同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

きのうは、日付の変わらないうちに寝ようと思ってたのに
結局、2時過ぎちゃってた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


行ってきましたよ(*^^)v仙台へ
初めての、遠征
初めての親子席

ライブ中に席が立てないってどんなカンジだろう?
ストレス溜まっちゃう?
なぁんて思ってたけど
ないない

すんごい楽しかった

お二ィは、興奮してるのか
布団に入ったら、「わかんないけど、涙出てくる・・・」
なぁんて言って11時過ぎた今も
なかなか寝付けづにいるみたい

お嬢はとっくに寝てるけど
このお嬢さんコンの最中にも一度睡魔に襲われてるからね!
信じらんないわ

色々思い出しながら
明日のでも、また今日の事を書きたいと思います
自分の記録の為にもね(^_-)-☆

布団に入って目をつぶると色々思い出すんだよね
紙と鉛筆、枕もとに置いておこうかな^m^


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/29 23:18】 | ライブ
|


みぽぽ
こんばんわ♪

仙台入ってたんだね~v(≧∀≦)v
お疲れ様でしたe-420
私はドームだからまだ先だけど、
あちこちで本当に楽しそうなレポが上がってて
今から楽しみ♪♪

おにぃちゃんは相当ヤラレたみたいだね(笑)
私もドリボの時そうだったe-284
今回もやばそうだな~e-330


えみりん
りこっぴちゃん おつ亀様ですv-238

今夜は亀ちゃんの夢見て
ゆっくり休んでくださいね。



MoMo
りこちゃん、お帰り~!
初遠征、初親子席~良かったでしょ~☆
親子席座ってるから、却ってよく見えるしね♪
お兄ちゃんは、忘れられないコン♪だったのかな…

日帰りは忙しいけど、
行ける事分かっちゃったね。。
また遠征できそうじゃん(^_-)-☆
ま、近くでやって欲しいのが1番だけど…




みぃ
りこちゃん、昨日は会えて嬉しかったよ~♪

りこちゃんもお兄ちゃんも妹ちゃんも可愛かったe-266
お互い全く緊張梨だったね(笑)
それがまた何か嬉しかった!
初遠征・仙台はどうだったかな?
また是非、親子で来てね。
次はいろんな所案内したいし。
昨日会場入る時にバイバイしたでしょ。
妹ちゃんがバイバイの手をピースにして振ってくれて
和やかな気持ちのまま家に帰ったの♪
そしたら二部のWアンコの終わりに和也も同じ事したんだ~。
何か、ものスゴく嬉しくなちゃったe-68
りこちゃん、また会おうね☆
あっ。お土産ありがとう!
私の好きな和也がいっぱいでかなりテンション上がったよ(笑)




りこより
みぽぽちゃんへ
行ってたのよ!仙台
ママ友さん達に言った時、えっv-405仙台?
って何度言われたことか^_^;
ドームだと、もっと大がかりなセットになって
海賊度が増すんだろうなぁ
みぽぽちゃんも楽しんでね♪


えみりんへ
おつ亀っe-365e-282
興奮したまま寝たから、夢も見れるかと思ったら
今回も見れなかったわ…
いつになったら亀チャンの夢を見れるんだろう
みたいなぁ亀チャンの夢・・・


りこより
MoMoさんへ
ただいま♪
帰りに余裕を持って新幹線を予約したら
スムーズにいきすぎて
仙台駅で、1時間以上待っちゃった^_^;
変えようにも満席だったし

おニイだけでなく
ワタシにとってもすごく印象的なコンだったなぁ
前準備が大変だったけど
すごくいい経験になった
届くの楽しみにしててね(*^^)v


みぃちゃんへ
みぃちゃん♪今回はホント色々ありがとうね
行きの車の中では、うるさかったでしょ^_^;
2人とも、おしゃべりだからさぁe-330

バイバイの時、そんなことしてたんだぁ知らなかったわ
しかも亀チャンも同じことしてただなんて^m^
別れた後、お二ィが
「亀友さん、いい人だね」って感動してたよ♪
ワタシが、お土産を作ってるのをみてて
まだ見ぬ、みぃちゃんに興味深々だったからさぁ
親子ともどもいい経験になった!
何かお別れがバタバタしちゃってごめんね
今度、是非ゆっくりと!

やっぱりラストだからWアンコだったのね
KAT-TUNサイコーe-420

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪

仙台入ってたんだね~v(≧∀≦)v
お疲れ様でしたe-420
私はドームだからまだ先だけど、
あちこちで本当に楽しそうなレポが上がってて
今から楽しみ♪♪

おにぃちゃんは相当ヤラレたみたいだね(笑)
私もドリボの時そうだったe-284
今回もやばそうだな~e-330
2008/06/30(Mon) 00:43 | URL  | みぽぽ #noKc7SfQ[ 編集]
りこっぴちゃん おつ亀様ですv-238

今夜は亀ちゃんの夢見て
ゆっくり休んでくださいね。
2008/06/30(Mon) 01:11 | URL  | えみりん #-[ 編集]
りこちゃん、お帰り~!
初遠征、初親子席~良かったでしょ~☆
親子席座ってるから、却ってよく見えるしね♪
お兄ちゃんは、忘れられないコン♪だったのかな…

日帰りは忙しいけど、
行ける事分かっちゃったね。。
また遠征できそうじゃん(^_-)-☆
ま、近くでやって欲しいのが1番だけど…

2008/06/30(Mon) 03:57 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこちゃん、昨日は会えて嬉しかったよ~♪

りこちゃんもお兄ちゃんも妹ちゃんも可愛かったe-266
お互い全く緊張梨だったね(笑)
それがまた何か嬉しかった!
初遠征・仙台はどうだったかな?
また是非、親子で来てね。
次はいろんな所案内したいし。
昨日会場入る時にバイバイしたでしょ。
妹ちゃんがバイバイの手をピースにして振ってくれて
和やかな気持ちのまま家に帰ったの♪
そしたら二部のWアンコの終わりに和也も同じ事したんだ~。
何か、ものスゴく嬉しくなちゃったe-68
りこちゃん、また会おうね☆
あっ。お土産ありがとう!
私の好きな和也がいっぱいでかなりテンション上がったよ(笑)

2008/06/30(Mon) 10:02 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
みぽぽちゃんへ
行ってたのよ!仙台
ママ友さん達に言った時、えっv-405仙台?
って何度言われたことか^_^;
ドームだと、もっと大がかりなセットになって
海賊度が増すんだろうなぁ
みぽぽちゃんも楽しんでね♪


えみりんへ
おつ亀っe-365e-282
興奮したまま寝たから、夢も見れるかと思ったら
今回も見れなかったわ…
いつになったら亀チャンの夢を見れるんだろう
みたいなぁ亀チャンの夢・・・
2008/07/01(Tue) 00:55 | URL  | りこより #-[ 編集]
MoMoさんへ
ただいま♪
帰りに余裕を持って新幹線を予約したら
スムーズにいきすぎて
仙台駅で、1時間以上待っちゃった^_^;
変えようにも満席だったし

おニイだけでなく
ワタシにとってもすごく印象的なコンだったなぁ
前準備が大変だったけど
すごくいい経験になった
届くの楽しみにしててね(*^^)v


みぃちゃんへ
みぃちゃん♪今回はホント色々ありがとうね
行きの車の中では、うるさかったでしょ^_^;
2人とも、おしゃべりだからさぁe-330

バイバイの時、そんなことしてたんだぁ知らなかったわ
しかも亀チャンも同じことしてただなんて^m^
別れた後、お二ィが
「亀友さん、いい人だね」って感動してたよ♪
ワタシが、お土産を作ってるのをみてて
まだ見ぬ、みぃちゃんに興味深々だったからさぁ
親子ともどもいい経験になった!
何かお別れがバタバタしちゃってごめんね
今度、是非ゆっくりと!

やっぱりラストだからWアンコだったのね
KAT-TUNサイコーe-420
2008/07/01(Tue) 01:13 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
