同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ズムサタに山田APが出てると思ったら
亀梨Pの1ポンドの時の映像もちょっとでたね♪
ズムサタのオープ二ングは
「ズムサタ最高!」by亀梨P
が、必ず映るから
何となく見ちゃう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


<亀梨和也(仮)>

山ちゃんの髪型の話をしてたけど
ズラだったら
亀チャンにかぶってほしいなぁ^m^

前にカツカツでコント?みたいなのやってたけど
やってないもんね


<KAT-TUNスタイル>

今日のメンバー紹介は
上田のたっちゃんと中丸クン♪
中丸クンのエピソードは知ってるヤツだったけど
上田のたっちゃんの武勇伝は
初めて聞いた^m^

2人か3人か気になってた人も多かったんじゃないのかなぁ
ワタシも、その1人ですが^_^;

赤西クンのエピソードは結構あるの?
来週楽しみにしてます


KAT-TUNってCDになってない曲って
結構あるでしょ?
聞き取れなかったり
ヒアリングも全くダメなワタシだから
さっきまで、歌詞検索に没頭してました

亀チャンのソロ曲はバッチリだけど

赤西クンのソロ曲って英語が
多いでしょ
でも結構好きで
ムラサキやha-ha
なんかが好きで
ha-haは検索したら意味までのってて
結構・・・だったね^m^

動画サイトはだいぶ削除がかかってたね・・・過去映像の少ないワタシは結構お世話になってたんだけど・・・
仕方がないけどね



明日は、金沢八景まで
ダンナ様の会社のお付き合いで
バーベキューしに行ってきます
でも、天気悪いんだよねぇ
1時~7時までやるって言ってるんだけど・・・
テント張ってだって
子供が風邪ひいたらどーすんだぁ~


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/12 23:11】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


えみりん
りこっぴちゃん こんばんわv-221
私もズムサタ見てるよ~v-238
なんか・・・ついね・・・v-356
亀ちゃん梨の週末にも慣れたつもりだけど・・・
寂しいな・・・弘人でも見ようかなv-345
明日は家族で楽しい時間を
満喫してきてくださいねv-354


りん
りこちゃ~ん♪
遅れた~~~~(汗)
バトン見てきたよ~ん!!うふふ。。。
やっぱり、和也だよね~(//▽//)
てか、りこちゃんの答え見てたら
あたしが、どんだけおかしな珍回答だか
わかったわ~(爆)
だって、質問に弘人梨のなのに弘人にしちゃうし~
また、新たな妄想バトン貰ったから
りこちゃんに回しちゃお~っと♪

亀スタ♪究極の癒しだわぁ~
でも、山ちゃんエアーは。。。(-.-;)y-゜゜

今日はバーベキューなのね。
でも雨大丈夫?風邪引かないでね~


りこより
えみりんへ
ズムサタに出なくても
あの堂々とした立派な字が見れるから
何か見ちゃう❤

ドラマをガッツリ見る時間が
なかなかとれないので
夕飯の用意の時に
CDガンガンかけて
歌ってます(*^^)v
換気扇から外に漏れてるかもv-405



りこより
りんちゃんへ
バトンね、アレでも一生懸命
質問に忠実に答えようと思ったんだよ^m^
でも、やっぱり赤西クンのトコ
亀チャンにしちゃったり
しちゃうんだよねぇ^_^;

バーベキューも
なんとか雨は降らなかったけど
疲れたわぁ~(-"-)
行きにカツンの歌でテンションあげて
帰りはカツンの歌で癒されてきたわっ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん こんばんわv-221
私もズムサタ見てるよ~v-238
なんか・・・ついね・・・v-356
亀ちゃん梨の週末にも慣れたつもりだけど・・・
寂しいな・・・弘人でも見ようかなv-345
明日は家族で楽しい時間を
満喫してきてくださいねv-354
2008/04/13(Sun) 00:30 | URL  | えみりん #-[ 編集]
りこちゃ~ん♪
遅れた~~~~(汗)
バトン見てきたよ~ん!!うふふ。。。
やっぱり、和也だよね~(//▽//)
てか、りこちゃんの答え見てたら
あたしが、どんだけおかしな珍回答だか
わかったわ~(爆)
だって、質問に弘人梨のなのに弘人にしちゃうし~
また、新たな妄想バトン貰ったから
りこちゃんに回しちゃお~っと♪

亀スタ♪究極の癒しだわぁ~
でも、山ちゃんエアーは。。。(-.-;)y-゜゜

今日はバーベキューなのね。
でも雨大丈夫?風邪引かないでね~
2008/04/13(Sun) 16:28 | URL  | りん #-[ 編集]
えみりんへ
ズムサタに出なくても
あの堂々とした立派な字が見れるから
何か見ちゃう❤

ドラマをガッツリ見る時間が
なかなかとれないので
夕飯の用意の時に
CDガンガンかけて
歌ってます(*^^)v
換気扇から外に漏れてるかもv-405
2008/04/13(Sun) 23:11 | URL  | りこより #-[ 編集]
りんちゃんへ
バトンね、アレでも一生懸命
質問に忠実に答えようと思ったんだよ^m^
でも、やっぱり赤西クンのトコ
亀チャンにしちゃったり
しちゃうんだよねぇ^_^;

バーベキューも
なんとか雨は降らなかったけど
疲れたわぁ~(-"-)
行きにカツンの歌でテンションあげて
帰りはカツンの歌で癒されてきたわっ♪
2008/04/13(Sun) 23:19 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
