同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、何度も見た”ごくせん神社”
亀チャンたちの時も、やってたんだよねぇ
その頃は、全く知らなかったので
もったいないことをしたなぁ
と思っている
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日のカツカツ♪

お笑い芸人さんが来ると
みんなが”ゲラゲラ”笑ってくれるから
大好き
ちなみに、ウチの実家の方では
笑い上戸のことを ”ゲダリ” って言うの
ひらがななのかカタカナなのかも分かんないけど
よく考えたら、???だよね

亀チャンもそうだけど
あんなに楽しそうにしてるメンバーを見てると
”ニヤニヤ”しちゃう(笑)
トレーニングビデオに食いついてる男子達もね^m^

明日は、横アリに行ってきます
KAT-TUNコンも6月に決まっちゃって
子供と行くから、チケ代×3・・・
コンがこんなに早いとは・・・
計算が甘かったわ・・・

でも子供達は、すごく楽しみにしてて
今日も、残りのうちわ作りをしてました
ワタシはノータッチ
見本を見せて、字体は手伝ったけど
紙に写したり、切ったりは全部自分でやらせました

ちょっとギザギザしたりもしてるけど
達成感はあるみたい。

明日は∞コン楽しんできま~す


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/03 23:10】 | カツカツ
|


えみりん
こんばんわ りこっぴちゃんv-237

私もごくせん神社見て同じ事考えてましたv-237
私・・・弘人見るまで・・・
亀ちゃんに興味・・・梨だったんで・・・
某サイトで・・・見たんですが・・・
なぜにこのとき・・・亀ちゃんをーって
思い・・・
その頃の私は今の私を想定できなかったよv-356



りこより
えみりんへ
ワタシ、その映像見たことないや!
某サイトで探してみよ~っと
ヤンクミが「3年前も・・」って言ってたから
亀チャン達の時だ!って思って。
過去の映像を見ると
何で、この時知らなかったんだろう
って思うことあるよね


まこと
突然の書き込み失礼いたします。
ゲダリとは・・・もしかしてA県S半島のご出身ですか??


りこより
まことさんへ

その通りです\(◎o◎)/
もしかして、まことさんも
そちらのご出身ですか?


まこと
なんと!やはりそうでしたか♪ちなみにK町ですか?現在は合併してしまっていますが・・・
私はM市出身なのでなんだか懐かしくって書き込みしてみました☆


りこより
まことさんへ
M市は車で約1時間ほど、
もっと上の方で~す



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ りこっぴちゃんv-237

私もごくせん神社見て同じ事考えてましたv-237
私・・・弘人見るまで・・・
亀ちゃんに興味・・・梨だったんで・・・
某サイトで・・・見たんですが・・・
なぜにこのとき・・・亀ちゃんをーって
思い・・・
その頃の私は今の私を想定できなかったよv-356
2008/04/04(Fri) 00:15 | URL  | えみりん #-[ 編集]
えみりんへ
ワタシ、その映像見たことないや!
某サイトで探してみよ~っと
ヤンクミが「3年前も・・」って言ってたから
亀チャン達の時だ!って思って。
過去の映像を見ると
何で、この時知らなかったんだろう
って思うことあるよね
2008/04/05(Sat) 21:05 | URL  | りこより #-[ 編集]
突然の書き込み失礼いたします。
ゲダリとは・・・もしかしてA県S半島のご出身ですか??
2008/04/09(Wed) 21:51 | URL  | まこと #-[ 編集]
まことさんへ

その通りです\(◎o◎)/
もしかして、まことさんも
そちらのご出身ですか?
2008/04/12(Sat) 00:26 | URL  | りこより #-[ 編集]
なんと!やはりそうでしたか♪ちなみにK町ですか?現在は合併してしまっていますが・・・
私はM市出身なのでなんだか懐かしくって書き込みしてみました☆
2008/04/21(Mon) 00:22 | URL  | まこと #-[ 編集]
まことさんへ
M市は車で約1時間ほど、
もっと上の方で~す

2008/04/22(Tue) 21:45 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
