同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今頃、ピンバッチは
各会場限定だというコトに気づき
若干凹み気味の
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日から、いろんなトコに飛びながら
広島のレポを読み漁ってるけど
MCが、すごく楽しそうで

亀チャンの”パーマネント”の話とかね(笑)

一週間後の仙台の時には、どうなってるんだろう?

そうワタシの入る仙台も一週間を切りまして
やっと、うちわの材料を買ってきました
3人分
まだ手をつけてないけど・・・

やっぱりギリギリにならないと
やらないコなので・・・^_^;

子供達にも、字体は出してあげるけど
写したり、カットしたりと言うのは基本やらせるの

その方が楽しいしね♪
∞コンうちわも、近くで見るとかなり・・・だったけど
自分で作ったものだから、出来たときの達成感はすごくあったみたい

やらねば



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/22 22:19】 | ライブ
|

お久しぶりで~す♪
ASUMI
いよいよ始まったね!ライブツアー♪
パーマネントやら、MCでスベリまくってるらしい亀ちゃん話しが聞こえて来て・・・早く生亀に逢いたい!と思いつつ先は長い><

りこっぴさんは、今週の仙台に参戦ですか?
楽しみですね♪ お子さんと一緒に楽しんで来て下さいねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます
-



みぃ
りこちゃん、こんばんみぃ☆

うちわ作りは進んでるかな~?
そっかぁ。切ったり貼ったりは子供にやらせれば
絶対に喜ぶよね!
今回、作ってみたけど娘の分まで私が作っちゃった。
次は娘にやらせてみようかな♪

ねっ。やっぱりこちゃんも髪型がちょっと気になる?
私は非常に気になる(笑)
仙台ではどうだろうね~。
今から楽しみにしてよっと☆☆☆
りこちゃん、いよいよ今週だね!
思いっきり楽しんで一緒に思い出作ろうね♪


りこより
ASUMIさんへ
そうなんです、初めての遠征と言うことで
ドキドキしてて^_^;
しかも子連れだから余計・・・

亀チャンって。見た目は今風なのに
時々、昭和的な言葉を使ったり
しますよね^m^
そこのギャップもまたイイんだけど♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^^)v


りこより
みぃちゃんへ
気になるよねぇ^m^髪型!
パーマで、どんな風な髪型になってるのかが
まったく想像できない
幻のパーマにはならなきゃいいけど・・・
是非!見てみたい(^O^)/

うちわ…進んでない…
どーしよv-399

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す♪
いよいよ始まったね!ライブツアー♪
パーマネントやら、MCでスベリまくってるらしい亀ちゃん話しが聞こえて来て・・・早く生亀に逢いたい!と思いつつ先は長い><

りこっぴさんは、今週の仙台に参戦ですか?
楽しみですね♪ お子さんと一緒に楽しんで来て下さいねぇ~♪
2008/06/23(Mon) 14:11 | URL  | ASUMI #SJMMuUIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 14:15 |   |  #[ 編集]
りこちゃん、こんばんみぃ☆

うちわ作りは進んでるかな~?
そっかぁ。切ったり貼ったりは子供にやらせれば
絶対に喜ぶよね!
今回、作ってみたけど娘の分まで私が作っちゃった。
次は娘にやらせてみようかな♪

ねっ。やっぱりこちゃんも髪型がちょっと気になる?
私は非常に気になる(笑)
仙台ではどうだろうね~。
今から楽しみにしてよっと☆☆☆
りこちゃん、いよいよ今週だね!
思いっきり楽しんで一緒に思い出作ろうね♪
2008/06/23(Mon) 22:27 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
ASUMIさんへ
そうなんです、初めての遠征と言うことで
ドキドキしてて^_^;
しかも子連れだから余計・・・

亀チャンって。見た目は今風なのに
時々、昭和的な言葉を使ったり
しますよね^m^
そこのギャップもまたイイんだけど♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^^)v
2008/06/23(Mon) 23:50 | URL  | りこより #-[ 編集]
みぃちゃんへ
気になるよねぇ^m^髪型!
パーマで、どんな風な髪型になってるのかが
まったく想像できない
幻のパーマにはならなきゃいいけど・・・
是非!見てみたい(^O^)/

うちわ…進んでない…
どーしよv-399
2008/06/23(Mon) 23:56 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
