同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝、起きたら足が痛い・・・
仕事も立ちっぱなしだし腰も痛くなり、
帰ってきてソファにゴロン
昨日は、夢の国だったのに・・・

子供達が、学校から帰ってきたから
「足痛くない?」
って聞いたら
「全然♪公園行ってくるねぇ

2人で行っちゃいました

あの子たちの方が、走り回ってたはずなのに
やっぱ、違うんだなぁと実感した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


やっと見ましたカツカツ

亀梨&キャサリンから100Qスタート
嬉しそうな亀チャン^m^

100Qでいつの間にか”よしこ”になってる亀チャン

ちゃ~んと、人の顔を見て話しを聞いてる亀チャン

チーズボールを食べて「うんめぇ~」って子供みたいに言ってる亀チャンなどなど・・・

カツカツって、いろ~んな亀チャンが見れて、いいねぇ


そして、いよいよアドリブ芝居

始まりは、友近さんか、亀チャンだろうなぁと思ってたら
やっぱ、始まりの一言は亀チャンだったね

TV誌にあった、亀チャンの恋人役
赤西クンだけじゃなくて
みんな”メグミ”になってるし^m^
しかも赤西クンの”メグミ”短い・・・
これで全部?カット?


コロコロ設定も変わってたけど

亀チャンが、”メグミ”を死んだことにしちゃった後の
セリフって、何かドリボっぽくなかった?

亀 「あいつが死んで、オレ達なんか変わっちまったんだよ・・・」

聖 「歯車が狂い始めたってことか・・・」

何かマコトさんが出てきそうな・・・

どう終わらすのかと心配しちゃったけど
さすがに、友近さん

来週は、綾瀬はるかチャン
2人揃って変顏してたね楽しみ


新しいリン友さんができました
hamiちゃんです

K・K わらいあえたら いいな・・・

文面からも、やさしさあふれるhamiちゃん
姉妹でKAT-TUNを応援してるんだって
うらやましぃ~

KAT-TUN、亀チャンが繋げてくれる”輪”
嬉しい


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



 追記

Mステ見てたら
来週のゲストでKAT-TUNの名前が
また、出てくれるの
\(゜ロ\)(/ロ゜)/どーしようれしいんだけどぉ~
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/09 21:04】 | カツカツ
|


えみりん
こんばんわv-353

私もMステ見てたよv-353
思わず・・・叫んでしまったえみりんだよんv-345

カツカツの亀ちゃんは
文句梨で・・・
めちゃかわいかったよねv-344
完全に亀ちゃんにもっていかれてるよv-346


りこより
えみりんへ
ビックリしたよね!!

今回は、NEWSだったし
来週は順番的にJUMPだなぁなんて思ってたら
予告に名前があるんだも~ん♪
一気にテンションあがっちゃった(^O^)/

来週のカツカツも楽しみだし
1週間ず~っと
KAT-TUN☆dayだね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわv-353

私もMステ見てたよv-353
思わず・・・叫んでしまったえみりんだよんv-345

カツカツの亀ちゃんは
文句梨で・・・
めちゃかわいかったよねv-344
完全に亀ちゃんにもっていかれてるよv-346
2008/05/09(Fri) 22:57 | URL  | えみりん #-[ 編集]
えみりんへ
ビックリしたよね!!

今回は、NEWSだったし
来週は順番的にJUMPだなぁなんて思ってたら
予告に名前があるんだも~ん♪
一気にテンションあがっちゃった(^O^)/

来週のカツカツも楽しみだし
1週間ず~っと
KAT-TUN☆dayだね
2008/05/11(Sun) 15:39 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
