同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ダンナ様が、
まだPCの前から離れないので
久々に携帯からupしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


しかし、今日もあぢかったぁ

午前中は、役員仕事で
学校へ行ってドッチボールの監督業
横のグランドでは
おニィがソフトの試合

なんとかこなし
帰宅して昼食を食べた後は
朝やらなかった家の仕事に取り掛かりました
外は激暑なのに、子供は元気なもので
食べた後は公園へ

ダンナ様はと言うと…
ソファで昼寝

海賊帆を見ながら
洗濯物を畳んだり
明日の用意

もちろん、ワタシの歌声つき

視線を感じて振り向くと
ダンナ様が起きてました(^_^;)

「音でかくない?」

すいませんワタシの歌声つきなもので…


でも、1時間も寝たら充分だよねぇ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/07/06 23:00】 | KAT-TUN
|


りん
りこちゃん♪

週末暑かったねぇ~もうバテバテだわぁ~
お休みにお子事ご苦労様!!

亀ちゃん映像に浸りながらなら
言え事もササッといくよね?
たまに見いっちゃうけど(笑)

うちの旦那は亀映像にやたらとウルサいわ~
「もうコレは見飽きた・・・」とか
「違うのにしろ~」とか
相手がこうだと、旦那もジャニツウになるものね(笑)


hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
本当に最近、暑いね~。。 こちらも、昨日はめちゃくちゃ暑かったよ~ (T▽T)
でも、本当に子どもって元気だよね~。。
うちの息子たちも、午前中暑い中 公園で走り回って
午後は、私はもうグッタリなのに、外でなわとびしよう!って始まったよ~ ・・トホホ。。
何だか、私も海賊帆を見たくなってきちゃった(笑)
今夜は見て寝ようかなっ♪ この前、山Pの食わず嫌い
見てたら、亀ちゃんのも見たくなってきちゃって。。
これも見ようかなっ(笑)
うちの旦那も、最近カツンを見始めると、まだ見るの?とか言ってくるの~ (T▽T) 雑誌買おうとしたら
また買うの? だし・・。そのわりには、
ヲタ誌をみつけると、KAT-TUNの表紙の雑誌あるけどいるの?って 電話がくるよ(爆)( ̄▽ ̄;)アハハ…
 



りこより
りんちゃんへ
ホント毎日、暑いよねぇe-330
お日様が出てこなくてもムシムシするしね

りんちゃんのダンナ様♪
「違うのにしろ~」ってことは
一緒に見てくれてるんだぁ
いいなぁ
ウチは、見ないもん
たま~にチラ見して
顏がどーだ、歌がどーだ
うるさく言うだけだもんe-262



りこより
hamiちゃんへ
子供は、暑くても元気だよねぇ
帰ってきた子供達の手には
コクワと幼虫があったわe-330

ダンナ様やさしい^m^
KAT-TUNが表紙だと連絡くれるの?
ウチは、スポーツ誌止まりだわ・・・^_^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん♪

週末暑かったねぇ~もうバテバテだわぁ~
お休みにお子事ご苦労様!!

亀ちゃん映像に浸りながらなら
言え事もササッといくよね?
たまに見いっちゃうけど(笑)

うちの旦那は亀映像にやたらとウルサいわ~
「もうコレは見飽きた・・・」とか
「違うのにしろ~」とか
相手がこうだと、旦那もジャニツウになるものね(笑)
2008/07/07(Mon) 10:15 | URL  | りん #-[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
本当に最近、暑いね~。。 こちらも、昨日はめちゃくちゃ暑かったよ~ (T▽T)
でも、本当に子どもって元気だよね~。。
うちの息子たちも、午前中暑い中 公園で走り回って
午後は、私はもうグッタリなのに、外でなわとびしよう!って始まったよ~ ・・トホホ。。
何だか、私も海賊帆を見たくなってきちゃった(笑)
今夜は見て寝ようかなっ♪ この前、山Pの食わず嫌い
見てたら、亀ちゃんのも見たくなってきちゃって。。
これも見ようかなっ(笑)
うちの旦那も、最近カツンを見始めると、まだ見るの?とか言ってくるの~ (T▽T) 雑誌買おうとしたら
また買うの? だし・・。そのわりには、
ヲタ誌をみつけると、KAT-TUNの表紙の雑誌あるけどいるの?って 電話がくるよ(爆)( ̄▽ ̄;)アハハ…
 
2008/07/07(Mon) 12:52 | URL  | hami #-[ 編集]
りんちゃんへ
ホント毎日、暑いよねぇe-330
お日様が出てこなくてもムシムシするしね

りんちゃんのダンナ様♪
「違うのにしろ~」ってことは
一緒に見てくれてるんだぁ
いいなぁ
ウチは、見ないもん
たま~にチラ見して
顏がどーだ、歌がどーだ
うるさく言うだけだもんe-262
2008/07/08(Tue) 22:32 | URL  | りこより #-[ 編集]
hamiちゃんへ
子供は、暑くても元気だよねぇ
帰ってきた子供達の手には
コクワと幼虫があったわe-330

ダンナ様やさしい^m^
KAT-TUNが表紙だと連絡くれるの?
ウチは、スポーツ誌止まりだわ・・・^_^;
2008/07/08(Tue) 22:54 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
