同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ドリボが始まると混むだろうと思って
仕事も休みだし
子供が学校に行ってからジャニショへ

9:30には着いたのに
整理券は13:30!無理だぁ
そのまま、とんぼ返りした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

何で、平日の午前中にそんな混むんだろ?



帰ってきたらポストに入ってました!
子供が帰ってくる前に早速
一人ドリボ鑑賞会(笑)

ディランのモノマネ!
コレを見ると、うたばんの時の上達がよくわかる^m^

去年の9月の時は、完全舞い上がっていたので  ←お友達がいなかったらもっとテンパッてた絶対!
全部覚えてるわけでもなく 今回のDVDを見ながら          偶然一緒だったお友達に感謝
ここは違うなぁとか、確認しながら見てました

2回目はもっとじっくり楽しもうかな?

最後のメッセージも良かったね(*^^)v
面白いことしか言わないとか
今まで2時間ちょっとは、前座だとか(笑)

亀チャンの、ファンに対する気遣い、心づかい
うれしい♪
その言葉に、いつも元気づけられるし
もっと好きになっちゃう

   2枚目を見てる時、子供達が帰宅
   ちょうど亀チャンとコウキくんの、あのシーンで(笑)
   2人とも大騒ぎでした\(◎o◎)/
   あれは、してる?してない?



続きは、テッテッテ~テレテレテッテッテ~

ズーム♪週刊イマジン

ほとんどは今まで聞いたことのある内容
でも野球の話で
オリンピックが夢だったというのは初めて聞いたと思う
ジャニーズに入ってからは
野球のこと考えてるヒマもなかったっと・・・
あれだけの技術をもってて
後悔とかはなかったのかな?
ちょっと心配になっちゃいました
若くして人生の岐路にたったんだぁ
でも、それだけ魅力があったんだね

Jr.時代のあそびともだちは?の質問に

「しょっちゆう遊んでたのは、山P、赤西」

3人そろったら、オーラがスゴいだろうね!!


今日はカツカツだけど、のどが痛いから早く寝よ・・・寒いし。。。






追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ズーム♪週刊イマジン

ほとんどは今まで聞いたことのある内容
でも野球の話で
オリンピックが夢だったというのは初めて聞いたと思う
ジャニーズに入ってからは
野球のこと考えてるヒマもなかったっと・・・
あれだけの技術をもってて
後悔とかはなかったのかな?
ちょっと心配になっちゃいました
若くして人生の岐路にたったんだぁ
でも、それだけ魅力があったんだね

Jr.時代のあそびともだちは?の質問に

「しょっちゆう遊んでたのは、山P、赤西」

3人そろったら、オーラがスゴいだろうね!!


今日はカツカツだけど、のどが痛いから早く寝よ・・・寒いし。。。





FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/27 23:11】 | 亀梨 和也
|


pani
お久しぶりですぅ
喉痛いの大丈夫?
無理はしないでね~。

あのシーン・・・e-415
あんな思わせぶりにしなくてもいいのにね~(笑)
それに、ジャニショは混んでるんだね~e-330
平日なのにそんなに混んでるなんてビックリだね。
あたしも写真ほしいんだけど・・・
いつ行けばいいんだろうね(笑)



りこより
paniちゃんへ
ドリボが始まったら混むだろうと思って
平日行ったのに激混みなんだも~ん
みんな!学校は?仕事は?って思っちゃった(笑)

あのシ~ンはイイとこできってるよね^m^
ウチの子達大騒ぎ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ
喉痛いの大丈夫?
無理はしないでね~。

あのシーン・・・e-415
あんな思わせぶりにしなくてもいいのにね~(笑)
それに、ジャニショは混んでるんだね~e-330
平日なのにそんなに混んでるなんてビックリだね。
あたしも写真ほしいんだけど・・・
いつ行けばいいんだろうね(笑)
2008/02/28(Thu) 15:34 | URL  | pani #-[ 編集]
paniちゃんへ
ドリボが始まったら混むだろうと思って
平日行ったのに激混みなんだも~ん
みんな!学校は?仕事は?って思っちゃった(笑)

あのシ~ンはイイとこできってるよね^m^
ウチの子達大騒ぎ♪
2008/02/29(Fri) 15:43 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
