同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お仕事おやすみ
洗濯はいつも通り、夜やっちゃったし
子供が学校行ってから
玄関のタイルをタワシがけして
キッチンの床を、掃除して(もちろん海賊たちと一緒に♪)
それからゆ~っくり雑誌&DVDを堪能した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

4時に子供の習い事へ送るのに
やっと、お化粧しました^m^


そんなぐーたらな休みの日
お友達から、雑誌の切り抜きをもらっちゃった

娘さんが、ジャ二fanをやめたと言うことで
以前も切り抜きをくれたんだけど
また、見つかった♪とのご連絡を頂き(●^o^●)

どうもその娘さん、V6&kinkiのfanだったのか
ほとんどがこの2グループ

KAT-TUNは数枚
グループ結成したばっかのころなのかなぁ
良く分かんないんだけど
最強軍団

わかいねぇ少年な6人

そしてインタビュー記事はチームワークを高めるために
普段、メンバーに恥ずかしくて言えないこと

その中で、赤西クンが亀チャンに

赤西  「カメは、起動哀楽激しすぎ!
       さっきまではすごいハイテンションだったのに
       2分後にはビックリするほどおとなしくなったり(笑)

中丸  「あと、何言ってるか意味不明、説明がヘタなんだよね」


赤西  「オレ くらい付き合いが長くて、
       カメの事がよく分かってるならいいけど
       他の人は意味を理解できないよ」


亀梨  「オレ、自分でもテンション上がっちゃうと
       何言ってるか分かんなくなるもん(笑)
       でも、だってテンション高いじゃん」

なぜか最後は、全員一致で海へ行くことに

赤西クン♪亀チャンの事がよ~く分かってるのね(●´∀`●)


違う切り抜きには
2人で渋谷や原宿に買い物へ行く話を!

そして最後に、ひとりひとりのメッセージ

田口  ボクらはまだ、スタートを切ったばかり
        歩き出したばかり


上田  道が長いのか短いのか、ゆるやかなのか険しいのか
        それすらもわからない


赤西  だけど、不安はないよ!
        だって、一緒に歩く仲間が入るから


亀梨  だから、6人の足並みをそろえて行こう
        力を合わせて行こう


田中  雨にもマケズ
         風邪にもマケズ、進んだなら


中丸  その先には、輝くゴールがあるって信じてるんだ
         だって6人いっしょだから


KATーTUNを結成しての想い、抱負だね
充実した1日を過ごせました
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/11 23:46】 | 雑誌
|


kei
きゃぁーーー!!可愛いぃぃーーー!!
ドストライクの時期だわ~。
めちゃテンション上がっちゃった(笑)
これ、たぶんKAT-TUNが結成したばっかりの頃のだよね。(髪型から推測)
言ってることも可愛いし。

仁の亀ちゃんへの言葉が・・萌え。




きょー
あたしの知らない頃のKAT-TUNだぁ。
若ッ!

なんか、メンバーの言葉もほんと可愛いっていうか
ういういしいねー。
なんか、めっけもんって感じだねー。

りこちゃん、ありがとう!


りこより
keiちゃんへ
6人のメッセージから
結成してすぐくらいかなぁと思ってたけど
やっぱそう?
「誰が誰だか分かんないけど」ってもらった
V6、kinnkiの中に数枚あったのぉ
なんだか宝物見つけたカンジ♪

そう❤赤西クンと亀チャンの言葉・・・
ホント顔がv-398になっちゃう



りこより
きよーちゃんへ
ワタシも全く知らない頃よぉ~

顔はもちろん言ってることも若いよねぇ^m^
なんだか、可愛くて❤可愛くて❤
目を外せたらもっとわかるんだけど
ごめんねぇ(>_<)
送ろっか?

字、間違えてるのに今気づいた(-"-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃぁーーー!!可愛いぃぃーーー!!
ドストライクの時期だわ~。
めちゃテンション上がっちゃった(笑)
これ、たぶんKAT-TUNが結成したばっかりの頃のだよね。(髪型から推測)
言ってることも可愛いし。

仁の亀ちゃんへの言葉が・・萌え。

2008/06/12(Thu) 21:10 | URL  | kei #jxT87rSU[ 編集]
あたしの知らない頃のKAT-TUNだぁ。
若ッ!

なんか、メンバーの言葉もほんと可愛いっていうか
ういういしいねー。
なんか、めっけもんって感じだねー。

りこちゃん、ありがとう!
2008/06/12(Thu) 23:31 | URL  | きょー #-[ 編集]
keiちゃんへ
6人のメッセージから
結成してすぐくらいかなぁと思ってたけど
やっぱそう?
「誰が誰だか分かんないけど」ってもらった
V6、kinnkiの中に数枚あったのぉ
なんだか宝物見つけたカンジ♪

そう❤赤西クンと亀チャンの言葉・・・
ホント顔がv-398になっちゃう
2008/06/12(Thu) 23:40 | URL  | りこより #-[ 編集]
きよーちゃんへ
ワタシも全く知らない頃よぉ~

顔はもちろん言ってることも若いよねぇ^m^
なんだか、可愛くて❤可愛くて❤
目を外せたらもっとわかるんだけど
ごめんねぇ(>_<)
送ろっか?

字、間違えてるのに今気づいた(-"-)
2008/06/12(Thu) 23:48 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
