同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

雷がなって大雨が降るって言ってたけど
パラパラだけ・・・

大雨の予報でも
洗濯物を外に干して、仕事に行った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日は大阪ラスト!

お友達からメールが来てたのに
また、ソファで寝てしまっていて
気づいたら、3時でした

いつもありがとうねぇ~

今回、お友達は神席だったようで
肉眼で亀チャンを見れたようです

赤西クンのターバンに大阪限定のピンバッチが2個ついてたそうなんだけど
仙台の時は・・・覚えてないっす

でも、そんな所を気づくくらい近かったんだね!
まさに神席

いつも色んな事を、教えてくれて感謝してま~す

そして明日はいよいよ東京ドームチケ到着の日だね
みんなの席も良席でありますように


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



新しいリン友さんが増えました

ふるふる  
    みずおさんです♪

赤西クン&KAT-TUNに愛いっぱいのブログです

初めての仁担さんだわっ





追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

新しいリン友さんが増えました

ふるふる  
    みずおさんです♪

赤西クン&KAT-TUNに愛いっぱいのブログです

初めての仁担さんだわっ




FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/18 23:43】 | KAT-TUN
|


みぽぽ
こんばんわ♪

明日はいよいよチケット到着だねぇe-330
楽しみ♪なような、ドキドキe-328なような(笑)
神席チケット、届くといいね~!!!(言霊 笑)


MoMo
りこちゃん、おはよ~~♪
めっちゃ暑いよ~(>_<)

昨日、こっちはスッゴイ降ったよ~~(@_@。
車から全然降りられなかったもん。。

今年はもう猛暑だよね・・・
急に暑いから、へたばっちゃう・・・(泣)
りこちゃん、バテないようにね。

ドームのチケ、、
1歩も出ないで待ってるわ。。
つ~か、暑くて出られない(ーー;)



りこより
みぽぽちゃんへ
チケどうだったかな?

ドームはツアーの集大成になるから
どんなステージになるか楽しみだね
スケールでかいんだろうなぁ

思い切り楽しんでねぇ(^O^)/


MoMoさんへ
そっちは、降ったんだぁ(◎o◎)
全然、違うんだね
こっちはホント、パラパラとしか降らなかったの
だから蒸し暑くて・・・

ドーム!いよいよ近づいて来たね
チケも到着して
テンションi-184i-184

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪

明日はいよいよチケット到着だねぇe-330
楽しみ♪なような、ドキドキe-328なような(笑)
神席チケット、届くといいね~!!!(言霊 笑)
2008/07/19(Sat) 00:12 | URL  | みぽぽ #noKc7SfQ[ 編集]
りこちゃん、おはよ~~♪
めっちゃ暑いよ~(>_<)

昨日、こっちはスッゴイ降ったよ~~(@_@。
車から全然降りられなかったもん。。

今年はもう猛暑だよね・・・
急に暑いから、へたばっちゃう・・・(泣)
りこちゃん、バテないようにね。

ドームのチケ、、
1歩も出ないで待ってるわ。。
つ~か、暑くて出られない(ーー;)
2008/07/19(Sat) 07:05 | URL  | MoMo #-[ 編集]
みぽぽちゃんへ
チケどうだったかな?

ドームはツアーの集大成になるから
どんなステージになるか楽しみだね
スケールでかいんだろうなぁ

思い切り楽しんでねぇ(^O^)/


MoMoさんへ
そっちは、降ったんだぁ(◎o◎)
全然、違うんだね
こっちはホント、パラパラとしか降らなかったの
だから蒸し暑くて・・・

ドーム!いよいよ近づいて来たね
チケも到着して
テンションi-184i-184
2008/07/19(Sat) 23:28 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
