同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日のエントリー
冒頭の文も書いたつもりでいたんだけど
今見たら、いきなり
KスバイKスから始まってた・・・
あれっ?・・・???な
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


一昨日から、新幹線の切符を取ろうと
時間を調べたり、始まりが13:00だから
終わりを余裕見て・・・とか
考えてたら、訳分かんなくなっちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちゃんと行けるんだろうか・・・


ジャ二webでは、アルバムの特設サイトが
ジャケットの撮影レポもupされてて
公開されてる写真からは
フィギア風だってのはわかったけど
カツラや、お肌にまで何か塗ってたんだね

大変な撮影だぁ

ジャ二ショにオフショット出るの期待しよっ♪
webに書いてあった亀&コウキの2ショットも


明日は、横浜開港記念日で小学校がお休み
神奈川じゃなくて、横浜市だけなのかな?
みなとみらいに行けば何かやってんだろうと
思ってたら、天気が・・・なんだよねぇ




昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/01 23:17】 | KAT-TUN
|


hami
りこっぴちゃん、こんばんは♪
ジャケット撮影、大変だったみたいですね(笑)
私、フィギア風の亀ちゃんのかつらが、すっごく気になります(笑)
笑わないようにしなくちゃならない所を、わざと笑わそうとする皆が、すごく目に浮かびますねっ(・∀・) 私、通常版買ってないので、Web読んでたら欲しくなってきちゃいました。。でも、我慢…(T^T)


陽子
りこっぴさん、こんばんわ。
りこっぴさん、仙台に参戦なんですよね?
いつですの??
仙台のあの場所って交通の便があんまりよくないんですよね。。

書いてましたね。
オフショットの事。
あんなこと書かれちゃうと欲しくなりますよね。
って、ジャニショに行けないんですけど(泣)



りこより
hamiちゃんへ
ワタシも通常版は我慢!我慢!

カツラまでかぶってただなんてね^m^
早く見てみたい♪
みんな入れ替わり立ち替わり
メンバーを笑わそうとしてる画が
浮かんでくるぅ(^O^)
何処までも楽しく仲のいいメンバーだね



りこより
陽子さんへ
陽子さんも仙台なんだよね!
仙台は経験あり?

ワタシは初めてで
だいぶパ二クッてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
駅からも遠いみたいだし
日帰りだから、特に帰りの時間は
確実にしなくちゃいけないし・・・
難しいねぇ
早く切符取らないと安心できないよぉ~(ToT)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん、こんばんは♪
ジャケット撮影、大変だったみたいですね(笑)
私、フィギア風の亀ちゃんのかつらが、すっごく気になります(笑)
笑わないようにしなくちゃならない所を、わざと笑わそうとする皆が、すごく目に浮かびますねっ(・∀・) 私、通常版買ってないので、Web読んでたら欲しくなってきちゃいました。。でも、我慢…(T^T)
2008/06/02(Mon) 19:47 | URL  | hami #-[ 編集]
りこっぴさん、こんばんわ。
りこっぴさん、仙台に参戦なんですよね?
いつですの??
仙台のあの場所って交通の便があんまりよくないんですよね。。

書いてましたね。
オフショットの事。
あんなこと書かれちゃうと欲しくなりますよね。
って、ジャニショに行けないんですけど(泣)
2008/06/02(Mon) 22:05 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
hamiちゃんへ
ワタシも通常版は我慢!我慢!

カツラまでかぶってただなんてね^m^
早く見てみたい♪
みんな入れ替わり立ち替わり
メンバーを笑わそうとしてる画が
浮かんでくるぅ(^O^)
何処までも楽しく仲のいいメンバーだね
2008/06/02(Mon) 23:57 | URL  | りこより #-[ 編集]
陽子さんへ
陽子さんも仙台なんだよね!
仙台は経験あり?

ワタシは初めてで
だいぶパ二クッてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
駅からも遠いみたいだし
日帰りだから、特に帰りの時間は
確実にしなくちゃいけないし・・・
難しいねぇ
早く切符取らないと安心できないよぉ~(ToT)
2008/06/03(Tue) 00:02 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
