同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

TVガイドが3パターン!?
関東、関西、中部の3パターンですか
こういうの過去にもありましたね
お友達から頂いた事があって
ガイドで"5パターン"
ちょうどバレンタインの時期で
裏表のピンナップつき
手でハートを作ってるのと、上半身裸のやつ
表情も微妙に違ってた
もう1つは、ぴあで、こちらも"5パータン"
ぴあは表紙だけで、中は一緒だった
今回はどっちのパターンなのかなぁ?
ポスターがついてなければ、表紙だけなんだろうけどねぇ

これを譲ってくれたお友達はというと
韓流へ・・・    えっ
ワタシはお友達と入れ替わりみたいなカンジだったので
譲ってもらったの
でも知らなかったの、ジャニ好きを!
"隠れ"だったんだって
だいぶ処分したって言ってたから、号は揃ってないけどね
もったいねぇ~
なかには、台湾版っていうのもあった
でも何書いてあるのかわかんねぇ~



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/05/26 12:39】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


ガイドの3パターンって・・・( ̄∇ ̄;)
悪徳商法みたいだよね(笑)
私は多分、表紙だけ友達に送ってもらっちゃう!
でも、中身が違ったら、これまた悩むわ~
いろんなところで、カミングアウトしてたら、
もしかしたら、お宝くれるかも?(笑)

レスの仕方、あれでOKだよー
少しづつ、慣れていけば大丈夫(*´▽`*)
りこっぴさんのペースでね!



しおう
初めまして^^
ブログにコメントしてくれてありがとうございます!^^

TVガイドは、いつも何かしらやってくれますね・・・。
私も手に入れられたら入れますが、今回はどうだろう・・。
と、ちょっと悩んでいるところです^^;


また遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いします♪


みずお
はじめまして、みずおです♪
ブログの開設、おめでとうございます!
こちらにもお寄りいただき、サンクスです!
PVの亀ちゃん、めっちゃカッコいいですねぇ~
あの飛び降りてる感じを下から見上げるアングル
で取ったとこ、どちどちしちゃったっスよ~(汗)
ガイドさんも商売うまいですね~
ジャニーさんに習ったのかしら??(苦笑)
ジャニショ、そんなに長い列でしたか…
ホントは魂の前に行っておきたかったんだけど
そんなに並ぶんじゃ無理かなぁ…(泣)
結構休み休みでのんびりやってるブログなん
ですが、これを機会にどうぞまたお気軽に寄って
みてくだぱいね。
稲葉サンのことも時々書いてくだぱい(笑)
それでは…ちゃおちゃお♪



*コメ*
絆さんへ
ホントそう!!
KAT-TUNファンをピンポイントでね!
でも、だいぶ部数が違うんだろうね
だから、たま~に頭を悩ますこんな事が(><)

少しずつ、ホント少しずつ頑張るぅ
(^o^)/(^o^)/


*コメ*
しおうさんへ
悩みますよねぇ
中身の情報がないから特に!
今まで、あまり気にしたことがなかったけど
他のタレントさんでも複数パターンてあったのかな?

こちらこそ、よろしくお願いしま~す





*コメ*
みずおさんへ
ガイドもジャニーズマジックでしょうか?
直伝ではないにしろ、学んだ!?

ジャニショ、ワタシが行った時は、
ペンライトが品切れでしたよ

You&Jの会報!
B'zの会報みたいになればいいと思いません?
希望!願望!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガイドの3パターンって・・・( ̄∇ ̄;)
悪徳商法みたいだよね(笑)
私は多分、表紙だけ友達に送ってもらっちゃう!
でも、中身が違ったら、これまた悩むわ~
いろんなところで、カミングアウトしてたら、
もしかしたら、お宝くれるかも?(笑)

レスの仕方、あれでOKだよー
少しづつ、慣れていけば大丈夫(*´▽`*)
りこっぴさんのペースでね!
2007/05/26(Sat) 19:37 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
初めまして^^
ブログにコメントしてくれてありがとうございます!^^

TVガイドは、いつも何かしらやってくれますね・・・。
私も手に入れられたら入れますが、今回はどうだろう・・。
と、ちょっと悩んでいるところです^^;


また遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いします♪
2007/05/26(Sat) 22:42 | URL  | しおう #-[ 編集]
はじめまして、みずおです♪
ブログの開設、おめでとうございます!
こちらにもお寄りいただき、サンクスです!
PVの亀ちゃん、めっちゃカッコいいですねぇ~
あの飛び降りてる感じを下から見上げるアングル
で取ったとこ、どちどちしちゃったっスよ~(汗)
ガイドさんも商売うまいですね~
ジャニーさんに習ったのかしら??(苦笑)
ジャニショ、そんなに長い列でしたか…
ホントは魂の前に行っておきたかったんだけど
そんなに並ぶんじゃ無理かなぁ…(泣)
結構休み休みでのんびりやってるブログなん
ですが、これを機会にどうぞまたお気軽に寄って
みてくだぱいね。
稲葉サンのことも時々書いてくだぱい(笑)
それでは…ちゃおちゃお♪
2007/05/28(Mon) 02:07 | URL  |  みずお #-[ 編集]
絆さんへ
ホントそう!!
KAT-TUNファンをピンポイントでね!
でも、だいぶ部数が違うんだろうね
だから、たま~に頭を悩ますこんな事が(><)

少しずつ、ホント少しずつ頑張るぅ
(^o^)/(^o^)/
2007/05/28(Mon) 09:50 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
しおうさんへ
悩みますよねぇ
中身の情報がないから特に!
今まで、あまり気にしたことがなかったけど
他のタレントさんでも複数パターンてあったのかな?

こちらこそ、よろしくお願いしま~す


2007/05/28(Mon) 09:58 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
みずおさんへ
ガイドもジャニーズマジックでしょうか?
直伝ではないにしろ、学んだ!?

ジャニショ、ワタシが行った時は、
ペンライトが品切れでしたよ

You&Jの会報!
B'zの会報みたいになればいいと思いません?
希望!願望!
2007/05/28(Mon) 10:08 | URL  | *コメ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
