同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

やっとお迎えに行ってきました$誌

W誌

亀チャンのTシャツ気に行った!
欲しい!
でも・・・高いんだろうなぁ・・・ねっ

P95のこぼれ話で
赤西クンが中丸クンに英語を教えてたって♪
Mステでも言ってて
絶対教えな~いなんて言ってたけど
ちゃ~んと先生やってたんだね


d誌

夏色Q&A

Q今年の夏メンバーと遊びに行くとしたら?

では、

絶対ないだろうけど、もし行ったら行ったで
     絶対、楽しいと思う

って
赤西クンも「アハハハ行きません」
って断言しちゃってるけど行けばイイのにね
絶対!楽しいって!

P155で、樹クンがおニイチャンのことを話してて
弟クンの運動会に3輪バイクで行って
サングラスをして、すごい目立ってたって^m^

コウキくんらしいエピソードだね


P誌

プラスⅩのCM撮影撮影の様子がカラーで!

ピーチミント味にちなんで
み~んな桃太郎になってる(^O^)

ポーズをとって携帯で写真撮ってもらったり
小道具の刀でチャンバラしたり、男の子な部分がいっぱい


今回は、3誌三様で
W誌はシックでカッコ良く
d誌は、夏らしくさわやか
P誌は、やわらか~いカンジ

かぶってなかったのでとっても楽しめました


今日のカツカツ。遅いんだよねぇ・・・
明日は、ジャニショに行こうと思ってて
早くねたいんだけどなぁ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/09 22:57】 | 雑誌
|


MoMo
りこちゃん、おはよ~♪
桃太郎メンバー、早く見たいね~(*^^)v
CM流れるのをまつばかり~~♪
りこちゃん、ジャニショまた行くのね~♪
いつもスゴイ行動力だわ(笑)
写真増えたもんね。。
いっぱい、買って来てね~☆


りこより
MoMoさんへ
桃太郎KAT-TUN♪
楽しみだよねぇ^m^
7月中旬OAだからもうすぐだよね
提供番組張らなきゃ!

MoMoさんもジャニショ通ってる?
選んで買ってるつもりでも
かなりの枚数になっちゃう^_^;
見ると欲しくなっちゃうよねぇ
今日なんか、隣のレジの人が
NEWSを2万超えで買ってたよv-405

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよ~♪
桃太郎メンバー、早く見たいね~(*^^)v
CM流れるのをまつばかり~~♪
りこちゃん、ジャニショまた行くのね~♪
いつもスゴイ行動力だわ(笑)
写真増えたもんね。。
いっぱい、買って来てね~☆
2008/07/10(Thu) 06:13 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ
桃太郎KAT-TUN♪
楽しみだよねぇ^m^
7月中旬OAだからもうすぐだよね
提供番組張らなきゃ!

MoMoさんもジャニショ通ってる?
選んで買ってるつもりでも
かなりの枚数になっちゃう^_^;
見ると欲しくなっちゃうよねぇ
今日なんか、隣のレジの人が
NEWSを2万超えで買ってたよv-405
2008/07/10(Thu) 22:22 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。