同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

久しぶりに
ヒマな土曜の朝と、夜を過ごした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日?昨日?
ついに夢を見ました
亀の
でも・・・亀は亀でも亀梨ではなく
カメです・・・はい

実家の近くの海で
散歩してたら、沖の方からデカイ何かが
近づいてきて

見たら、それはとてつもなく大きな金色に輝く
黄金のカメでした
夢の中のワタシは
「みんなに見せなきゃ!」
と写メしまくり^_^;

ワタシの夢ってそんなもんなんだねぇ
”亀チャンの夢が見た~い”って
願って、カメだもん

でもねぇ、デカかったんだよぉ~
8畳くらいあったんだよぉ~




ポチっ♪が励みになります!(^^)!


明日、DREAM BOYSに行ってきます
落ち着いて見れるかなぁ
今回の席は、双眼鏡梨でもみえるかなぁ
メガネだけで見えるかなぁ

考えるとドキドキしてきます


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 明日、DREAM BOYSに行ってきます
落ち着いて見れるかなぁ
今回の席は、双眼鏡梨でもみえるかなぁ
メガネだけで見えるかなぁ

考えるとドキドキしてきます

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/15 23:12】 | 未分類
|


えみりん
りこっぴちゃん こんばんわv-280
こんな時間に弘人とデート中ですv-353
先週までは・・・朝から亀ちゃん三昧だったんですが・・・
今週からぽっかり穴あいちゃって・・・・
気のぬけた・・・週末を送りました。
きっと、みんなもそうだよね・・・

でも・・・カツカツあるし・・・
水曜日まで・・・・我慢しますv-354


nanami
もしかして、今頃カズヤとおデート中?
しっかり楽しんでるね!
あはは 黄金亀!
でも、今日はおデートのお陰で
亀は亀でも・・・亀ちゃんの夢見れるかもよ?
また、帰ったらレポ読みにきま~す!


りこより
えみりんへ
1度見始めちゃうと
止まらないよね^_^;
日中はなかなか出来ないから
夜、みんなが寝て、次の日の準備を
ぜ~んぶ終わらせてから亀ゴトをしてるんだけど
2時まで!って時間を決めて
おデートしてる^m^
止まらないもんねぇ~


りこより
nanamiちゃんへ
笑っちゃうでしょ!黄金の亀!
でもね、ホント!デカかったんだよ~(笑)

おデートから帰って参りました
きちんとレポできればいいんだけどねぇ^_^;
文才梨なもので、なかなか・・・
がんばるねぇv-91


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん こんばんわv-280
こんな時間に弘人とデート中ですv-353
先週までは・・・朝から亀ちゃん三昧だったんですが・・・
今週からぽっかり穴あいちゃって・・・・
気のぬけた・・・週末を送りました。
きっと、みんなもそうだよね・・・

でも・・・カツカツあるし・・・
水曜日まで・・・・我慢しますv-354
2008/03/16(Sun) 01:47 | URL  | えみりん #-[ 編集]
もしかして、今頃カズヤとおデート中?
しっかり楽しんでるね!
あはは 黄金亀!
でも、今日はおデートのお陰で
亀は亀でも・・・亀ちゃんの夢見れるかもよ?
また、帰ったらレポ読みにきま~す!
2008/03/16(Sun) 20:18 | URL  | nanami #-[ 編集]
えみりんへ
1度見始めちゃうと
止まらないよね^_^;
日中はなかなか出来ないから
夜、みんなが寝て、次の日の準備を
ぜ~んぶ終わらせてから亀ゴトをしてるんだけど
2時まで!って時間を決めて
おデートしてる^m^
止まらないもんねぇ~
2008/03/16(Sun) 23:56 | URL  | りこより #-[ 編集]
nanamiちゃんへ
笑っちゃうでしょ!黄金の亀!
でもね、ホント!デカかったんだよ~(笑)

おデートから帰って参りました
きちんとレポできればいいんだけどねぇ^_^;
文才梨なもので、なかなか・・・
がんばるねぇv-91
2008/03/17(Mon) 00:00 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
