同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日がプール日だった、お嬢は
肩を真っ赤にして帰ってきました
もう、6回学校の授業で入っててホント梅雨?

今週末の雨が過ぎたら
梅雨明け?と勝手に思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ソファで寝ちゃって、この時間になっちゃった


今日は今日セラドーム初日

ドームでの海賊たちは、どんななのかなぁと思ってたら
お友達にメールをいただきました

ありがとう~

感謝感謝です


続きは、お友達の速報からです


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ドーム仕様は、飛ぶ船は梨で
外周に2台船が出たそうです←どんな船だったんでろうね^m^

she saidからは、電飾骨船が
センター花道上を縦移動!

電飾付きなんて、すごく映えそう♪
曲にも合い、盛り上がっただろうね

ドームでも
赤西クンの僕街アカペラは健在で
集音マイクの助けもあって
ほぼおとが通ってたって!

さすがですあの瞬間は鳥肌モノだもん

でも今回は、最後のあたりがみんなの声が
ちと、うるさくなっちゃって残念だったって

キャー(*≧∀≦*)ってなる気持ちはわかるけど
赤西クンのアカペラは、じっくり聞いて欲しいね
聞こえなくなるのは、もったいないよ!

TEN-Gも可愛かったって
また見たいなぁ
あまりの自分のテンションの高さに
もう記憶がとんじゃってるもん^_^;


やっぱりドームともなると仕掛けも
動きもスケールが違うんだね

あぁ~ドームも見てみた~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おっと、一週間楽しみにしてた
仙台のADさん達がはじまるわっ


     


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ドーム仕様は、飛ぶ船は梨で
外周に2台船が出たそうです←どんな船だったんでろうね^m^

she saidからは、電飾骨船が
センター花道上を縦移動!

電飾付きなんて、すごく映えそう♪
曲にも合い、盛り上がっただろうね

ドームでも
赤西クンの僕街アカペラは健在で
集音マイクの助けもあって
ほぼおとが通ってたって!

さすがですあの瞬間は鳥肌モノだもん

でも今回は、最後のあたりがみんなの声が
ちと、うるさくなっちゃって残念だったって

キャー(*≧∀≦*)ってなる気持ちはわかるけど
赤西クンのアカペラは、じっくり聞いて欲しいね
聞こえなくなるのは、もったいないよ!

TEN-Gも可愛かったって
また見たいなぁ
あまりの自分のテンションの高さに
もう記憶がとんじゃってるもん^_^;


やっぱりドームともなると仕掛けも
動きもスケールが違うんだね

あぁ~ドームも見てみた~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おっと、一週間楽しみにしてた
仙台のADさん達がはじまるわっ


     

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/16 23:35】 | ライブ
|


MoMo
りこちゃん、熱い大阪だね~♪
やっぱり、ハコが大きくなると
ステージ構成も変わるのね・・・
東京も大阪と同じかな・・・
まぁ、豆粒も、それはそれで・・・(笑)

MC、、妙な大阪弁とか、出てるのかな・・・(笑)

カツカツ、面白かった(^^)v
来週も楽しみだわ~♪



hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
大阪、初の京セラドームという事で、ファンも
メンバーもまた違ったドキドキがあったんじゃ
ないでしょうかね~!! 

私も他ブログさんの大阪レポを少しみたんだけど、
仁の僕街のアカペラは、会場が広くても、ちゃんと
全体に響いてた様子で、すごいよね~。。さすがだね!
ドームとなると、やっぱりスケールは大きくなるから、
迫力はあるんだなろうな~!私は地元しか行った事
がないので、1度いいから、ドームとかも行ってみたい!というのが夢で~す♪
今日の大阪も無事に終わるといいねっ^^


りこより
MoMoさんへ
海賊船もすごいみたいだもんね!
ハコも船もデカくなりゃ
メンバーも会場もテンション上がるもんね
チケット探そうかなぁ・・・
見た~い(*≧0≦*)

ドリボでも言ってたという
サマになってる?関西弁
出してるだろうね^m^


hamiちゃんへ
僕街の赤西クンのアカペラは
ホント感動モノ♪
で、5人での僕街が始まり
6人に・・・
よかったよねぇ(●´▽`●)

ドームは広いから
海賊たちも暴れ甲斐があるのかもね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、熱い大阪だね~♪
やっぱり、ハコが大きくなると
ステージ構成も変わるのね・・・
東京も大阪と同じかな・・・
まぁ、豆粒も、それはそれで・・・(笑)

MC、、妙な大阪弁とか、出てるのかな・・・(笑)

カツカツ、面白かった(^^)v
来週も楽しみだわ~♪
2008/07/17(Thu) 04:19 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
大阪、初の京セラドームという事で、ファンも
メンバーもまた違ったドキドキがあったんじゃ
ないでしょうかね~!! 

私も他ブログさんの大阪レポを少しみたんだけど、
仁の僕街のアカペラは、会場が広くても、ちゃんと
全体に響いてた様子で、すごいよね~。。さすがだね!
ドームとなると、やっぱりスケールは大きくなるから、
迫力はあるんだなろうな~!私は地元しか行った事
がないので、1度いいから、ドームとかも行ってみたい!というのが夢で~す♪
今日の大阪も無事に終わるといいねっ^^
2008/07/17(Thu) 14:48 | URL  | hami #-[ 編集]
MoMoさんへ
海賊船もすごいみたいだもんね!
ハコも船もデカくなりゃ
メンバーも会場もテンション上がるもんね
チケット探そうかなぁ・・・
見た~い(*≧0≦*)

ドリボでも言ってたという
サマになってる?関西弁
出してるだろうね^m^


hamiちゃんへ
僕街の赤西クンのアカペラは
ホント感動モノ♪
で、5人での僕街が始まり
6人に・・・
よかったよねぇ(●´▽`●)

ドームは広いから
海賊たちも暴れ甲斐があるのかもね♪
2008/07/17(Thu) 22:41 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
