同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日の、おネェ☆MANSの
山口クンの後ろに
亀チャンが表紙のan・anが映るたび
ちょっと得した気分になった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今まで、冬だけの短期で働いていたのを
2月から、長期に切り替えて
短期の時とは、違う部署で働き始めたんだけど

今日、メールを交換した人のアドレスを見たら

"nino"

の文字が
大学生のお子さんが2人いる方なんだけど
もちろん聞いてみました

「アドレスのninoって嵐の二宮くんですか?」
「そーよ♪今度のドームも行くつもり!」

そして、ワタシもKAT-TUNの話をしたら
そこから話がふくらむふくらむ
今の部署に、ジャニファンの多いことが発覚

上田クン、赤西クン、kiknki,ジャニ全般の人・・・
亀ファンも3人いるらしく
まだ、名前と顔が一致しないんだけど
朝から、うれしくてテンション

「みんな話しだすと長いわよ~、もっと早くここに来ればよかったのに~」

みんな私よりは年齢が上の方ばっかりだけど
これから色んな話ができたらいいなぁって
思いました

でも、仕事が始まっちゃうとなかなか話せないんだよねぇ^_^;

「ジャニはお金がかかるのよ~」
とも言ってて
考えてることは一緒なんだな!と・・・



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/18 22:19】 | KAT-TUN
|


なお
りこちゃん♪こんばんは(^-^)

って!その部署凄いね~♪
羨ましい~~~(=^・^=)
近くに同じ臭い(笑)のお仲間がいるのは、楽しいだろうなぁ~☆
私も混ざりたい(*^_^*)

これからは、お仕事に行くのが楽しみで仕方ないんじゃない?(^-^)




hami
りこっぴさん、こんばんは~♪
すごくテンション上がるの分かります~!
それは 嬉しいですよね~^^
やっぱり、思いもかけない所で、ジャニファンや
亀ファンの方がいられたら、あまり話した事が
なかった人でも、一気に 話に花咲いちゃいます
もんね~(*≧∀≦*)

ジャニ=お金(爆) この思いは、ファン共通の
思いみたいですねっ(笑)


MoMo
りこちゃん、おはよ~~♪

昨日は、ぶっ壊れて帰ってきたよ~~(^^ゞ
ホントにいつ見ても素敵な舞台だわ☆☆
ど真ん中だから、目線が合う合う!!・・・
みんな、そう思うのよね~(笑)
フライングの飛び散る汗も、降ってくるようだったし、
もう、ホントにサイコぉ♪
アドリブも変わってたみたいで、
一緒のお友達も、一生懸命( ..)φメモメモしてた。。
何度も見たいね~~~☆

職場にジャニファンいて、良かったね~~(*^^)v
楽しく過ごせそうだね♪
意外と居るもんだよ。。
かくれヲタ・・・(笑)







みぃ
りこちゃん、おはよっ☆

職場にジャニファン♪それは嬉しいねー。
そこからまた輪が広がっていくといいねっ!
私はね、子供の保育園の先生がジャニファン(笑)
しかも4人もいるの。
みんな独身だからパワフルに飛び回ってて羨ましい限り。
卒園式は終わったんだけど、本当の卒園は3/31。
その後、遊ぶ約束してるから今から楽しみなんだー☆

りこちゃん、これから仕事以外にもみんなと楽しいお話が出来るといいねん☆



りこっぴ
なおちゃんへ
すごいでしょ!
人数だって20人もいないんだよ
ジャニ率高過ぎ\(◎o◎)/

今まで、身近にいなかったから
嬉しくて嬉しくて
仕事の中は、じっくり話は出来ないし
新しいトコだから
これから仲良くなろうかなぁと♪


hamiさんへ
周りは、ワタシより年上の方ばっかりだったから
想定外だった!

話しを聞くとコンにもよく行ってるらしく
リアルコンのオーラスに入ったって言う人もいたし
ホント、ビックリ(^O^)
ダンナ様のお金ではジャニ事に使えないから
働いてるって言ってたもん
同じだぁ~(笑)


りこっぴ
MoMoさんへ
ど真ん中だったのぉ~
フライングも亀チャンも
真ん中から見れてサイコーだね(*^^)v

お友達もブログやってる人なのかな?
メモする気持ちわかるぅ~(笑)
ワタシも幕間に、忘れたとこ←早すぎ
お友達にきいてメモってたもん



みぃちゃんへ
保育園の先生が4人もジャニファンだなんて
お迎えに行くたび話し込んじゃいそう(笑)

今まで、ストラップつけたりして
結構アピッてたけど全く食いつきがなくて
今も、ドリボのトートバックで学校行ったり
買い物行ってるんだけどさぁ・・・

それが今回、仕事場に
いっぱいジャニファンがいることがわかって
これから仲良くなるのが楽しみ♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん♪こんばんは(^-^)

って!その部署凄いね~♪
羨ましい~~~(=^・^=)
近くに同じ臭い(笑)のお仲間がいるのは、楽しいだろうなぁ~☆
私も混ざりたい(*^_^*)

これからは、お仕事に行くのが楽しみで仕方ないんじゃない?(^-^)

2008/03/18(Tue) 22:41 | URL  | なお #Xnq8k9Uo[ 編集]
りこっぴさん、こんばんは~♪
すごくテンション上がるの分かります~!
それは 嬉しいですよね~^^
やっぱり、思いもかけない所で、ジャニファンや
亀ファンの方がいられたら、あまり話した事が
なかった人でも、一気に 話に花咲いちゃいます
もんね~(*≧∀≦*)

ジャニ=お金(爆) この思いは、ファン共通の
思いみたいですねっ(笑)
2008/03/18(Tue) 23:17 | URL  | hami #-[ 編集]
りこちゃん、おはよ~~♪

昨日は、ぶっ壊れて帰ってきたよ~~(^^ゞ
ホントにいつ見ても素敵な舞台だわ☆☆
ど真ん中だから、目線が合う合う!!・・・
みんな、そう思うのよね~(笑)
フライングの飛び散る汗も、降ってくるようだったし、
もう、ホントにサイコぉ♪
アドリブも変わってたみたいで、
一緒のお友達も、一生懸命( ..)φメモメモしてた。。
何度も見たいね~~~☆

職場にジャニファンいて、良かったね~~(*^^)v
楽しく過ごせそうだね♪
意外と居るもんだよ。。
かくれヲタ・・・(笑)




2008/03/19(Wed) 05:34 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこちゃん、おはよっ☆

職場にジャニファン♪それは嬉しいねー。
そこからまた輪が広がっていくといいねっ!
私はね、子供の保育園の先生がジャニファン(笑)
しかも4人もいるの。
みんな独身だからパワフルに飛び回ってて羨ましい限り。
卒園式は終わったんだけど、本当の卒園は3/31。
その後、遊ぶ約束してるから今から楽しみなんだー☆

りこちゃん、これから仕事以外にもみんなと楽しいお話が出来るといいねん☆
2008/03/19(Wed) 07:46 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
なおちゃんへ
すごいでしょ!
人数だって20人もいないんだよ
ジャニ率高過ぎ\(◎o◎)/

今まで、身近にいなかったから
嬉しくて嬉しくて
仕事の中は、じっくり話は出来ないし
新しいトコだから
これから仲良くなろうかなぁと♪


hamiさんへ
周りは、ワタシより年上の方ばっかりだったから
想定外だった!

話しを聞くとコンにもよく行ってるらしく
リアルコンのオーラスに入ったって言う人もいたし
ホント、ビックリ(^O^)
ダンナ様のお金ではジャニ事に使えないから
働いてるって言ってたもん
同じだぁ~(笑)
2008/03/19(Wed) 23:20 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
MoMoさんへ
ど真ん中だったのぉ~
フライングも亀チャンも
真ん中から見れてサイコーだね(*^^)v

お友達もブログやってる人なのかな?
メモする気持ちわかるぅ~(笑)
ワタシも幕間に、忘れたとこ←早すぎ
お友達にきいてメモってたもん



みぃちゃんへ
保育園の先生が4人もジャニファンだなんて
お迎えに行くたび話し込んじゃいそう(笑)

今まで、ストラップつけたりして
結構アピッてたけど全く食いつきがなくて
今も、ドリボのトートバックで学校行ったり
買い物行ってるんだけどさぁ・・・

それが今回、仕事場に
いっぱいジャニファンがいることがわかって
これから仲良くなるのが楽しみ♪

2008/03/19(Wed) 23:37 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
