同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

この時間まだ、洗濯機を回してる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日はP誌をお買い上げ♪
M誌は、まだで~す^_^;立ち読みもしてないや
$誌の前には、中学生?かな
4人いてP誌を開き
JUMPのページを見てキャッキャッ

そこをかき分けては、行けなかった・・・

なんとかP誌だけゲット

いいですねぇ(●´∀`●)

透明感のあるショット!

上目使いな亀チャン

肩のホクロに霧吹きシュッ

髪型もいいじゃな~い^m^

恋愛スイッチ3法則の     
気づかずに自分が、長くしゃべってるとき
って、なんかかわいいんだけど

M誌は明日、お迎えに行ってこようっと


そうそう、コウキくんがしてるゴムって
シルバーメタルのスカルゴム?
違う?
ゴムの部分が結んであるから違うのかなぁとも思ったけど
???
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/23 23:28】 | 雑誌
|


MoMo
りこちゃん、おはよ~♪
まったく、ついこの前買ったばかりなのに
もう、P誌もM誌も発売か…

今週だね~(*^^)v
もう、ワクワクかな。。
何だか、すごーい評判の亀ちゃん髪型…(笑)
仙台はどうなってるか、楽しみ…?!
参戦する人は、ちょっと心配…?!

うちわいっぱい振って、楽しんできてね。
レポ、楽しみにまってるよん♪
(かなり、強制的…笑)
週末は、天気もよさげだし(^_-)-☆




管理人のみ閲覧できます
-



りこより
MoMoさんへ
今日は、嬉しメールe-108ありがとね
何度もメール開いちゃう^m^

髪型、気になるよねぇ
本人は、後悔してるんでしょ?
変えちゃうかなぁ
広島から一週間…どうなってるんだろう?
楽しみ♡

うちわまだ進んでな~い(>_<)
間に合うのかなぁ不安になってきたわ・・・
まっ!なんとかなるでしょう(*^^)v
天気もよさげだし(^_-)-☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよ~♪
まったく、ついこの前買ったばかりなのに
もう、P誌もM誌も発売か…

今週だね~(*^^)v
もう、ワクワクかな。。
何だか、すごーい評判の亀ちゃん髪型…(笑)
仙台はどうなってるか、楽しみ…?!
参戦する人は、ちょっと心配…?!

うちわいっぱい振って、楽しんできてね。
レポ、楽しみにまってるよん♪
(かなり、強制的…笑)
週末は、天気もよさげだし(^_-)-☆


2008/06/24(Tue) 05:20 | URL  | MoMo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(Tue) 08:24 |   |  #[ 編集]
MoMoさんへ
今日は、嬉しメールe-108ありがとね
何度もメール開いちゃう^m^

髪型、気になるよねぇ
本人は、後悔してるんでしょ?
変えちゃうかなぁ
広島から一週間…どうなってるんだろう?
楽しみ♡

うちわまだ進んでな~い(>_<)
間に合うのかなぁ不安になってきたわ・・・
まっ!なんとかなるでしょう(*^^)v
天気もよさげだし(^_-)-☆

2008/06/24(Tue) 23:11 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
