同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

お嬢の鼻の頭に、あせもが出来てしまいました
この時期になると、いつもできちゃう
汗っかきなので、こればっかりは
どうしようもないなぁ・・・と思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

始まりました北海道公演
今日はどんなステージだったんだろう?
明日は?

北海道、大阪、石川と
行ったり来たりなのに、日程が込み合ってるよね←使い方間違ってるような・・・

疲れをためないように、合間にリフレッシュできるといいね♪


亀ゴトではないんだけど
ジョンを見てて
何か見たことある顏だなぁ・・・と

シバトラの生徒役で出演する
”川野直輝”くんって
元ジャニのコだよねぇ

ちっちゃい頃、タキツバなんかとドラマにでてたような・・・


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/11 23:09】 | KAT-TUN
|


kei
北海道1日目終わりました~。
亀ちゃん、相変わらずな髪型だったけど
超カッコよかったよ♪
期待していた仁亀絡みはほとんどなしだったけど
すごく楽しいコンだった♪
今日も2ステ頑張ってくるねー!


暑いですね~
えみりん
りこっぴちゃん こんばんわv-221

そうだよね~。うちの娘はウナジにあせもができる
んで・・・朝 娘の機嫌をとりながら
髪の毛結んでる毎日ですv-356

北海道ももりあがりみたいですねv-353
福岡はどんなだろ~v-344
楽しみだ~v-354


りこより
keiちゃんへ
亀チャンの髪型は、相変わらずだったのね^m^
でも、カッコイイ!

北海道も楽しそうだわぁ♪
残りの公演も
思いっきり楽しんできてね(^O^)/



えみりんへ
この時期の子供のあせもには参るよねぇ(-_-;)

ウチのお嬢も、首にもできるし背中にもできるし
大変だわ・・・

いろんな公演の話を聞いてると
すごく楽しみになってくるよねぇ
だんだん近づいてきたよぉ(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
北海道1日目終わりました~。
亀ちゃん、相変わらずな髪型だったけど
超カッコよかったよ♪
期待していた仁亀絡みはほとんどなしだったけど
すごく楽しいコンだった♪
今日も2ステ頑張ってくるねー!
2008/07/12(Sat) 07:21 | URL  | kei #jxT87rSU[ 編集]
暑いですね~
りこっぴちゃん こんばんわv-221

そうだよね~。うちの娘はウナジにあせもができる
んで・・・朝 娘の機嫌をとりながら
髪の毛結んでる毎日ですv-356

北海道ももりあがりみたいですねv-353
福岡はどんなだろ~v-344
楽しみだ~v-354
2008/07/12(Sat) 21:46 | URL  | えみりん #-[ 編集]
keiちゃんへ
亀チャンの髪型は、相変わらずだったのね^m^
でも、カッコイイ!

北海道も楽しそうだわぁ♪
残りの公演も
思いっきり楽しんできてね(^O^)/



えみりんへ
この時期の子供のあせもには参るよねぇ(-_-;)

ウチのお嬢も、首にもできるし背中にもできるし
大変だわ・・・

いろんな公演の話を聞いてると
すごく楽しみになってくるよねぇ
だんだん近づいてきたよぉ(^O^)/
2008/07/13(Sun) 21:51 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
