同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日ゆっくり寝たおかげで熱も下がりました
しかし今日は、あり得ない位の鼻声になってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

仕事へ行く時、管理人さんに
「昨日の夜中1時くらいに、非常ベル鳴ったの知ってる?」

「調子悪くて早く寝たから知らな~い」

「いたずらだったから良かったけど、ホントだったらどーすんの!」
警察も来て結構大変なことになってたみたい・・・
でも、ホントそうだよね(;一_一)



今日のズームで2008年ジャニーズカレンダーの詳細が♪
女性誌なんかでちょっと出たりしてたけど
どんな方式?になってるかと思ったら

あの真ん中のクルンクルン
せっかく6人が並んだベストショットも
真ん中のクルンクルン  ジャマです(-"-)

でもやっぱり、楽しみにしてますよ(*^^)v
発送メールが届いてたので
手元に来るのは明日かな?明後日かな?

雑誌がいっぱい出過ぎてて
訳分かんない状態ですが
演劇雑誌は、すごくいい記事だったと思う
亀チャンとコウキくん、お互いに寄せる強い信頼
そんな強い絆で結ばれた2人が見せてくれる舞台
ますます楽しみ♪
藪クンも加わって、どんなストーリーになってるのか期待が膨らみます



ポチっとしてもらえると嬉しいです♪



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/29 22:16】 | KAT-TUN
|

早く元気になってね・・・
CHERRY
こんばんは・・・。
やっとここまでたどりついたよ・・・。

りこっぴちゃんの07.05.22までタイムスリップしたよ・・・。

丑年いっしょだよ。同級生じゃん。うっそ~。同級生には無理があった、ごめんちゃい。
私の姉が旭区に住んでたんだ。今は、今はいつも空から
私のこと見ててくれてる・・・。

おニイちゃんのお誕生日の次の日からのブログなんだね。
実はこの日うちの旦那の誕生日なんだ・・・。縁があるんだなぁって思っちゃった。

濃く記憶に残ってるのは・・・。
なんてたって、ひと恋!
羨ましい限りです。
ランドマーク周辺に自転車で行けるなんていいなぁ。
それから、家族みんなでKAT-TUNでいいな。
ご主人の「10分の1でいいからオレにくれ」ってなんかいいなぁ。

お嬢さんの「ママのとことに行きたい、ママとご飯が食べたい」って、そのときのご主人トホホだったのかな。
「絶対回りの人は母親が出てったって誤解してるよ」にはごめん笑ってしまいました・・・。

ステキな七五三で羨ましいかったよ。
Pちゃんは元気かな。

書き出したらきりがない・・・。
23日はほんと話す時間がなかったけど、これでりこっぴちゃんにすごく近づいた気がする。
これからよろしくね。

カレンダーお迎えに行ってきたんだけど、まだ開いてない状態です。
明日、お留守番出勤だから、雑誌とカレンダーもっていってどっぷり浸かることにする。

私、不器用だから1つのことしかできなくて・・・。だからDVDみたらコメ休むとかになっちゃうんだ。
こんなんだけど、よろしくね。


MoMo
りこちゃん、おはよん♪
どう??調子良くなった?元気になった?
無理しないで、ゆっくり休める時は、
休んだ方がいいよ~(^^♪

家も昨日カレンダー来たよ~(*^^)v
ホントにあのクルンクルンが邪魔よ。。(笑)

お大事にね~~♪





具合悪いの?大丈夫?
無理しないで、しっかり治してね!
カレンダー・・・まだ届いてないんだけど、
ズームとめざましは見たよ!
うん、あの真ん中のクルンクルン邪魔だよね。
ま、見やすいとは思うんだけどさぁ。
とにかく、早く見たい~(*´艸`*)



りこより
CHERRYさんへ
遊びに来てくれてありがとう♪
そんな昔までさかのぼってみてくれたなんて
うれしい(●´∀`●)
でも最初の頃って、普段から文なんて
書いたことなかったから
恥ずかしい~(#≧∀≦#)

色々、偶然!共通点!があるみたいで
なんだか不思議カンジ、これが縁なんだよね
次、お会いできる時を楽しみにしてますよ~(*^^)v



りこっぴ
MoMoさんへ
ご心配ありがとうm(__)m
熱を出す人じゃないから頭痛さえ乗り切ればOK!
後は、鼻のかみすぎで
鼻の下に、できモノが(-"-)
こっちの方が心配(笑)

6人だから、真ん中に線とかクルンクルンが
入るのは避けられないのかもねぇ(-"-)
でも、内容はよかったね(*^^)v




りこより
絆さんへ
ありがとう♪もう大丈夫(*^^)v
今のうちに治して、ドリボは万全な体調で!

カレンダー実際、手にしてみて
ここにクルンクルンはいらないよ~(ToT)
っていうページもあるけど
スキャンしやすいかも^m^って思った♪
みんな素敵だしね!
もう見れたかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早く元気になってね・・・
こんばんは・・・。
やっとここまでたどりついたよ・・・。

りこっぴちゃんの07.05.22までタイムスリップしたよ・・・。

丑年いっしょだよ。同級生じゃん。うっそ~。同級生には無理があった、ごめんちゃい。
私の姉が旭区に住んでたんだ。今は、今はいつも空から
私のこと見ててくれてる・・・。

おニイちゃんのお誕生日の次の日からのブログなんだね。
実はこの日うちの旦那の誕生日なんだ・・・。縁があるんだなぁって思っちゃった。

濃く記憶に残ってるのは・・・。
なんてたって、ひと恋!
羨ましい限りです。
ランドマーク周辺に自転車で行けるなんていいなぁ。
それから、家族みんなでKAT-TUNでいいな。
ご主人の「10分の1でいいからオレにくれ」ってなんかいいなぁ。

お嬢さんの「ママのとことに行きたい、ママとご飯が食べたい」って、そのときのご主人トホホだったのかな。
「絶対回りの人は母親が出てったって誤解してるよ」にはごめん笑ってしまいました・・・。

ステキな七五三で羨ましいかったよ。
Pちゃんは元気かな。

書き出したらきりがない・・・。
23日はほんと話す時間がなかったけど、これでりこっぴちゃんにすごく近づいた気がする。
これからよろしくね。

カレンダーお迎えに行ってきたんだけど、まだ開いてない状態です。
明日、お留守番出勤だから、雑誌とカレンダーもっていってどっぷり浸かることにする。

私、不器用だから1つのことしかできなくて・・・。だからDVDみたらコメ休むとかになっちゃうんだ。
こんなんだけど、よろしくね。
2008/03/01(Sat) 01:03 | URL  | CHERRY #-[ 編集]
りこちゃん、おはよん♪
どう??調子良くなった?元気になった?
無理しないで、ゆっくり休める時は、
休んだ方がいいよ~(^^♪

家も昨日カレンダー来たよ~(*^^)v
ホントにあのクルンクルンが邪魔よ。。(笑)

お大事にね~~♪


2008/03/01(Sat) 07:36 | URL  | MoMo #-[ 編集]
具合悪いの?大丈夫?
無理しないで、しっかり治してね!
カレンダー・・・まだ届いてないんだけど、
ズームとめざましは見たよ!
うん、あの真ん中のクルンクルン邪魔だよね。
ま、見やすいとは思うんだけどさぁ。
とにかく、早く見たい~(*´艸`*)
2008/03/01(Sat) 15:24 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
CHERRYさんへ
遊びに来てくれてありがとう♪
そんな昔までさかのぼってみてくれたなんて
うれしい(●´∀`●)
でも最初の頃って、普段から文なんて
書いたことなかったから
恥ずかしい~(#≧∀≦#)

色々、偶然!共通点!があるみたいで
なんだか不思議カンジ、これが縁なんだよね
次、お会いできる時を楽しみにしてますよ~(*^^)v
2008/03/02(Sun) 00:02 | URL  | りこより #-[ 編集]
MoMoさんへ
ご心配ありがとうm(__)m
熱を出す人じゃないから頭痛さえ乗り切ればOK!
後は、鼻のかみすぎで
鼻の下に、できモノが(-"-)
こっちの方が心配(笑)

6人だから、真ん中に線とかクルンクルンが
入るのは避けられないのかもねぇ(-"-)
でも、内容はよかったね(*^^)v

2008/03/02(Sun) 00:07 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
絆さんへ
ありがとう♪もう大丈夫(*^^)v
今のうちに治して、ドリボは万全な体調で!

カレンダー実際、手にしてみて
ここにクルンクルンはいらないよ~(ToT)
っていうページもあるけど
スキャンしやすいかも^m^って思った♪
みんな素敵だしね!
もう見れたかな?
2008/03/02(Sun) 00:13 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
