´ー`A;)
読売って、初回OAの日にネガティブな記事載せたんだよね・・・
始まる前なのにさぁ・・・
あれ以来、なんだかなぁって思ってる。
ごめん、ここで愚痴ちゃった(汗)




えみりん
はじめまして。
私も亀ちゃん大好きな30代の2児のままです。
これからも遊びにこさせてください。


みぽぽ
こんばんわ♪

チョコの家すごいね~e-317
かわいい♪♪

昨日の亀ちゃん!黒髪でストレート…耕作より更に幼い??
『眉毛を整えた明彦』…分かる(*≧m≦*)ププッ
LIPS歌ってる人とは思えないねe-284

血液型、亀ちゃん言われること全てに同意してたけど、
自覚ありなのかな??ヾ(≧∇≦*)〃
ダーツン5の罰ゲームなんて、すっかり忘れてたe-330

1ポンドの話、やっぱり嬉しいね~♪♪


MoMo
りこちゃん、寒いね~(^^ゞ
チョコチョコチョ~コ♪チョ~コチョコちょこっと・・・(笑)
どころじゃなくて、、
トラック何台分のチョコレートが、届いたのかね・・・

今は、いろんなチョコができるのね~♪
来年は送っちゃえ!!(*^^)v

読売の記事、
ネットで読んだよ。。
やっぱり、読者は見てるんだよね~☆
私の周りも結構(って、事はないか・・・)
評判いいのよぉ~♪




hami
りこっぴさん、こんにちは~♪ チョコのお家、
可愛いですねっ! すごい!こんなのが作れ
ちゃうなんて ビックリですよ~(驚)

カツカツのお腹チラっと見えちゃって・・可愛い
な~なんて、 変態みたいにニタニタしてました(笑)
髪型も 新鮮でしたよね? 

1ポンドの読売 読者投票1位! 素直に嬉しい
ですよね~(*´∀`*)
記者の方のコメント・・ 何だか切ない気持ち
になりますね・・ チクショーって。。(笑)


管理人のみ閲覧できます
-



りこっぴ
絆さんへ
新聞を、お友達にもらってきたんだけど
記事の最後の方に
視聴者が求めているのは「気軽に楽しめる」
「この人が見たいという人が主演している」
という点が大きいのでは?
って書いてあったよ
初回の記事は知らないけど
他のドラマの事でも、怒りの投書が
いっぱい来たみたいだね
いろんな意見があって当然だけど
活字の力ってすごいし影響あるし
そこをわかってもらわないとね!

今、自分で作る系の
おもちゃって、いっぱい出てるよね(^v^)
今日も違うチョコ作ってた♪



りこより
えみりんさんへ
はじめまして(^O^)/
遊びに来てくれて
ありがとうございます
一緒に亀チャン&KAT-TUNを
語っていきましょ♪


りこより
みぽぽちゃんへ
「まゆ毛を整えた明彦」さぁ^m^
ホント遠目で見ると
そう見えたのよ!
わかってもらえた?

ダーツン5で負けて
罰ゲームが決まった頃は、
いつやんのかなぁ?何やんのかなぁ?
って思ってたけど、最近はすっかり忘れてた・・・





りこより
MoMoさんへ
昔、あったねぇそんな話
チョコレートがトラック何台分って
よくWSでやってたね^m^
食べ物は送っちゃダメとか言ってるけど
バレンタインは
今でもそうなのかなぁ


ジャニには、1度もチョコを
送ったコト梨^_^;なワタシです・・・




りこより
hamiさんへ
チョコの家作ってみたら思ったより豪華だった^_^;
でもねぇ、ホントに欲しいプレゼントは
アイスを作れるオモチャなのよ
去年のサンタさんにも
用意できないくらい人気で
今でも、何処にもないの・・・
生産がおいつかないんだって

読売の記事、
どっかイヤ味っぽいんだよねぇ



りこより
隠しコメさんへ
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
堕ちた時期が一緒ということで
嬉しいです(*^^)v

メールフォームから来てくれれば
もっと話せるんじゃないかなっ(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すご~い!そんなチョコが作れるんだ!
私が作りたいんだけど(笑)
カツカツの亀梨くん、可愛かった(*´艸`*)
私も、結構好きかも~!
読売のは、他のブログさんで見たけど、
読者と記者で、そんなに違うんだ(´ー`A;)
読売って、初回OAの日にネガティブな記事載せたんだよね・・・
始まる前なのにさぁ・・・
あれ以来、なんだかなぁって思ってる。
ごめん、ここで愚痴ちゃった(汗)

2008/02/14(Thu) 22:10 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
はじめまして。
私も亀ちゃん大好きな30代の2児のままです。
これからも遊びにこさせてください。
2008/02/14(Thu) 23:33 | URL  | えみりん #-[ 編集]
こんばんわ♪

チョコの家すごいね~e-317
かわいい♪♪

昨日の亀ちゃん!黒髪でストレート…耕作より更に幼い??
『眉毛を整えた明彦』…分かる(*≧m≦*)ププッ
LIPS歌ってる人とは思えないねe-284

血液型、亀ちゃん言われること全てに同意してたけど、
自覚ありなのかな??ヾ(≧∇≦*)〃
ダーツン5の罰ゲームなんて、すっかり忘れてたe-330

1ポンドの話、やっぱり嬉しいね~♪♪
2008/02/15(Fri) 00:08 | URL  | みぽぽ #noKc7SfQ[ 編集]
りこちゃん、寒いね~(^^ゞ
チョコチョコチョ~コ♪チョ~コチョコちょこっと・・・(笑)
どころじゃなくて、、
トラック何台分のチョコレートが、届いたのかね・・・

今は、いろんなチョコができるのね~♪
来年は送っちゃえ!!(*^^)v

読売の記事、
ネットで読んだよ。。
やっぱり、読者は見てるんだよね~☆
私の周りも結構(って、事はないか・・・)
評判いいのよぉ~♪

2008/02/15(Fri) 04:23 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこっぴさん、こんにちは~♪ チョコのお家、
可愛いですねっ! すごい!こんなのが作れ
ちゃうなんて ビックリですよ~(驚)

カツカツのお腹チラっと見えちゃって・・可愛い
な~なんて、 変態みたいにニタニタしてました(笑)
髪型も 新鮮でしたよね? 

1ポンドの読売 読者投票1位! 素直に嬉しい
ですよね~(*´∀`*)
記者の方のコメント・・ 何だか切ない気持ち
になりますね・・ チクショーって。。(笑)
2008/02/15(Fri) 11:11 | URL  | hami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(Fri) 16:26 |   |  #[ 編集]
絆さんへ
新聞を、お友達にもらってきたんだけど
記事の最後の方に
視聴者が求めているのは「気軽に楽しめる」
「この人が見たいという人が主演している」
という点が大きいのでは?
って書いてあったよ
初回の記事は知らないけど
他のドラマの事でも、怒りの投書が
いっぱい来たみたいだね
いろんな意見があって当然だけど
活字の力ってすごいし影響あるし
そこをわかってもらわないとね!

今、自分で作る系の
おもちゃって、いっぱい出てるよね(^v^)
今日も違うチョコ作ってた♪
2008/02/15(Fri) 22:06 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
えみりんさんへ
はじめまして(^O^)/
遊びに来てくれて
ありがとうございます
一緒に亀チャン&KAT-TUNを
語っていきましょ♪
2008/02/15(Fri) 22:10 | URL  | りこより #-[ 編集]
みぽぽちゃんへ
「まゆ毛を整えた明彦」さぁ^m^
ホント遠目で見ると
そう見えたのよ!
わかってもらえた?

ダーツン5で負けて
罰ゲームが決まった頃は、
いつやんのかなぁ?何やんのかなぁ?
って思ってたけど、最近はすっかり忘れてた・・・


2008/02/15(Fri) 22:17 | URL  | りこより #-[ 編集]
MoMoさんへ
昔、あったねぇそんな話
チョコレートがトラック何台分って
よくWSでやってたね^m^
食べ物は送っちゃダメとか言ってるけど
バレンタインは
今でもそうなのかなぁ


ジャニには、1度もチョコを
送ったコト梨^_^;なワタシです・・・

2008/02/15(Fri) 22:30 | URL  | りこより #-[ 編集]
hamiさんへ
チョコの家作ってみたら思ったより豪華だった^_^;
でもねぇ、ホントに欲しいプレゼントは
アイスを作れるオモチャなのよ
去年のサンタさんにも
用意できないくらい人気で
今でも、何処にもないの・・・
生産がおいつかないんだって

読売の記事、
どっかイヤ味っぽいんだよねぇ
2008/02/15(Fri) 22:37 | URL  | りこより #-[ 編集]
隠しコメさんへ
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
堕ちた時期が一緒ということで
嬉しいです(*^^)v

メールフォームから来てくれれば
もっと話せるんじゃないかなっ(^O^)/
2008/02/15(Fri) 22:49 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
