同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日からおニイは1泊2日で
宿泊研修♪
大きなリュックサックに一緒に荷物を詰めた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日の休憩時間は
嵐コンの話を、いっぱい聞いてきたよ♪

とても良い席だったらしく
遊びに来ていたHey Say JUMPと風間クンの
すぐ上にいたんだって

カメラも入ってたらしくて

「DVDも出るし、写真集も出るし、
      国立も決まったし、忙しいわぁ

と、と~っても嬉しそうに話してました^m^

朝には、B’zコンに行ったお友達にも
話しを聞いたし♪
このお友達も、すごく近くて号泣したって言ってた

横アリだったし
KAT-TUNと、時期がズレてれば行ったんだけど
月2回もコンサートにいくのは
ダンナ様もそれは許してくれないだろうし
まぁ、お金もないしね^_^;

ワタシと言えば、コンの用意が何もできてない・・・
ウチワもまだだしなぁ
今回は久しぶりに髪の毛もカットしに行きたいし!



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/06/16 22:55】 | 他ジャニ
|


nanami
息子ちゃんは今日お泊りなのね
嵐はすごいねぇ~
アジアツアーも決まったんだよね

りこちゃん!今日うちわ作ったよ!
まぁ~初めてにしては・・・こんなもん?
めっちゃシンプルだけど
頑張ってみました!
カットも済ませて
わたしの方は準備万端です
りこちゃんも、そろそろ・・・準備にとりかかる?


りこより
nanamiちゃんへ
いよいよ近づいてきたね^m^
ワタシは
どれもまだ準備できてないよぉ…
やらないとね!
ウチワの裏の言葉も何にしようかなぁ
ドキドキしてきたよぉ^m^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
息子ちゃんは今日お泊りなのね
嵐はすごいねぇ~
アジアツアーも決まったんだよね

りこちゃん!今日うちわ作ったよ!
まぁ~初めてにしては・・・こんなもん?
めっちゃシンプルだけど
頑張ってみました!
カットも済ませて
わたしの方は準備万端です
りこちゃんも、そろそろ・・・準備にとりかかる?
2008/06/17(Tue) 17:44 | URL  | nanami #-[ 編集]
nanamiちゃんへ
いよいよ近づいてきたね^m^
ワタシは
どれもまだ準備できてないよぉ…
やらないとね!
ウチワの裏の言葉も何にしようかなぁ
ドキドキしてきたよぉ^m^
2008/06/18(Wed) 00:23 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
