同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日は、ダンナ様が遅くまで
PCの前にいたので、漫画魂のDVDを見てました
そして今日は、どっちにしようかなぁ?
と悩んだ結果、海賊帆を見ました
只今、2本目何にしょうかなぁと悩んでる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今夜も夜更かしになりそう・・・


お友達にメールをもらい
「FREECELL」に巻頭20P
との連絡をもらい   ←ありがとね♪

ちょうどジャニwebにもあって
何の雑誌なんだろう?って思ってたところに
巻頭20Pのお知らせ!

これは調べねば!と思って
調べたら・・・育児雑誌?なのかな?

でも、表紙プラス20P ←しつこい^_^;
ってすごいよね
ネットにするか、おっきいお店まで足を運ぶか考え中・・・


ドリボの初日も近づいてきましたが
亀チャンに会える日のために
今日、メガネを頼んできました!

もともと、目だけは(笑)良かったんだけど
PC?お年のせい?だんだん悪くなってきてしまい・・・
双眼鏡梨で亀ちゃんを見たいと思って購入決意!
それでも双眼鏡は使うかもしんないけどね^_^;

でも、似合わないんだなコレが・・・

子供には、先生みたいって言われるし

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/19 23:51】 | 雑誌
トラックバック(0) |


ペコ
りこちゃん、こんにちは~
「FREECELL」
私は、アマゾンで予約したよ。和也が、表紙&巻頭20ページ・・・
こういうのって中々ないんじゃないのかなぁ。
届くの楽しみ


hami
こんにちは~♪ 私もFREECELL予約しちゃいました!
最初は我慢しようと思ったけど、お友達の話聞いてて
やっぱり P20 は買いだぁ~!!(*≧∀≦*)
って思って、ポチって押しちゃいました(笑)
楽しみですね~! 

ドリボのための眼鏡、さすが 亀愛ですねっ♪
素敵な亀ちゃん、いっぱい焼き付けてきて
下さいねっ(*´∀`*)



きょー
20ペ~ジは買うよ~。買うけど、
amazonにしよか、大型書店まで走るか
私も考え中。

りこちゃんメガネにしたの~?
今度会うとき楽しみだわっ。
ドリボ双眼鏡やっぱいるかな~。
こないだは借りたのに、ほとんど
使わなかった。そんな余裕なかったし。

どうかな~?


りこっぴ
ペコちゃんへ
表紙、巻頭20Pなんてないよねぇ
確実にamazonか!早く決めないと♪

外人モデルさんとなんて
どんなカンジなんだえろう?
なんてったって20ページだもんね


りこっぴ
hamiさんへ
hamiさんも、ポチっとしちゃった?
創刊号だから、
どんなカンジの雑誌なのかも?だし
20P全部外人モデルとってコトはないよね^_^;

元々、目が良かったから
目が悪くなり始めたら
すごく見えづらくなっちゃったの(-"-)
ボヤケチちゃうから・・・
双眼鏡でなく、自分の目で見たくて
買っちゃった(*^^)v


りこっぴ
きょーちゃんへ
きょーちゃんもどっちにするか
悩んでるんだぁ
amazonにしょうかなぁ・・・
本屋さんまでの
往復の電車賃より送料安いし♪

きょーちゃんこの間はいい席だったんだよね!
ワタシは前回、V列だから双眼鏡がないと
ぼやけちゃって、顔がきちんと見れなかったの(-_-;)
元々、サングラスも似合わない人だから
メガネは・・・と、思ってたんだけど
はっきり亀チャンの姿を見たくて
買ってきちゃった
普段はしなくても平気だから
あまりかけないかも(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、こんにちは~
「FREECELL」
私は、アマゾンで予約したよ。和也が、表紙&巻頭20ページ・・・
こういうのって中々ないんじゃないのかなぁ。
届くの楽しみ
2008/02/20(Wed) 10:30 | URL  | ペコ #-[ 編集]
こんにちは~♪ 私もFREECELL予約しちゃいました!
最初は我慢しようと思ったけど、お友達の話聞いてて
やっぱり P20 は買いだぁ~!!(*≧∀≦*)
って思って、ポチって押しちゃいました(笑)
楽しみですね~! 

ドリボのための眼鏡、さすが 亀愛ですねっ♪
素敵な亀ちゃん、いっぱい焼き付けてきて
下さいねっ(*´∀`*)
2008/02/20(Wed) 16:35 | URL  | hami #-[ 編集]
20ペ~ジは買うよ~。買うけど、
amazonにしよか、大型書店まで走るか
私も考え中。

りこちゃんメガネにしたの~?
今度会うとき楽しみだわっ。
ドリボ双眼鏡やっぱいるかな~。
こないだは借りたのに、ほとんど
使わなかった。そんな余裕なかったし。

どうかな~?
2008/02/20(Wed) 20:16 | URL  | きょー #-[ 編集]
ペコちゃんへ
表紙、巻頭20Pなんてないよねぇ
確実にamazonか!早く決めないと♪

外人モデルさんとなんて
どんなカンジなんだえろう?
なんてったって20ページだもんね
2008/02/20(Wed) 23:26 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
hamiさんへ
hamiさんも、ポチっとしちゃった?
創刊号だから、
どんなカンジの雑誌なのかも?だし
20P全部外人モデルとってコトはないよね^_^;

元々、目が良かったから
目が悪くなり始めたら
すごく見えづらくなっちゃったの(-"-)
ボヤケチちゃうから・・・
双眼鏡でなく、自分の目で見たくて
買っちゃった(*^^)v
2008/02/20(Wed) 23:35 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
きょーちゃんへ
きょーちゃんもどっちにするか
悩んでるんだぁ
amazonにしょうかなぁ・・・
本屋さんまでの
往復の電車賃より送料安いし♪

きょーちゃんこの間はいい席だったんだよね!
ワタシは前回、V列だから双眼鏡がないと
ぼやけちゃって、顔がきちんと見れなかったの(-_-;)
元々、サングラスも似合わない人だから
メガネは・・・と、思ってたんだけど
はっきり亀チャンの姿を見たくて
買ってきちゃった
普段はしなくても平気だから
あまりかけないかも(*^^)v
2008/02/20(Wed) 23:43 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
