同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

古畑中学生!すんごい面白かった
涼介クンは何であんなに
目がキラキラしてるんだろう
と、思った
りこっぴですが 皆さんはいかがお過ごしですか?


アド街ック天国に
久しぶりに ”三品食堂” が
たまたまチャンネルを合わせたら
やってて、なんだか嬉しくなって、思わず

「亀チャンのドラマで出てたんだよ」
とダンナ様に言ったら

「亀のコトになると、何でそんな嬉しそうなの?」
と言われてしまいました

だって嬉しいんだもん  (by心の声)

それと月刊songs近所の本屋さん2軒ともなかった
明日にでも遠出してみよっかな


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



今日は、朝から大きな地震がありましたね
ニュースをみてて
震度があまりに、おっきかったので
ドキドキするだけで
お友達に連絡を取ることにも頭がまわらず・・・

メールをくれたので
何事もなかったコトが分かってよ安心したけど
時間が経つにつれて被害がどんどん明らかになって・・・

余震には、くれぐれも気をつけて下さいね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今日は、朝から大きな地震がありましたね
ニュースをみてて
震度があまりに、おっきかったので
ドキドキするだけで
お友達に連絡を取ることにも頭がまわらず・・・

メールをくれたので
何事もなかったコトが分かってよ安心したけど
時間が経つにつれて被害がどんどん明らかになって・・・

余震には、くれぐれも気をつけて下さいね

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/14 23:13】 | 亀梨 和也
|


みぃ
りこちゃん、昨日は心配メールありがとね~♪
すごく、すご~く嬉しかったぁv-398
地震はね、ホント怖かったよ。かなり揺れたし・・・
娘はトイレ中で、下半身裸のまま外に連れ出したの(笑)
今は余震もあまり感じなくて、いつも通り過ごしてます。

災害で大変な思いしてる人もいる中、こんな事言うと
叱られちゃうかもしれないけど・・・
りこちゃん、ライブ当日じゃなくて良かったよね。
ライブのために東京から仙台に来る人が
新幹線にたくさん乗ってたら・・・
ライブが中止になったら・・・
いろんな事考えちゃった。
自然の事だからどうしようもないけど、
でも・・って思ってしまうよ。
この先こういう災害がありません様にって
願わずにはいられないなぁ。

りこちゃん、本当にありがとね~☆☆☆





りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん、ご家族には何事もなくて
ホントよかったぁ
震度のあまりの大きさに
しばらくテレビの前から動けなかったもん
時間が進むにつれて被害の状況が明らかになってくると
また違う怖さが襲ってくるしね

自然の力は怖い・・
コンの事もそうだけど
色んな事考えちゃった
これからまだ予震も続くだろうから
気をつけてね(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、昨日は心配メールありがとね~♪
すごく、すご~く嬉しかったぁv-398
地震はね、ホント怖かったよ。かなり揺れたし・・・
娘はトイレ中で、下半身裸のまま外に連れ出したの(笑)
今は余震もあまり感じなくて、いつも通り過ごしてます。

災害で大変な思いしてる人もいる中、こんな事言うと
叱られちゃうかもしれないけど・・・
りこちゃん、ライブ当日じゃなくて良かったよね。
ライブのために東京から仙台に来る人が
新幹線にたくさん乗ってたら・・・
ライブが中止になったら・・・
いろんな事考えちゃった。
自然の事だからどうしようもないけど、
でも・・って思ってしまうよ。
この先こういう災害がありません様にって
願わずにはいられないなぁ。

りこちゃん、本当にありがとね~☆☆☆


2008/06/15(Sun) 09:06 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
みぃちゃんへ
みぃちゃん、ご家族には何事もなくて
ホントよかったぁ
震度のあまりの大きさに
しばらくテレビの前から動けなかったもん
時間が進むにつれて被害の状況が明らかになってくると
また違う怖さが襲ってくるしね

自然の力は怖い・・
コンの事もそうだけど
色んな事考えちゃった
これからまだ予震も続くだろうから
気をつけてね(*^^)v
2008/06/15(Sun) 23:03 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
