同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お仕事がお休みだったんだけど
なんだかバタバタしてて
また、今日もウチワを作ってない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


AMは、名古屋へお引越ししちゃうお友達と、お茶してました
学校の前期の終わる10月頃
名古屋へ行っちゃうんだけど
一番近くにいた、カツンファンのお友達だったので
とっても淋しくて・・・

夏休みの始まる前に、ジャニショへ行く約束をして
ジャ二話をいっぱいしてきました

なんと引越しする彼女に一番の悩みは
”TV”だそうで^m^

ミニステはやってないし  (関東圏だけなんだね)
民放も全チャンネルはないとか?

ミニステ限定のDVDをお願いされました♪
いいよ!いいよ!ワタシで出来ることなら
ミニステは絶対はずせない!と力説してました^m^

で、彼女に「面白いから!」
と借りたDVD
少クラプレミアムの”平家派同窓会”

全編トーク&歌のみで
トークが面白くて面白くて
V6の坂本くんこと”まさ”が
ジャ二さんのことを”じぃさん”と呼んでた話とか

「このまま平家派でカウコンにでて亀梨クンのバックで踊りたいねぇ」

って言ってたり  是非是非
”剣の舞”も懐かしかったぁ(●´∀`●)


名古屋まで、新幹線で1時間ちょっとだと聞いて
今度、名古屋コンがあったら日帰りで考えようかなぁ・・・ねっ♪


帰りにジョンくんの愛カツを見てきたら
コウキくんの貴重な黒髪のショットがあったよ♪
カツカツの小さい写真だけど
全然印象が違う!

さぁ、カツカツがはじまるぅ~


ananで好きな男・嫌いな男アンケートが始まってるよ~



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/25 23:43】 | KAT-TUN
|


MoMo
りこちゃん、おはよ~♪
昨日の朝、コメしたと思ったのに、無かったね・・・
ボケたかな・・・(笑)

平家派・・・見てたよ。。
面白かった(^^)v
ホントにバックで踊って欲しい。。なんて・・・

お友達が引っ越して寂しくなるね。。
でも、りこちゃんの思うとおり、
コンの時は、日帰りが出来るかもね。
地元にお友達がいると思うと、
出来ちゃうよ♪
次の機会は、
名古屋ね・・・(笑)




りこより
MoMoさんへ
昨日の幻のコメ見たかったわ^m^

光GENJIは大好きだったから
平家派のダンスも覚えてた!
しかし、かぁくん役の屋良くんのダンス♪
上手だったねぇ

名古屋って意外と近かったんだね(^O^)
ビックリ!!
日帰り名古屋やる日がくるのかなぁ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよ~♪
昨日の朝、コメしたと思ったのに、無かったね・・・
ボケたかな・・・(笑)

平家派・・・見てたよ。。
面白かった(^^)v
ホントにバックで踊って欲しい。。なんて・・・

お友達が引っ越して寂しくなるね。。
でも、りこちゃんの思うとおり、
コンの時は、日帰りが出来るかもね。
地元にお友達がいると思うと、
出来ちゃうよ♪
次の機会は、
名古屋ね・・・(笑)

2008/06/26(Thu) 06:56 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ
昨日の幻のコメ見たかったわ^m^

光GENJIは大好きだったから
平家派のダンスも覚えてた!
しかし、かぁくん役の屋良くんのダンス♪
上手だったねぇ

名古屋って意外と近かったんだね(^O^)
ビックリ!!
日帰り名古屋やる日がくるのかなぁ(笑)
2008/06/26(Thu) 22:47 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
