同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、月2回ある
平日休業なのに
すっかり忘れて、会に行っちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


TVの日♪

ジョン、ガイドどちらも
ロケ密着

ガイドの方が見開き2Pだったので
今週のTV誌は、ガイドにしました(*^^)v

亀チャンは、コウキくんと2人で
千葉へ

「海は、やっぱ湘南より千葉っしょ!」

なんだって、コウキくんは地元だもんね
5時間なら、どこに行ってもいいんだって
アラレちゃんメガネの亀チャン
リフレッシュできたかな?

来週、こうご期待

後、ちょっとでカツカツが始まるぅ~
でも、今日はホント眠い。
さっきもソファーで一瞬爆睡してた
洗濯も終わったし今日は、もう寝ます・・・

コメレス。明日にさせてください
せっかくこめくれたのにごめんねぇ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/09 23:25】 | カツカツ
|


MoMo
りこちゃん、おはよぉ~!!
昨日のカツカツ面白かったよ(*^^)v
遅めのスタートだから、夕べはサーっと見た。
で、今も見てたけど・・・☆
来週も楽しみだね~♪

美咲ちゃんのブログは、
ドリボを見に行ったのを聞いた時に
覗いたら、UPされてて、何だか嬉しいな・・・
って、思ったよ~~♪
そういう、繋がりっていいよね。。

いよいよ、新学期でりこちゃんも、忙しくなるね・・。
仕事もあるし、大変だけどガンバってp(^^)q


りこより
MoMoさんへ
昨日は、ホント眠かったぁ
気疲れかなぁ^_^;
ソファで寝て
パソコンの前でもカックンv-75カックンv-75

カツカツは今日見たぁ(*^^)v
楽しかったねぇ
亀チャンのビジュも最高だったし❤
来週も楽しみだね♪
30分じゃ足りないと思うんだけどぉ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよぉ~!!
昨日のカツカツ面白かったよ(*^^)v
遅めのスタートだから、夕べはサーっと見た。
で、今も見てたけど・・・☆
来週も楽しみだね~♪

美咲ちゃんのブログは、
ドリボを見に行ったのを聞いた時に
覗いたら、UPされてて、何だか嬉しいな・・・
って、思ったよ~~♪
そういう、繋がりっていいよね。。

いよいよ、新学期でりこちゃんも、忙しくなるね・・。
仕事もあるし、大変だけどガンバってp(^^)q
2008/04/10(Thu) 05:30 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ
昨日は、ホント眠かったぁ
気疲れかなぁ^_^;
ソファで寝て
パソコンの前でもカックンv-75カックンv-75

カツカツは今日見たぁ(*^^)v
楽しかったねぇ
亀チャンのビジュも最高だったし❤
来週も楽しみだね♪
30分じゃ足りないと思うんだけどぉ~
2008/04/10(Thu) 23:27 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
