同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、何回目かの
亀チャンレシピのカブのスープを作ったら
「なんだよ、また亀汁かよ
と、ダンナ様の一言
亀汁って・・・と、思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

お嬢は大好きで、いつもおかわりするんだよ


今日の「中丸のページ」
ボイストレーニング&レコーディング

いよいよ来ますか?
ず~っと待ってた、良い知らせが!
いつも少しづつ教えてくれる中丸クン♪
ありがとうです


同じマンションのお友達に

「日曜日、お友達と"ちゃお"のショップに行ったから
   帰りに○○チャンにお土産買おうと思ってジャニショに行ったら
   整理券配ってて何時かわからないって言われたぁ~
   いつから、あんなに混んでんの?前はすぐ入れたよ!」

以前、光一クンのファンだった子なので以前の
ジャニショを知ってるらしく
混みようにビックリしてました
でも、お土産をなんて、思ってくれただけで嬉しい


そうそう、昨日の百識見てたら
いのっち先生が

「最近、山ちゃん
      俺よりボクシング部の亀梨先生にベッタリだもんなぁ」

って、言ってたんだけど
亀チャンいつの間にか
ボクシング部の先生になってたんだね^m^




ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/19 22:46】 | KAT-TUN
|


えみりん
こんばんわv-237

りこっぴちゃん・・・
良い知らせを待ちわびて・・・
妄想中のえみりんでございます(笑)
完全に亀ちゃん不足です。
毎日 郵便ポスト見るとき・・・・
青い封筒が・・・と思い・・・
日々すごしてます・・・・



MoMo
りこちゃん、おはよん♪
ホントに、良いお知らせが、早く届いて欲しいね~~☆

はは、だんな様の亀汁・・・
には、笑っちゃうわ。。
私達には、亀汁・・・違う意味(爆)よね(^^ゞ

中ペは、情報を載せてくれるから、楽しみよね。。
22日で、デビュー2周年!!
サプライズ的な事は、ないかね~~~(*^^)v
仁くんのdocomo CMが始まるらしいけど、
また、いろいろあるといいね~~(^_-)-☆




みぃ
りこちゃん、こんばんみぃ☆

旦那様の亀汁発言・・・(笑)
そういえば9月のドリボに行った時、和也ってば自分で亀汁って言ってた!
自分の汗の事。
ブログとか見てるのかな?なんて思った覚えがあるー。
亀汁なら思いっきり浴びてみたいよね(笑)

嬉しいお知らせ☆くるといいなー。ねっ!りこちゃん♪


りこより
えみりんへ
確かに亀不足かもね(-"-)
ドリボ以外は雑誌も一気に減ったし
TVもねぇ、ごくせんの再放送は関東だけ?なのかな
あと、TVだとバッテリーの番宣?かぁ

妄想なら、ワタシも得意よ♪






りこより
MoMoさんへ
そう^m^その通りv-219
同じことばでも、全く違う意味でございます(笑)

ドコモの新しいCMも
前みたいに1人ずつやってくのかな?
だったら全員ぶんお願いしたいね!
前回の未来編もカッコ良くって好きだったけど
1人ずつのも楽しみ♪



りこより
みぃちゃんへ
亀チャンがフライングしてる時って
真下の人たちは絶対浴びてるよね!亀汁!(笑)

4月が関ジャニ&大阪ドリボだから
その次にくるのかなぁと思ってたら
中丸のページのレコーディング発言でしょ
ドリボで披露した
コウキくんの新しいソロも入っての
アルバム発売!ってならないのかなぁ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわv-237

りこっぴちゃん・・・
良い知らせを待ちわびて・・・
妄想中のえみりんでございます(笑)
完全に亀ちゃん不足です。
毎日 郵便ポスト見るとき・・・・
青い封筒が・・・と思い・・・
日々すごしてます・・・・
2008/03/20(Thu) 01:08 | URL  | えみりん #-[ 編集]
りこちゃん、おはよん♪
ホントに、良いお知らせが、早く届いて欲しいね~~☆

はは、だんな様の亀汁・・・
には、笑っちゃうわ。。
私達には、亀汁・・・違う意味(爆)よね(^^ゞ

中ペは、情報を載せてくれるから、楽しみよね。。
22日で、デビュー2周年!!
サプライズ的な事は、ないかね~~~(*^^)v
仁くんのdocomo CMが始まるらしいけど、
また、いろいろあるといいね~~(^_-)-☆

2008/03/20(Thu) 07:56 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこちゃん、こんばんみぃ☆

旦那様の亀汁発言・・・(笑)
そういえば9月のドリボに行った時、和也ってば自分で亀汁って言ってた!
自分の汗の事。
ブログとか見てるのかな?なんて思った覚えがあるー。
亀汁なら思いっきり浴びてみたいよね(笑)

嬉しいお知らせ☆くるといいなー。ねっ!りこちゃん♪
2008/03/20(Thu) 22:20 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
えみりんへ
確かに亀不足かもね(-"-)
ドリボ以外は雑誌も一気に減ったし
TVもねぇ、ごくせんの再放送は関東だけ?なのかな
あと、TVだとバッテリーの番宣?かぁ

妄想なら、ワタシも得意よ♪



2008/03/20(Thu) 22:47 | URL  | りこより #-[ 編集]
MoMoさんへ
そう^m^その通りv-219
同じことばでも、全く違う意味でございます(笑)

ドコモの新しいCMも
前みたいに1人ずつやってくのかな?
だったら全員ぶんお願いしたいね!
前回の未来編もカッコ良くって好きだったけど
1人ずつのも楽しみ♪
2008/03/20(Thu) 22:55 | URL  | りこより #-[ 編集]
みぃちゃんへ
亀チャンがフライングしてる時って
真下の人たちは絶対浴びてるよね!亀汁!(笑)

4月が関ジャニ&大阪ドリボだから
その次にくるのかなぁと思ってたら
中丸のページのレコーディング発言でしょ
ドリボで披露した
コウキくんの新しいソロも入っての
アルバム発売!ってならないのかなぁ
2008/03/20(Thu) 23:01 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
