同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ダンナ様が、PCの前から離れず
携帯からupしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


中丸のページ

なんと、北海道に携帯忘れちゃったって

楽屋になのかなぁ
ホテル?

ワタシでも、5月に夢の国で
スプラッシュマウンテンに
携帯を忘れた時は焦ったもん


中丸クンの携帯
無事、見つかるといいね


今日、会社の同僚からイイ物をいただきまして

昔のCMのVHSで
全部ではないけど
いろいろ10分くらいかなぁ


一番古いのは、クランキー?


また、横でダンナ様が何か言ってるけど
スルー


VHSを編集しながらDVDに落としてま~す


明日にでも、
少し紹介出来ればなぁと思ってます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/07/14 23:05】 | KAT-TUN
|


りん
りこちゃん♪こんにちはo(^-^)o

えっ?夢の国、スプラッシュで携帯忘れちゃったの?
無事に戻ってきたの?
携帯なくなると焦るよね~
散歩にでて、道のド真ん中に
携帯落ちてた時は焦ったもん(汗)
今じゃ~亀依存症+携帯依存症だわ(笑)
ゆっちの携帯、無事に戻ってきたかな~

クランキーCM♪
若くてワチヤワチャな6人が可愛いよね♪♪


hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
ゆっちの携帯、私も自分事のように心配で心配で(爆)
無事にゆっちの手元にちゃんと 届いてきたことを
願いたいね~。。 
明日にでも その結果が教えてくれるかしらね~(笑)

私も、携帯忘れというより、よく水へ落とします。。(爆) ←おトイレ・・^^;
りこっぴちゃん、嬉しいものを 頂いたんだねっ!
よかったね~!!  CMといえば、桃太郎も
めちゃくちゃ 可愛かったねっ!!!


りこより
りんちゃんへ
散々、キャーキャー言って
降りて歩きながら、「たのしかったねぇ」
っていいながら歩いてたら
おしりのポッケが淋しいv-12
急いで戻って、座った席を言って探してもらったら
あったから良かったけど
コースターから落ちてたら
見つかんないよねぇ^_^;

桃太郎♪可愛かったね
ダンナ様が「亀の髪なんだよアレ」って言ってたけど
今の髪型見たらなんて言うんだろうね^m^
聞いてみたいかも


hamiちゃんへ
北海道公演!はじけてきた?

携帯って、ワタシみたいなおばにも大事だもん
それなのに中丸くんが忘れるなんて
本人は焦ってるだろうね
早く見つかりますように

桃太郎e-267KAT-TUN
メンバーみんなビジュが良かったねぇ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん♪こんにちはo(^-^)o

えっ?夢の国、スプラッシュで携帯忘れちゃったの?
無事に戻ってきたの?
携帯なくなると焦るよね~
散歩にでて、道のド真ん中に
携帯落ちてた時は焦ったもん(汗)
今じゃ~亀依存症+携帯依存症だわ(笑)
ゆっちの携帯、無事に戻ってきたかな~

クランキーCM♪
若くてワチヤワチャな6人が可愛いよね♪♪
2008/07/15(Tue) 12:09 | URL  | りん #-[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
ゆっちの携帯、私も自分事のように心配で心配で(爆)
無事にゆっちの手元にちゃんと 届いてきたことを
願いたいね~。。 
明日にでも その結果が教えてくれるかしらね~(笑)

私も、携帯忘れというより、よく水へ落とします。。(爆) ←おトイレ・・^^;
りこっぴちゃん、嬉しいものを 頂いたんだねっ!
よかったね~!!  CMといえば、桃太郎も
めちゃくちゃ 可愛かったねっ!!!
2008/07/15(Tue) 15:17 | URL  | hami #-[ 編集]
りんちゃんへ
散々、キャーキャー言って
降りて歩きながら、「たのしかったねぇ」
っていいながら歩いてたら
おしりのポッケが淋しいv-12
急いで戻って、座った席を言って探してもらったら
あったから良かったけど
コースターから落ちてたら
見つかんないよねぇ^_^;

桃太郎♪可愛かったね
ダンナ様が「亀の髪なんだよアレ」って言ってたけど
今の髪型見たらなんて言うんだろうね^m^
聞いてみたいかも


hamiちゃんへ
北海道公演!はじけてきた?

携帯って、ワタシみたいなおばにも大事だもん
それなのに中丸くんが忘れるなんて
本人は焦ってるだろうね
早く見つかりますように

桃太郎e-267KAT-TUN
メンバーみんなビジュが良かったねぇ♪
2008/07/15(Tue) 23:48 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
