同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、遅ればせながら
関ジャニのジャ二webを読んでて
丸山くんのトコを読んで
ほのぼのとした気持ちになった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごすしですか?


先週のSPに
当日だけで1万8千通
驚き!
ワタシが送ったのは当日じゃないからなぁ
数には入ってないや

タイトルが決まっての一発目♪

新しいコーナーも始まり
ますます楽しみになってきたね

アポなしでは、タメ口でって言ってたけど
年上だと分かっても、
タメ口&呼び捨てしてくれんのかなぁ・・・ (ハハッ、なんかMっぽいね^_^;)

~亀梨和也の場合~

信号待ちの、怖い人からの蹴り
ここまではないにしても
芸能人は、少なからずありそうだよね

しっかし、さんまさんは、さすがです♪


この"Q"ってスタッフさんが、考えてんのかなぁ?
色んな雑誌の見方が変わるかも
色んな人のエピソードや
インタビュー記事に目がいったりね

みなとみらい、横浜好きの話も出てたね


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/05/03 22:09】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


メールの数スゴイよね~
かなりの強運じゃないと、選ばれないわ(´ー`A;)
タメ口&呼び捨て・・・どうだろうね?
あきらかに年上でも、同じように話してくれる?
いや・・・その前に・・・若い子ばっかりΣ(-∀-;)
色々な世代の人を選んでくると、
聞いてる側も、いいんだけどねぇ・・・
あ、なんだか愚痴っぽい(ごめん。笑)



きょー
こんばんはっ★
うーん、やっぱ亀ちゃん電話ターゲット(笑)は10代
中心なんかなー?
でも、ゆっち好きのお母さん(ほんとは亀ちゃんじゃない~?笑)話してたね。

そーそー、横浜ムッチャ好き!って嬉しくなったー。


りこより
絆さんへ
そっ!読まれてるの10代ばっかだもんね^_^;
スタッフさんが選んでるんだろうけど
色んな年代から選んで欲しいねぇ
わがままかしら・・・

だって
10代ばっかだから何回かメールしてみたけど
年齢書きづらくて、書いてないもん・・・



りこより
きょーちゃんへ
亀チャンも10代のコとの方が
おニイちゃん目線で話しやすいのかもしんないけど
もっと幅広くお願いした~い!

横浜話がでて、嬉しかったねぇ(●´∀`●)
みなとみらいって地区まで限定だったし♪
ちょくちょく来たりしてるのかなぁ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メールの数スゴイよね~
かなりの強運じゃないと、選ばれないわ(´ー`A;)
タメ口&呼び捨て・・・どうだろうね?
あきらかに年上でも、同じように話してくれる?
いや・・・その前に・・・若い子ばっかりΣ(-∀-;)
色々な世代の人を選んでくると、
聞いてる側も、いいんだけどねぇ・・・
あ、なんだか愚痴っぽい(ごめん。笑)
2008/05/04(Sun) 13:56 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
こんばんはっ★
うーん、やっぱ亀ちゃん電話ターゲット(笑)は10代
中心なんかなー?
でも、ゆっち好きのお母さん(ほんとは亀ちゃんじゃない~?笑)話してたね。

そーそー、横浜ムッチャ好き!って嬉しくなったー。
2008/05/04(Sun) 22:22 | URL  | きょー #-[ 編集]
絆さんへ
そっ!読まれてるの10代ばっかだもんね^_^;
スタッフさんが選んでるんだろうけど
色んな年代から選んで欲しいねぇ
わがままかしら・・・

だって
10代ばっかだから何回かメールしてみたけど
年齢書きづらくて、書いてないもん・・・
2008/05/04(Sun) 22:46 | URL  | りこより #-[ 編集]
きょーちゃんへ
亀チャンも10代のコとの方が
おニイちゃん目線で話しやすいのかもしんないけど
もっと幅広くお願いした~い!

横浜話がでて、嬉しかったねぇ(●´∀`●)
みなとみらいって地区まで限定だったし♪
ちょくちょく来たりしてるのかなぁ
2008/05/04(Sun) 22:50 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
