fc2ブログ
同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
夕飯の支度で、お嬢にキュウリを切らせてたら

「ママー、キュウリがハートになってるぅ」

ホントハートになってるの!
ちょっと遊んでみた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日のMステは関ジャニだったね♪
歌もちろん、とっても楽しい^m^

でもね、バックで踊ってた
ちびっこたちに目がいっちゃって

「あっ!ドリボのパンフに載ってる子だ

見方が完全にちがっちゃってます^_^;

リピまでしてしまいました

劇中ですごい上手に英語の歌を披露してた
ハーフの子は知ってたけど
他の子は全くわからないので・・・

関ジャ二のメンバーと絡んだリして
可愛かったなぁ

今日は、おニイに友達が3人遊びに来たのね
その時、ドリボDVDを見てたんだけど
一人の子が

「これ劇してるの?」

すかさずおニイが

「えっ!知らないの?ドリームボーイズだよ!」

そうだよなぁ、普通知らないよね^_^;
KAT-TUNは知ってても
ドリボまではねぇ・・・

おニイには、知らない方がびっくりだったようで・・・


前エントリーに、拍手をありがとう(*≧∀≦*)

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/14 23:08】 | DREAM BOYS
|


MoMo
りこちゃん、おはよっ!
プチおひさ・・・♪
3月は、あれこれ忙しいよ~~(;_:)

Mステ・・・完全忘れた・・・
カツンが出ないと、忘れちゃうのよね・・・(笑)
ツァーとか、舞台とかで一緒に出てると、
Jrの子達を探したりするよね・・・
でも、私には分からない~~♪
みんなおんなじ~~みたいで・・・ははは(爆)

ドリボのDVDも、1度見ただけだし・・・
ドラマも終わって、雑誌祭りもちょっと落ち着いたから
ゆっくり、そのうち見るけどね・・・
オバさんは、付いて行くのに必死だったわ。。
まぁ、祭りは大歓迎♪よね(*^^)v



なつ
こんにちは。以前ドリボチケのことで
ご迷惑をかけたなつです。
今日初めてのドリボ行ってきました。
ポールダンス無くて、ちょっと残念だったけど、
亀ちゃんはすごく可愛くてかっこよかったです。
周りはテンション低目とか、アドリブ少ないとか聞くんですが、初めてなのでわからず、普通に楽しめました。
アンダルシアのかっこよさに感動しました。


りこより
MoMoさんへ
Mステは、亀チャンのサプライズ出演があってから
見るようにしてるんだ!
抱いてセニョリータの時は
見逃してるから(>_<)

TV祭りは、まだ大丈夫だけど
雑誌祭りはなかなか付いていくのが大変(-_-;)
今日もオリスタ探して
本屋さんハシゴしちゃった
だって一軒目が売り切れてたんだも~ん


りこより
なつさんへ
ご無沙汰してま~す♪
お元気でしたか?

初めてのDREAM BOYS堪能できたみたいだね(*^^)v
ポールダンスなかったの?
ちょこちょこ変えてるのかなぁ
アドリブは、毎回微妙に違ってるみたいだけど
何回も見てる人が見ると
テンションが違って見えるのかもしんないけど
一生懸命演じてるのには変わりないもんね!
東京公演もあと半分
怪我なく千秋楽を迎えてほしいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよっ!
プチおひさ・・・♪
3月は、あれこれ忙しいよ~~(;_:)

Mステ・・・完全忘れた・・・
カツンが出ないと、忘れちゃうのよね・・・(笑)
ツァーとか、舞台とかで一緒に出てると、
Jrの子達を探したりするよね・・・
でも、私には分からない~~♪
みんなおんなじ~~みたいで・・・ははは(爆)

ドリボのDVDも、1度見ただけだし・・・
ドラマも終わって、雑誌祭りもちょっと落ち着いたから
ゆっくり、そのうち見るけどね・・・
オバさんは、付いて行くのに必死だったわ。。
まぁ、祭りは大歓迎♪よね(*^^)v
2008/03/15(Sat) 07:45 | URL  | MoMo #-[ 編集]
こんにちは。以前ドリボチケのことで
ご迷惑をかけたなつです。
今日初めてのドリボ行ってきました。
ポールダンス無くて、ちょっと残念だったけど、
亀ちゃんはすごく可愛くてかっこよかったです。
周りはテンション低目とか、アドリブ少ないとか聞くんですが、初めてなのでわからず、普通に楽しめました。
アンダルシアのかっこよさに感動しました。
2008/03/15(Sat) 21:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
MoMoさんへ
Mステは、亀チャンのサプライズ出演があってから
見るようにしてるんだ!
抱いてセニョリータの時は
見逃してるから(>_<)

TV祭りは、まだ大丈夫だけど
雑誌祭りはなかなか付いていくのが大変(-_-;)
今日もオリスタ探して
本屋さんハシゴしちゃった
だって一軒目が売り切れてたんだも~ん
2008/03/15(Sat) 23:23 | URL  | りこより #-[ 編集]
なつさんへ
ご無沙汰してま~す♪
お元気でしたか?

初めてのDREAM BOYS堪能できたみたいだね(*^^)v
ポールダンスなかったの?
ちょこちょこ変えてるのかなぁ
アドリブは、毎回微妙に違ってるみたいだけど
何回も見てる人が見ると
テンションが違って見えるのかもしんないけど
一生懸命演じてるのには変わりないもんね!
東京公演もあと半分
怪我なく千秋楽を迎えてほしいね♪
2008/03/15(Sat) 23:31 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可