同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お二ィの参観日&懇談会でした
終わってウチに戻ってから
やっと、うちわ作りモードにスイッチが入った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


やっと始まりました
我が家のうちわ作り

子供達も、表の名前のカッティングは終了
明日は、裏のメッセージ作成!

夕食の後もやってたら
ダンナ様に
「いつもギリギリになってからだよな・・・」
と一言(;一_一)

そうだよ、ギリギリです^_^;
大丈夫ゴールは見えた


昨日のカツカツ♪
コウキくんは黒髪だったね
すぐ色戻したって言ってたから
レアなコウキくんだね(*^^)v

で、内容ですが・・・
また、ソファで寝ちゃってました

今は、ダンナ様がTVを見てるので
お預けです

さぁ、自分のうちわだけでもやっちゃおうっと



上田クンソロコン決定おめでとう
うれしいお知らせが続々だね


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/26 22:29】 | KAT-TUN
|


MoMo
りこちゃんも、いよいようちわ作りね~♪
私も、みんなの見たりして、
作ろうかなぁ・・・なんて思ってしまい(笑)
明日仕事で出るから、ついでに
ハンズなど覗いてみようかな~なんて・・・
(ちゃんと仕事しろ。。って・・・)
ドームまで日があるから、
出来たら頑張ろうか・・・ふふふ(^^)v
りこちゃん、完成したら見せてね~~☆

ソロコン♪
順番に増えていくかね???
仁亀は・・・
なんて考えると末恐ろしい(-_-;)
でも、たっちゃんおめでとう♪
いいコンになるといいね(*^^)v


りん
りこちゃん♪
うちわねぇ~あっ!そっかぁ~
りこちゃん仙台おデートだもんね♪
ギリギリだわぁ~(笑)
来月の今頃は、アタシもうちわ作成してる・・・
ギリギリで(笑)

仙台気をつけてね!!
避難グッズもった?
おデート楽しんできて♪


りこより
MoMoさんへ
まだまだ、うちわ作り続行中よ(^_-)-☆
子供と3人並んで座って
3人とも同じだったら目立つから
一緒にしょうよ!
って言ったら却下された・・・(-"-)

完成したうちわをUPするの
間に合うかなぁ・・・
ホント、ギリギリだわぁ
ほかの用意もしてないしe-330
あぁ(ToT)今日も終わっちゃう~



りこより
りんちゃんへ
全然遊びに行けなくてごめんねぇ~
自分のことでいっぱいいっぱいでv-12
時間の使い方が下手なんだよねぇ
やることやっちゃって、遊びにいくねぇ

ワタシと一緒で
りんちゃんもギリギリ?^m^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃんも、いよいようちわ作りね~♪
私も、みんなの見たりして、
作ろうかなぁ・・・なんて思ってしまい(笑)
明日仕事で出るから、ついでに
ハンズなど覗いてみようかな~なんて・・・
(ちゃんと仕事しろ。。って・・・)
ドームまで日があるから、
出来たら頑張ろうか・・・ふふふ(^^)v
りこちゃん、完成したら見せてね~~☆

ソロコン♪
順番に増えていくかね???
仁亀は・・・
なんて考えると末恐ろしい(-_-;)
でも、たっちゃんおめでとう♪
いいコンになるといいね(*^^)v
2008/06/27(Fri) 03:39 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこちゃん♪
うちわねぇ~あっ!そっかぁ~
りこちゃん仙台おデートだもんね♪
ギリギリだわぁ~(笑)
来月の今頃は、アタシもうちわ作成してる・・・
ギリギリで(笑)

仙台気をつけてね!!
避難グッズもった?
おデート楽しんできて♪
2008/06/27(Fri) 16:55 | URL  | りん #-[ 編集]
MoMoさんへ
まだまだ、うちわ作り続行中よ(^_-)-☆
子供と3人並んで座って
3人とも同じだったら目立つから
一緒にしょうよ!
って言ったら却下された・・・(-"-)

完成したうちわをUPするの
間に合うかなぁ・・・
ホント、ギリギリだわぁ
ほかの用意もしてないしe-330
あぁ(ToT)今日も終わっちゃう~
2008/06/27(Fri) 23:20 | URL  | りこより #-[ 編集]
りんちゃんへ
全然遊びに行けなくてごめんねぇ~
自分のことでいっぱいいっぱいでv-12
時間の使い方が下手なんだよねぇ
やることやっちゃって、遊びにいくねぇ

ワタシと一緒で
りんちゃんもギリギリ?^m^
2008/06/27(Fri) 23:23 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
