同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

テングになってる鼻が伸びてる調子にのっちゃってる
テングになってる、そう、オレらテング!

が頭から離れない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

テング?天狗?天G?TENGU?

子供にも聞きながら
色々思い出そうとしてるけど

何の曲の時に亀チャンが後ろに来たのかがサッパリ(・・?
あまりの興奮にとんじゃってるね^_^;


続きは6・29仙台1部レポです
かなりごっちゃになってるけど
曲順は、予習もしてたので
たぶん大丈夫・・・たぶん


T∀BOO
keep the faith
GOLD
Jumpin'up
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
12o'clock
聖ソロ
亀ソロ
淳之ソロ
テング
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART
MC
MOTHER/FATHER
キスマイ
FIVE
SIX SENSES
HELL,NO
ABC
雄ソロ
竜ソロ
仁ソロ
僕らの街で(仁アカペラ)
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
アンコール
Real Face
Peacefuldays

席は、親子席Uブロック1列目
センターステージの真横でした
入る前、お友達に、親子席は
前より、後ろの列の方がオイシイ♪
という話を聞いてて、会場が分かんないから?だったんだけど

会場に入り、すぐ近くに
お友達の○aniちゃんと○ゆりんがいて
話しを聞いたら、なんと今、自分が立ち話をしてる
狭い通路を、手押しトロッコで通る!

入る前に言ってたお友達の言葉の意味がやっとわかりました

亀チャンは2度?だったかなぁ?通ったんだけど
初めて自分が何を言ってるのか聞こえない状態で
叫んでました
お二ィは
「コウキくんに指さされてバーンってされた
お嬢は
「亀チャンが手振ってくれたぁ
母は…
ワケ分かんなくなってました

ソロでのコウキくんは、バイクにまたがり
おニイも思わず
「かっけぇ~」
TVで見るより、断然男前です!

亀チャンは、webでも言ってた絵を最初に書いてて・・・
いやぁ~、あの絵だとは・・・

ハナをホジホジしてみたり
コミカルな亀チャンでした^m^

歌も終わり、誰にその驚きな絵をプレゼントしたのか!
塚チャンが隣のTブロックに出現!
4~5歳の女の子がgetしてました

お嬢はそぉーとー悔しがってたよ

客席から登場の田口くんは
お客さんにインタビュー
そして今回も、田口ファンではなかったなぁ(赤西くんファンだったよ)
でも、同じ小学校の出身者と言うコトで
うちわにサインをしてプレゼントしてました

そして初めて見たテング?天狗?天G?わかんな~い
亀チャンは、お得意の鼻にかかった声で
「鼻折られた―髪の毛チッチッチッってなった奴に~」
っていってて
自分でチッチッチッって言ってたよ^m^
この歌が、頭から抜けないのよ(ToT)

このコーナーがあったから
MCが短く感じたのかもしんないけど
すんごい面白かったよ(*^^)v

MCは、ソロコンの事や
中丸くんの湿気をたっぷり吸った髪の毛のコト
後、衣装の事も言ってて
今回は、ピンクと紫を使った衣装っていうコンセプトだったらしく

田口くんが紫
亀チャンがピンクのパンツ?スパッツ?だったんだけど

亀 「オレら馬鹿正直にピンクと紫なのに、お前らなくね?」

みたいなことを言ってて
赤西クンに

亀 「お前、肌色に近いじゃん」

って赤西くんのTシャツの裾をつかんだら
会場から、キャ~
さすが、仁亀です

留学ネタも言ってたなぁ
よくKAT-TUNやってるよなぁって流れで

亀 「Nは最初中島クンだったよね」
雄 「メンバーチェンジしてないから」
仁 「たまーに抜けることがあるけど」
亀 「オメーが言うな、もうやめてくんない?いろいろ大変なんだよ」
 
       (こんなカンジの掛け合い)

中丸くんのソロは
歌はもちろん大好きだけど
ダンスも良かったよ♪

上田クンのソロは
最初、曲が流れてビジョンに歌詞が映って
会場のみんなで歌って
とでも雰囲気のあるソロでした

赤西くんは、相変わらず
ダンスも歌もサイコーです

そのまま”僕街”サビをアカペラで
途中からマイクなしの生声で歌ってて
さすが!赤西クン

そして5人の”僕街”
途中から赤西クンも加わりロクーンの”僕街”

Crazy Loveもしっとりと歌い上げ
とても素敵でした


明日も、またちょっと書きま~す

あぁ~ホント、♪テングになってる~~が頭から離れない(-"-)


※順番はグチャだし「」の中も二ュアンスだから
そのままじゃないので、ごめんね



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
T∀BOO
keep the faith
GOLD
Jumpin'up
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
12o'clock
聖ソロ
亀ソロ
淳之ソロ
テング
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART
MC
MOTHER/FATHER
キスマイ
FIVE
SIX SENSES
HELL,NO
ABC
雄ソロ
竜ソロ
仁ソロ
僕らの街で(仁アカペラ)
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
アンコール
Real Face
Peacefuldays

席は、親子席Uブロック1列目
センターステージの真横でした
入る前、お友達に、親子席は
前より、後ろの列の方がオイシイ♪
という話を聞いてて、会場が分かんないから?だったんだけど

会場に入り、すぐ近くに
お友達の○aniちゃんと○ゆりんがいて
話しを聞いたら、なんと今、自分が立ち話をしてる
狭い通路を、手押しトロッコで通る!

入る前に言ってたお友達の言葉の意味がやっとわかりました

亀チャンは2度?だったかなぁ?通ったんだけど
初めて自分が何を言ってるのか聞こえない状態で
叫んでました
お二ィは
「コウキくんに指さされてバーンってされた
お嬢は
「亀チャンが手振ってくれたぁ
母は…
ワケ分かんなくなってました

ソロでのコウキくんは、バイクにまたがり
おニイも思わず
「かっけぇ~」
TVで見るより、断然男前です!

亀チャンは、webでも言ってた絵を最初に書いてて・・・
いやぁ~、あの絵だとは・・・

ハナをホジホジしてみたり
コミカルな亀チャンでした^m^

歌も終わり、誰にその驚きな絵をプレゼントしたのか!
塚チャンが隣のTブロックに出現!
4~5歳の女の子がgetしてました

お嬢はそぉーとー悔しがってたよ

客席から登場の田口くんは
お客さんにインタビュー
そして今回も、田口ファンではなかったなぁ(赤西くんファンだったよ)
でも、同じ小学校の出身者と言うコトで
うちわにサインをしてプレゼントしてました

そして初めて見たテング?天狗?天G?わかんな~い
亀チャンは、お得意の鼻にかかった声で
「鼻折られた―髪の毛チッチッチッってなった奴に~」
っていってて
自分でチッチッチッって言ってたよ^m^
この歌が、頭から抜けないのよ(ToT)

このコーナーがあったから
MCが短く感じたのかもしんないけど
すんごい面白かったよ(*^^)v

MCは、ソロコンの事や
中丸くんの湿気をたっぷり吸った髪の毛のコト
後、衣装の事も言ってて
今回は、ピンクと紫を使った衣装っていうコンセプトだったらしく

田口くんが紫
亀チャンがピンクのパンツ?スパッツ?だったんだけど

亀 「オレら馬鹿正直にピンクと紫なのに、お前らなくね?」

みたいなことを言ってて
赤西クンに

亀 「お前、肌色に近いじゃん」

って赤西くんのTシャツの裾をつかんだら
会場から、キャ~
さすが、仁亀です

留学ネタも言ってたなぁ
よくKAT-TUNやってるよなぁって流れで

亀 「Nは最初中島クンだったよね」
雄 「メンバーチェンジしてないから」
仁 「たまーに抜けることがあるけど」
亀 「オメーが言うな、もうやめてくんない?いろいろ大変なんだよ」
 
       (こんなカンジの掛け合い)

中丸くんのソロは
歌はもちろん大好きだけど
ダンスも良かったよ♪

上田クンのソロは
最初、曲が流れてビジョンに歌詞が映って
会場のみんなで歌って
とでも雰囲気のあるソロでした

赤西くんは、相変わらず
ダンスも歌もサイコーです

そのまま”僕街”サビをアカペラで
途中からマイクなしの生声で歌ってて
さすが!赤西クン

そして5人の”僕街”
途中から赤西クンも加わりロクーンの”僕街”

Crazy Loveもしっとりと歌い上げ
とても素敵でした


明日も、またちょっと書きま~す

あぁ~ホント、♪テングになってる~~が頭から離れない(-"-)


※順番はグチャだし「」の中も二ュアンスだから
そのままじゃないので、ごめんね


FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/30 22:41】 | ライブ
|


きょー
りこちゃ~ん!お帰り~!
無事みぃちゃんにも逢えたんだね。
もー、あたし絶対今度は仙台行く~。
息子連れてきゃお泊りだってできるもん。
でも・・・ここでひとつ問題がっ”
うちさー、もう親子席取れないんだよねー(汗)

みぃちゃんにも話聞いて、りこちゃんのレポも読んで、
絶対行きたいー!って思ったよ。

亀ちゃんがそこを通っていく・・・なんて
想像しただけでやばいね。


MoMo
りこちゃんのドキドキ感が、伝わってくるね。
仙台でのくるくる亀ちゃんは、意外と(あはは、失礼…)評判が良かったみたいね。。(笑)
広島での話題にみんな慣れてたのかな…(爆)
なま亀ちゃん♪観たら、そんなの関係ないのよねきっと…

仙台では、メンバーもLIVEの勘みたいなもの
思い出して、楽しさ倍増だったのかなぁ…
やっぱり、ドームの豆粒より
近くだよね・・・(^^ゞ
すぐそこ、通っちゃうんだし…
横アリとか、横アリとか、横アリとか(笑)
でやって欲しいよね♪
りこちゃんなんて、毎回行っちゃうかもね。。

レポ読んでると、浮かんでくるから
楽しいわヽ(^o^)丿





hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
そして、お帰りなさ~い!! 
最後のCrazy Loveは、やっぱり素敵だったんだね~ (v≧∇≦)ノ
今、アルバムとかをLiveの曲順に編集して毎日聞いてるんだけど、
Crazy Loveを聞くとなんか一気に あの会場の雰囲気が想像できちゃって、
もう早グッときちゃってる人がここにいます(爆)
MCもとっても楽しそうだね~♪ そして、さすが
仁亀絡みに会場、「キャー」だったんだぁ~(笑)
私の行くときも、ぜひ仁亀仲良しな所を見たいなっ^^



りこより
きょーちゃんへ
ただいまっ♪
ウチも、お嬢がいたからだけど
あそこはスタンドでも全然OK!だよ
帰りの新幹線が大変だったけど・・・
3人席で2人が折り重なって寝てたからねe-330
来年行く?
またお金貯めなきゃ^_^;


りこより
MoMoさんへ
ソロはパーマネントにダサメガネだったんだよね^_^;
でも後ろに結わえてくるくるが少しハラリとしてるとこに
サングラスをしてる時は、カッコよかったよぉ~(●´∀`●)

横アリ!とか横アリ!とか横アリ!でやって欲しいけどねぇ
そうなったら、もちろん頑張って申し込んじゃう!
MoMoさんもでしょ?^m^


りこより
hamiちゃんへ
ただいまっ♪
しっとりと歌い上げるCrazy Love良かったよ~
キュン♡ってなるのキュン♡って(笑)

赤西クンのTシャツの裾をちょっとつまんだだけで
キャー(*≧∀≦*)だもん
ワタシは、亀コキの絡みも見たかったなぁ
最近ツボなのよ^m^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃ~ん!お帰り~!
無事みぃちゃんにも逢えたんだね。
もー、あたし絶対今度は仙台行く~。
息子連れてきゃお泊りだってできるもん。
でも・・・ここでひとつ問題がっ”
うちさー、もう親子席取れないんだよねー(汗)

みぃちゃんにも話聞いて、りこちゃんのレポも読んで、
絶対行きたいー!って思ったよ。

亀ちゃんがそこを通っていく・・・なんて
想像しただけでやばいね。
2008/06/30(Mon) 23:39 | URL  | きょー #-[ 編集]
りこちゃんのドキドキ感が、伝わってくるね。
仙台でのくるくる亀ちゃんは、意外と(あはは、失礼…)評判が良かったみたいね。。(笑)
広島での話題にみんな慣れてたのかな…(爆)
なま亀ちゃん♪観たら、そんなの関係ないのよねきっと…

仙台では、メンバーもLIVEの勘みたいなもの
思い出して、楽しさ倍増だったのかなぁ…
やっぱり、ドームの豆粒より
近くだよね・・・(^^ゞ
すぐそこ、通っちゃうんだし…
横アリとか、横アリとか、横アリとか(笑)
でやって欲しいよね♪
りこちゃんなんて、毎回行っちゃうかもね。。

レポ読んでると、浮かんでくるから
楽しいわヽ(^o^)丿


2008/07/01(Tue) 04:47 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
そして、お帰りなさ~い!! 
最後のCrazy Loveは、やっぱり素敵だったんだね~ (v≧∇≦)ノ
今、アルバムとかをLiveの曲順に編集して毎日聞いてるんだけど、
Crazy Loveを聞くとなんか一気に あの会場の雰囲気が想像できちゃって、
もう早グッときちゃってる人がここにいます(爆)
MCもとっても楽しそうだね~♪ そして、さすが
仁亀絡みに会場、「キャー」だったんだぁ~(笑)
私の行くときも、ぜひ仁亀仲良しな所を見たいなっ^^
2008/07/01(Tue) 12:04 | URL  | hami #-[ 編集]
きょーちゃんへ
ただいまっ♪
ウチも、お嬢がいたからだけど
あそこはスタンドでも全然OK!だよ
帰りの新幹線が大変だったけど・・・
3人席で2人が折り重なって寝てたからねe-330
来年行く?
またお金貯めなきゃ^_^;
2008/07/02(Wed) 00:30 | URL  | りこより #-[ 編集]
MoMoさんへ
ソロはパーマネントにダサメガネだったんだよね^_^;
でも後ろに結わえてくるくるが少しハラリとしてるとこに
サングラスをしてる時は、カッコよかったよぉ~(●´∀`●)

横アリ!とか横アリ!とか横アリ!でやって欲しいけどねぇ
そうなったら、もちろん頑張って申し込んじゃう!
MoMoさんもでしょ?^m^
2008/07/02(Wed) 00:36 | URL  | りこより #-[ 編集]
hamiちゃんへ
ただいまっ♪
しっとりと歌い上げるCrazy Love良かったよ~
キュン♡ってなるのキュン♡って(笑)

赤西クンのTシャツの裾をちょっとつまんだだけで
キャー(*≧∀≦*)だもん
ワタシは、亀コキの絡みも見たかったなぁ
最近ツボなのよ^m^
2008/07/02(Wed) 00:43 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
