同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

Happy Birthday

~赤西クンへ~

お誕生日おめでとう
22~23才の1年間は色んな事を
考え、学び、吸収した1年間だったんではないでしょうか?

デビューをしてしばらく経った頃
自坦ではないけれど、以前とは違うように見え
そして、記者会見をしたあの日は、とても生気のないように見えました・・・
だから余計、心配で・・・

周りには色んな雑音があったし・・・
でも、赤西クンが決めた事、他のメンバーとも話し合って決めた事
尊重し待つだけ

そして、6人揃っての復帰会見、ツアーへの参加。
とってもうれしかったし、ドームで6人の"僕らの街で"を
聞いたときは、自然と涙がでました

今日は誰とすごしてるのかな?
家族、親友、メンバー、

     
Happy Birthday
これからも、KAT-TUNをみていくよ!!

KAT-TUN大好きぃ~


~花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス

見ましたぁ
こういう、ちょっとコメディータッチのドラマ好きです(^^)v

斗真くんもカッコ良かったし

Uくんも出ていますが
戦隊ヒーロー出身の俳優さんがいっぱい

上の子が男の子だから、よくみてたの!
ひと恋にも出てたし、今”探偵学園Q”にも出てる
”要潤”さんがライダーやってるころから、つい最近まで(^^;)

石垣くんを除いた2人の寮長さんもそうだし
霊感をもった、不思議クンも、トイレで小栗くんに詰め寄られてたコも
ライダーや戦隊出身の俳優さん♪

第2寮寮長役の水嶋ヒロくんは、"ごくせん"にも、でてたよね
あの頃は、Tシャツの色目立つぅ~って思ってたけど(笑)

このドラマは、斗真くんも出てるし見よ~っと

あぁ~~~亀チャンのドラマも見たいなぁ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ~花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス

見ましたぁ
こういう、ちょっとコメディータッチのドラマ好きです(^^)v

斗真くんもカッコ良かったし

Uくんも出ていますが
戦隊ヒーロー出身の俳優さんがいっぱい

上の子が男の子だから、よくみてたの!
ひと恋にも出てたし、今”探偵学園Q”にも出てる
”要潤”さんがライダーやってるころから、つい最近まで(^^;)

石垣くんを除いた2人の寮長さんもそうだし
霊感をもった、不思議クンも、トイレで小栗くんに詰め寄られてたコも
ライダーや戦隊出身の俳優さん♪

第2寮寮長役の水嶋ヒロくんは、"ごくせん"にも、でてたよね
あの頃は、Tシャツの色目立つぅ~って思ってたけど(笑)

このドラマは、斗真くんも出てるし見よ~っと

あぁ~~~亀チャンのドラマも見たいなぁ

【2007/07/04 12:33】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


まゆか
はじめまして。
にこかめさんのところから飛んできました。
私も最近ブログを初めてました。
りこっぴさんも横浜ですか?
三ツ池公園やランドマークってあったので…
私も横浜なんです。
よかったらリンクはらせていだけますか?
よろしくお願いします。



赤西くん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)
笑顔溢れる1年になりますように・・・

花ざかり・・・おもしろかったよー!
そうそう、戦隊もの出身の人が多くて、笑っちゃった(笑)
うちは女の子だから、全部は見てないけどね、
でも、顔だけは結構覚えてるもん。
ママさん達の人気も、スゴイもんね(* ̄∀ ̄*)




仁!お誕生日おめでとう!!
亀ちゃんの隣に仁がいてくれて嬉しい!!

戦隊もの子供たちが大きくなったからご無沙汰だわ・・・
要潤さんのはギリギリ見てたかな?
って昨日は小栗くん目当てで見た・・・けど途中から真剣に見てなかったわ(汗)
斗真くんカッコよかった!!そこは見た!!
なんや・・このコメントは・・・許して(笑)


まゆブー
りこっぴさん、こんばんは
はぁ、間に合った!
仁くん、おめでとう
みんな笑顔でこの日を祝えてほんと嬉しい!
仁くんの笑顔は周りを幸せにしてくれると
思うんだー
仁くんが笑ってるだけで嬉しくなっちゃう
これからも6人で手を繋いでいって欲しいね
りこっぴさんのブログ名のように・・・
お誕生日、おめでとう♪

あー私まだ花ざかり見れてないわ~
今日もこれから(あっ、もうだ)カツカツだし
いつ見れることやら・・・



*レス*
まゆかさんへ
遊びに来てくれて、ありがとう♪
横浜のどの辺なのかな?
後で遊びに行きますね
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)V



*レス*
絆さんへ
赤西クンも昨日は、たくさんのおめでとうを
もらって、ますます笑顔いっぱいになれた
1日だっんだろうね♪

昼ドラもそうなんだけど
ヒーロー出のコ達が目に入っちゃって・・・
大丈夫!おちませんよ!!



*レス*
夢さんへ
赤西クンと亀チャンの絡みが
もっともっと増えてくれるとうれしいんだけどなぁ・・・
3日のコンで夢さんに見せてもらって買った、
仁亀の写真!
あれが今のお気に入り(*^v^*)だよ♪

いやぁ~斗真クン、いい男になったねぇ
このドラマで人気&認知度upだね!



*レス*
まゆブーさんへ
赤西クンの誕生日を日本で、家族と、ファミリーとそして、
KAT-TUNのメンバーと迎えられた事は
とても大きな事だと思う
赤西クンにとってもKAT-TUNにとっても!!

笑顔を見れると、ホント幸せになれる♪
いいね!!!KAT-TUNって!!!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
にこかめさんのところから飛んできました。
私も最近ブログを初めてました。
りこっぴさんも横浜ですか?
三ツ池公園やランドマークってあったので…
私も横浜なんです。
よかったらリンクはらせていだけますか?
よろしくお願いします。
2007/07/04(Wed) 13:23 | URL  | まゆか #-[ 編集]
赤西くん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)
笑顔溢れる1年になりますように・・・

花ざかり・・・おもしろかったよー!
そうそう、戦隊もの出身の人が多くて、笑っちゃった(笑)
うちは女の子だから、全部は見てないけどね、
でも、顔だけは結構覚えてるもん。
ママさん達の人気も、スゴイもんね(* ̄∀ ̄*)

2007/07/04(Wed) 21:08 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
仁!お誕生日おめでとう!!
亀ちゃんの隣に仁がいてくれて嬉しい!!

戦隊もの子供たちが大きくなったからご無沙汰だわ・・・
要潤さんのはギリギリ見てたかな?
って昨日は小栗くん目当てで見た・・・けど途中から真剣に見てなかったわ(汗)
斗真くんカッコよかった!!そこは見た!!
なんや・・このコメントは・・・許して(笑)
2007/07/04(Wed) 23:02 | URL  | 夢 #-[ 編集]
りこっぴさん、こんばんは
はぁ、間に合った!
仁くん、おめでとう
みんな笑顔でこの日を祝えてほんと嬉しい!
仁くんの笑顔は周りを幸せにしてくれると
思うんだー
仁くんが笑ってるだけで嬉しくなっちゃう
これからも6人で手を繋いでいって欲しいね
りこっぴさんのブログ名のように・・・
お誕生日、おめでとう♪

あー私まだ花ざかり見れてないわ~
今日もこれから(あっ、もうだ)カツカツだし
いつ見れることやら・・・
2007/07/04(Wed) 23:58 | URL  | まゆブー #-[ 編集]
まゆかさんへ
遊びに来てくれて、ありがとう♪
横浜のどの辺なのかな?
後で遊びに行きますね
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)V
2007/07/05(Thu) 10:24 | URL  | *レス* #-[ 編集]
絆さんへ
赤西クンも昨日は、たくさんのおめでとうを
もらって、ますます笑顔いっぱいになれた
1日だっんだろうね♪

昼ドラもそうなんだけど
ヒーロー出のコ達が目に入っちゃって・・・
大丈夫!おちませんよ!!
2007/07/05(Thu) 10:29 | URL  | *レス* #-[ 編集]
夢さんへ
赤西クンと亀チャンの絡みが
もっともっと増えてくれるとうれしいんだけどなぁ・・・
3日のコンで夢さんに見せてもらって買った、
仁亀の写真!
あれが今のお気に入り(*^v^*)だよ♪

いやぁ~斗真クン、いい男になったねぇ
このドラマで人気&認知度upだね!
2007/07/05(Thu) 10:36 | URL  | *レス* #-[ 編集]
まゆブーさんへ
赤西クンの誕生日を日本で、家族と、ファミリーとそして、
KAT-TUNのメンバーと迎えられた事は
とても大きな事だと思う
赤西クンにとってもKAT-TUNにとっても!!

笑顔を見れると、ホント幸せになれる♪
いいね!!!KAT-TUNって!!!


2007/07/05(Thu) 10:45 | URL  | *レス* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
