同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

やっとお迎え♪

TVガイドの残り2パターン
”入荷しました”の電話があり
やっとお迎え

関西版は頼むとして
全国地区版を実家に頼もうかなぁ?
と思ってたの
ウチの実家,東北の方だし←すんごい田舎だよ!
いつもガイド買ってるし
でも、なんか色々言われそう(いい年こいて、とかね)だし
頼むのやめちゃった 

予約した時
”発売してからになるので、2週間ほどかかります”
って言われてて、内心大丈夫かなぁ?と思ってたけど
良かった、電話かかってきて

表紙のビジュは
関東版がすきかな

ピンナップも
亀チャンとコウキくんが肩をくんで
くっついてて、みんなのオーラスレポの
MCを思い出しちゃった
  (MCのレポは何度も読ませてもらってま~す)




たまってるHDDのCMカットをしてたら
13日のya-ya-yahに2日のドームが!!

亀チャンがロープで降りてくるシーンが出てた
WSは赤西クンのバンジ‐が多かったから
うれしかったなっ

後は、Hey!Sey!7が流れてた









ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/20 14:00】 | 雑誌
トラックバック(0) |


ガイドくん、無事にお迎えいってきたのね~
私も、関東版が好きかも (* ´艸`)
りこっぴさん、実家東北なんだ~どこだろう?
(4年くらい、東北住んでたからね)
ya-ya-yahは、娘が見るから、たまたま録画してたのね、
そしたら、KAT-TUNの映像があって、嬉しかった~



ガイドをWebで見たら売り切れで本屋さんに頼むには遅すぎて
お友達に救済を頼んだらソッコウ送ってくれたのよ
本屋さんに頼むと結構日にちかかるのね~
あらためてお友達に感謝した次第です・・・

ひと恋見れたかな?いい加減な編集でごめんね
で、今日はありがと!感激しちゃった!!


まゆブー
こんばんは!
ガイド揃いました?
私は全国版の表紙の竜ちゃんが好き~
でも関西版のピンナップの裏のロバ丸も可愛くてねぇ~(ラブラブな亀聖コンビの裏ね)
でも亀君は竜ちゃんが欲しいみたいよ~
ロバ丸は相思相愛でしょ?でも竜ちゃんは仁に浮気?聖は亀君でぇ、亀君は竜ちゃん?
ん?
何角関係?(笑)

りこっぴさん、体調大丈夫?
無理しないでくださいね!


*コメ*
絆さんへ

実家はねぇ、東北の上のほう
電車も通ってないんだよ!
ビックリでしょ(^^;)
若い頃ジャニに嵌って
色々やってたから、親に
またっ?って言われるかなぁと思って
頼まなかったの

ya-ya-yahは、ホント
ラッキーだったよね♪





*コメ*
夢さんへ

ガイドねぇWebはすぐ売り切れてたよね
あまりに待たされたから
”すいません、なくなりました”って
言われるんじゃないかと
内心ビクビクしてたもん(≧0≦;)

イズムを途中ブッツリやっちゃってたので
まず、イズムから見ました!
かっこよかったぁv-398


*コメ*
まゆブーさんへ

関西版の上田クン、満面の笑みだよね♪
いろんな顔されたら、買っちゃうって(>▽<)

亀チャンは、やっぱ上田クン狙い?
6人だと、いっぱい角ができちゃって
訳わかんなくなりそっ(笑)

火曜日、午前中寝て、昼子供が帰ってきてから寝て
夜早めにねたらすっかり元気!!
人って、寝れるもんだなぁと、思っちゃった(^^;)
ご心配かけましたぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガイドくん、無事にお迎えいってきたのね~
私も、関東版が好きかも (* ´艸`)
りこっぴさん、実家東北なんだ~どこだろう?
(4年くらい、東北住んでたからね)
ya-ya-yahは、娘が見るから、たまたま録画してたのね、
そしたら、KAT-TUNの映像があって、嬉しかった~
2007/06/20(Wed) 14:45 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
ガイドをWebで見たら売り切れで本屋さんに頼むには遅すぎて
お友達に救済を頼んだらソッコウ送ってくれたのよ
本屋さんに頼むと結構日にちかかるのね~
あらためてお友達に感謝した次第です・・・

ひと恋見れたかな?いい加減な編集でごめんね
で、今日はありがと!感激しちゃった!!
2007/06/20(Wed) 21:28 | URL  | 夢 #-[ 編集]
こんばんは!
ガイド揃いました?
私は全国版の表紙の竜ちゃんが好き~
でも関西版のピンナップの裏のロバ丸も可愛くてねぇ~(ラブラブな亀聖コンビの裏ね)
でも亀君は竜ちゃんが欲しいみたいよ~
ロバ丸は相思相愛でしょ?でも竜ちゃんは仁に浮気?聖は亀君でぇ、亀君は竜ちゃん?
ん?
何角関係?(笑)

りこっぴさん、体調大丈夫?
無理しないでくださいね!
2007/06/20(Wed) 21:32 | URL  | まゆブー #-[ 編集]
絆さんへ

実家はねぇ、東北の上のほう
電車も通ってないんだよ!
ビックリでしょ(^^;)
若い頃ジャニに嵌って
色々やってたから、親に
またっ?って言われるかなぁと思って
頼まなかったの

ya-ya-yahは、ホント
ラッキーだったよね♪


2007/06/21(Thu) 10:33 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
夢さんへ

ガイドねぇWebはすぐ売り切れてたよね
あまりに待たされたから
”すいません、なくなりました”って
言われるんじゃないかと
内心ビクビクしてたもん(≧0≦;)

イズムを途中ブッツリやっちゃってたので
まず、イズムから見ました!
かっこよかったぁv-398
2007/06/21(Thu) 10:38 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
まゆブーさんへ

関西版の上田クン、満面の笑みだよね♪
いろんな顔されたら、買っちゃうって(>▽<)

亀チャンは、やっぱ上田クン狙い?
6人だと、いっぱい角ができちゃって
訳わかんなくなりそっ(笑)

火曜日、午前中寝て、昼子供が帰ってきてから寝て
夜早めにねたらすっかり元気!!
人って、寝れるもんだなぁと、思っちゃった(^^;)
ご心配かけましたぁ
2007/06/21(Thu) 10:53 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
