同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

最近、出だしを同じようなことばかり書いてるけど
昨日もソファで寝てしまいました
起きたら2時過ぎ・・・
しかもソファの下には、お嬢が寝てた
この頃、気を抜いちゃうと眠気が襲ってくる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


亀梨和也のKスバイKス

ダンナ様が起きてたから
イヤホン突っ込んで録音してたから
まだ、きちんとは聞けてないんだけど

男の子と電話してたね♪

おニイちゃんっぽかったり、先輩っぽかったり
好き

途中、聞けてないんだけど
なんだか亀チャン

紺色の水玉の水着

を押してたね^m^

全国の亀担さんの今年の水着は決まりだぁ

子供をプールに連れてっても
紺の水玉を探しそう(*^^)v

ワタシ?

水着はもう着れませ~ん^_^;


non-noにサンプレイの広告が出てるみたいだね
立ち読み出来たっけ?
ヒモが縛ってあったっけ?
明日、見てみよ~っと



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/19 22:25】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


MoMo
紺の水玉♪なんて、今時ありなのか?って・・・
意外と新鮮!!だったりして・・・(笑)
まぁ、私も何十年と水着着て梨だわ(^^ゞ
今年の浜辺は、紺水玉。がウジャウジャ・・・(笑)

りこちゃん、私も気が付くと寝てる!(-_-)zzzzzz…
よく分かるわぁ・・・
今、カツンが出るTV梨だから
気が抜けてる・・・かも(^^ゞ

バテ無いように、睡眠は大事だよ~♪
寝る子は育つ!って、もう十分だよね(>_<)

チケは、まぁまぁかな。
でも、いろんな方向から見られて良いかも☆
それに、あの雰囲気好きだから、どこでもOKよ♪




りこより
MoMoさんへ
水玉…しかも紺色…
何か思い入れがある?
探そうったって探せないかもね^m^
たま~に、年いくつ?的な発言をする亀ちゃんだからね

MoMoさんもそう?
なんだか眠くて眠くて
夕飯食べると、横になりたくなっちゃうし
無理やり起きてやることやっちゃうと
もうダメ…
縦に育ってほしいけど、横には…^_^;

ドームはスゴイ海賊たちがやってくるんじゃない?
ドームでのオープニングの音楽が流れたときの
ドキドキとテンションの上がり方は
忘れられない!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紺の水玉♪なんて、今時ありなのか?って・・・
意外と新鮮!!だったりして・・・(笑)
まぁ、私も何十年と水着着て梨だわ(^^ゞ
今年の浜辺は、紺水玉。がウジャウジャ・・・(笑)

りこちゃん、私も気が付くと寝てる!(-_-)zzzzzz…
よく分かるわぁ・・・
今、カツンが出るTV梨だから
気が抜けてる・・・かも(^^ゞ

バテ無いように、睡眠は大事だよ~♪
寝る子は育つ!って、もう十分だよね(>_<)

チケは、まぁまぁかな。
でも、いろんな方向から見られて良いかも☆
それに、あの雰囲気好きだから、どこでもOKよ♪

2008/07/20(Sun) 05:42 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ
水玉…しかも紺色…
何か思い入れがある?
探そうったって探せないかもね^m^
たま~に、年いくつ?的な発言をする亀ちゃんだからね

MoMoさんもそう?
なんだか眠くて眠くて
夕飯食べると、横になりたくなっちゃうし
無理やり起きてやることやっちゃうと
もうダメ…
縦に育ってほしいけど、横には…^_^;

ドームはスゴイ海賊たちがやってくるんじゃない?
ドームでのオープニングの音楽が流れたときの
ドキドキとテンションの上がり方は
忘れられない!
2008/07/20(Sun) 22:51 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
