同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日も朝から、うちわ作りをしていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


できたよ~うちわ

上は、お嬢さん作

「亀を貼りた~い」

と言って、亀を切ってました
ちょっと微妙な亀だけどね^_^;

亀を入れたので”ちゃん”を入れる場所がなくなっちゃって
”かめ”と呼び捨てになっちゃった

今回初めて、周りにキラキラをつけたんだけど
最初、速効ボンドでつけたんだけど
うまくいかず
一度ついたのをべリッとはがして
ボンドでつけ直したらバッチリ(^_-)-☆

真中は、お二ィ作でカタカナ

で、ワタシは漢字で(^O^)/

昨日の夜、”亀”の字を切りぬこうと思ってたら
ダンナ様が

「オレ、こういうの得意なんだけど!やらして」

と言って、カッター片手に楽しそうに
”亀”を切ってました

明日の朝は、早い!

と言うことで、今洗濯機がまわってるんだけど
洗濯が終わったら、久しぶりに日付の変わらないうちに
寝ま~す

お友達からのメールで、
仙台の亀チャンもまだまだパーマネントな亀チャンだって♪
そんな亀チャンに会えるだよね(●´∀`●)

寝れるかなぁ・・・



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/28 22:31】 | ライブ
|


MoMo
りこちゃん、出来たね~♪
可愛いうちわが・・・(^^)v
だんな様まで一緒に、作ってるとこが
ホンワカいいムードだね・・・☆
いっぱい振って、楽しんで来てね~!(^^)!


kei
りこっぴちゃん、お久しぶり。
今頃は・・新幹線の中かな?
うちわキレイに出来たね♪
亀ちゃんが見てくれますように。
いっぱい楽しんで来てね。
レポ・感想・・楽しみにしてるよー。



りこっぴ
MoMoさんへ
うちわもギリギリに出来上がったわ♪
ホント切羽つまらないとやらないんだから^_^;
コン♪楽しかったよぉ~

また、明日ちょこっと書きま~す♪


りこっぴ
keiちゃんへ
色々教えてもらってありがとね♪
すんごい楽しめた(^O^)/
keiちゃんももうすぐだね
玉森くん見てきたよ!

色々思い出しながら
また明日、ちょこっと書くね


りこっぴ
拍手のhちゃんへ
ありがとね♪
無事、夢の国から帰ってきました!
今、こうやってても
ホントに行ってきたんだよな・・・?
って思っちゃう位
あまりに違う空間だったわ(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、出来たね~♪
可愛いうちわが・・・(^^)v
だんな様まで一緒に、作ってるとこが
ホンワカいいムードだね・・・☆
いっぱい振って、楽しんで来てね~!(^^)!
2008/06/29(Sun) 07:27 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこっぴちゃん、お久しぶり。
今頃は・・新幹線の中かな?
うちわキレイに出来たね♪
亀ちゃんが見てくれますように。
いっぱい楽しんで来てね。
レポ・感想・・楽しみにしてるよー。
2008/06/29(Sun) 08:17 | URL  | kei #jxT87rSU[ 編集]
MoMoさんへ
うちわもギリギリに出来上がったわ♪
ホント切羽つまらないとやらないんだから^_^;
コン♪楽しかったよぉ~

また、明日ちょこっと書きま~す♪
2008/06/29(Sun) 23:34 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
keiちゃんへ
色々教えてもらってありがとね♪
すんごい楽しめた(^O^)/
keiちゃんももうすぐだね
玉森くん見てきたよ!

色々思い出しながら
また明日、ちょこっと書くね
2008/06/29(Sun) 23:39 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
拍手のhちゃんへ
ありがとね♪
無事、夢の国から帰ってきました!
今、こうやってても
ホントに行ってきたんだよな・・・?
って思っちゃう位
あまりに違う空間だったわ(*≧∀≦*)
2008/06/29(Sun) 23:43 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
