同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

お友達から、初日の様子や
素敵なグッズの事を聞いて
ドキドキしてきてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


”DREAM BOYS”
いよいよ始動です
初日も無事終わったようで(*^^)v

今日の舞台を、高木くん、有岡くん、光くんが
観劇してたんだって   ←お知らせありがと♪

高木くんもドラマ撮影で忙しい中
観劇してくれたんだね

夕方のフジでは早速
記者会見の様子が流れたんだって!
連絡をもらったのにTVのそばにいなくて
見れませんでしたぁ  せっかくメール貰ったのにゴメ~ン 

明日の朝は、チャンネルポチポチ忙しくなりそ
ズームのHPにはしっかり!

ジャニwebにも、Goodsの詳細と
パンフレット撮影のレポもupされてて
いい雰囲気が伝わってくる
お兄ちゃんな亀チャンがいるみたいだね♪

ホント、始まったんだな!と実感・・・

そして今日のカツマ二ュはコウキくん
幕の開く前にエントリーしたものだね
どうしたのかな?
「色々あって痩せちゃったけど」って・・・
さくらちゃんに癒されてね


会いに行くからねぇ~




ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/04 22:33】 | DREAM BOYS
|


えみりん
こんばんわv-280
本当にみんな・・・ドリボの最新情報がすごいv-354
私は参戦できないんですが・・・空から・・・
見守ります(笑)
どうして・・・私は福岡なのv-361
かなしいです・・・ちびちゃんいるんで・・・
亀遠征も・・・無理だし・・・
家族で遠征するしかないじゃん(笑)

りこっぴちゃん感想きかせてくださいねv-345

始まったね♪
アコ
りこっぴちゃん、こんばんは
ドキドキしてきたv-10
私は、土曜日までお預けだよ~
友のおかげで、4回亀にあえるよ☆
WSは訳あって...あっと!知ってるね(笑)
お肌のためにもう寝なきゃv-356



MoMo
りこちゃん、おはよん♪
始まったね~~(*^^)v
無事に初日の幕が下りたようで。。
良かったね~♪

お友達の話によると、
素敵だったらしいね~亀ちゃん☆
行くの楽しみだね~~~♪♪
りこちゃん、数回入れるみたいで、良かったね♪
何度でもみたくなっちゃうよね。。

今日は、WS・・・ね。
写真入りで、サンケイにも載ってたよん。
他もあるね・・・(^_-)-☆




管理人のみ閲覧できます
-



なつめ
りこちゃん いよいよ始まったね!
無事に2日目に突入して、ほんとによかったぁi-175
私も昨日&今日は現場報告にいちいち大騒ぎしてるぅ~
パンフも写真も、めちゃめちゃかっこいい亀ちゃんだらけで、
一体どれだけ買いまくればいいんだろうi-233
最後まで無事にがんばって下さいと祈るばかりだよねi-189


りこより
えみりんへ
情報は、お友達が、そのまたお友達に聞いて・・・
みたいな感じで回ってくるんだ♪
自分がブログを始めて、
スゴイな!って思ったことの一つだね^m^

子供がまだ小さいと、
自分のことは二の次になっちゃって
我慢しなくちゃいけないことも
たくさん出てくるよね

こっちにいても、コンサートはもうドームばっかり
だろうからマメ亀チャンだし・・・
かと言って、遠征はワタシも無理だし
いいことも、残念なことも両方だよ(^v^)
”亀梨和也”を好きなことは
何処にいても変わりはないんだもん♪ねっ

レポは・・・下手なの^_^;







りこより
アコちゃんへ
アコちゃん4回見れるの(#≧∀≦#)
それは、すごい!!
色んな亀チャンが見れるんだね♪
お友達に、感謝感謝だぁ

土曜日に、はいる人結構多いよね
みんなでランチ&ヲタ会やるのかな?
楽しみだね(^O^)/



りこより
MoMoさんへ
初日では、コウキくんが
チャック全開だったって言ってたね^m^
見てる側は、そんなサプライズも
うれしいかも♪

ワタシは、2回行くの
お友達に声をかけてもらった明日と
元々お友達と申し込んだ分の1日
自分の誕生日にガッツリ申し込んだんだけど
後半だし、無理だったわぁ(>_<)




りこより
なつめちゃんへ
アクロの回数も前回よりも多いみたいで
直前まで、ドラマやってた訳だから
ケガだけには、気をつけてほしいね

グッズはどれもビジュがいいみたいだね
後は、ベストショットを!期待してます
値段が、値段だからねぇ^_^;
高いよぉ・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわv-280
本当にみんな・・・ドリボの最新情報がすごいv-354
私は参戦できないんですが・・・空から・・・
見守ります(笑)
どうして・・・私は福岡なのv-361
かなしいです・・・ちびちゃんいるんで・・・
亀遠征も・・・無理だし・・・
家族で遠征するしかないじゃん(笑)

りこっぴちゃん感想きかせてくださいねv-345
2008/03/04(Tue) 23:39 | URL  | えみりん #-[ 編集]
始まったね♪
りこっぴちゃん、こんばんは
ドキドキしてきたv-10
私は、土曜日までお預けだよ~
友のおかげで、4回亀にあえるよ☆
WSは訳あって...あっと!知ってるね(笑)
お肌のためにもう寝なきゃv-356
2008/03/04(Tue) 23:53 | URL  | アコ #-[ 編集]
りこちゃん、おはよん♪
始まったね~~(*^^)v
無事に初日の幕が下りたようで。。
良かったね~♪

お友達の話によると、
素敵だったらしいね~亀ちゃん☆
行くの楽しみだね~~~♪♪
りこちゃん、数回入れるみたいで、良かったね♪
何度でもみたくなっちゃうよね。。

今日は、WS・・・ね。
写真入りで、サンケイにも載ってたよん。
他もあるね・・・(^_-)-☆


2008/03/05(Wed) 05:40 | URL  | MoMo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(Wed) 10:35 |   |  #[ 編集]
りこちゃん いよいよ始まったね!
無事に2日目に突入して、ほんとによかったぁi-175
私も昨日&今日は現場報告にいちいち大騒ぎしてるぅ~
パンフも写真も、めちゃめちゃかっこいい亀ちゃんだらけで、
一体どれだけ買いまくればいいんだろうi-233
最後まで無事にがんばって下さいと祈るばかりだよねi-189
2008/03/05(Wed) 20:00 | URL  | なつめ #Xnq8k9Uo[ 編集]
えみりんへ
情報は、お友達が、そのまたお友達に聞いて・・・
みたいな感じで回ってくるんだ♪
自分がブログを始めて、
スゴイな!って思ったことの一つだね^m^

子供がまだ小さいと、
自分のことは二の次になっちゃって
我慢しなくちゃいけないことも
たくさん出てくるよね

こっちにいても、コンサートはもうドームばっかり
だろうからマメ亀チャンだし・・・
かと言って、遠征はワタシも無理だし
いいことも、残念なことも両方だよ(^v^)
”亀梨和也”を好きなことは
何処にいても変わりはないんだもん♪ねっ

レポは・・・下手なの^_^;




2008/03/05(Wed) 23:43 | URL  | りこより #-[ 編集]
アコちゃんへ
アコちゃん4回見れるの(#≧∀≦#)
それは、すごい!!
色んな亀チャンが見れるんだね♪
お友達に、感謝感謝だぁ

土曜日に、はいる人結構多いよね
みんなでランチ&ヲタ会やるのかな?
楽しみだね(^O^)/
2008/03/05(Wed) 23:50 | URL  | りこより #-[ 編集]
MoMoさんへ
初日では、コウキくんが
チャック全開だったって言ってたね^m^
見てる側は、そんなサプライズも
うれしいかも♪

ワタシは、2回行くの
お友達に声をかけてもらった明日と
元々お友達と申し込んだ分の1日
自分の誕生日にガッツリ申し込んだんだけど
後半だし、無理だったわぁ(>_<)

2008/03/05(Wed) 23:56 | URL  | りこより #-[ 編集]
なつめちゃんへ
アクロの回数も前回よりも多いみたいで
直前まで、ドラマやってた訳だから
ケガだけには、気をつけてほしいね

グッズはどれもビジュがいいみたいだね
後は、ベストショットを!期待してます
値段が、値段だからねぇ^_^;
高いよぉ・・・
2008/03/06(Thu) 00:02 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
