同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、スーパーに買い物に行ったら
北海道物産展をやっていて
「函館牛乳」を見つけて
懐かしくなってお買い上げしてきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

北海道の出身ではないけど
トラックで売りに来てたの
プリンやパンや、いろんな北海道の食べ物を積んでね♪
おいしいんだぁ(●^o^●)コレが!


石川のレポを読んでると
会場が狭くて
ドコでも、良席神席みたいで

何処の席になってもガン見出来る距離らしいし
スタンド席がない!全席アリーナ!みたいな!

それこそ、マイクなしでも十分聞こえそうな距離感なんじゃない♪

明日の石川ラスト、2公演あるけど
参戦される方は、おもいきり楽しんで来てくださいねぇ



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/20 22:42】 | ライブ
|


みずお
りこっぴサン、リンクのお願い受けて頂いて
あぼがど~!
こちらも無事、貼り終えました。
北海道物産展、そそられるなぁ♪
先日生キャラメルをお裾分けで頂きました。
…神…だったぁ~v-238
石川全席アリーナなんて羨ましすぎよねぇ…
刺激が強すぎてオバサンには耐えられない
かも(苦笑)
今週のかつかつも楽しみだねっ!
それではりこっぴサン、今後ともどうぞ
よろぴくぅ~v-238


MoMo
りこちゃんも、仙台は、ドームより近かったでしょ~♪
私も、いつか間近で見られるとこ行きたいね~♪
双眼鏡いらないよね~(*^^)v
って、近くても双眼鏡でガン見だけどね(笑)

物産展とかあると、つい見ちゃうのよね
って、神奈川出身ですが…(爆)
この辺は、町○のデパートあちこちで
よくやってるなぁ。。
たまにしか行かないけど…(苦笑)




りこより
みずおさんへ
こちらこそ、あぼがど~!
みずおさんのトコには
結構前から、オジャマさせてもらっちゃってるもんね♪

石川は、何処から見ても近そう
メンバーからも一人一人の顔がよく見えそうだし♪
確かに、刺激が強いかもね!
ドコ見ていいか分かんなくなりそうだし・・・^m^

もう、明後日はカツカツだぁ\(^o^)/


MoMoさんへ
確かに近かった!
静岡も、平日じゃなければいってみたいねぇ
ダンナ様にも、
「静岡だったら、夜のに行っても帰ってこれるじゃね?」
って言われたの、
それって、今度行っていいってことだよね!
チケ取るのは難しいだろうけど…

自分の実家の方の物産展を見つけても
買わないんだけどね^_^; 








コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴサン、リンクのお願い受けて頂いて
あぼがど~!
こちらも無事、貼り終えました。
北海道物産展、そそられるなぁ♪
先日生キャラメルをお裾分けで頂きました。
…神…だったぁ~v-238
石川全席アリーナなんて羨ましすぎよねぇ…
刺激が強すぎてオバサンには耐えられない
かも(苦笑)
今週のかつかつも楽しみだねっ!
それではりこっぴサン、今後ともどうぞ
よろぴくぅ~v-238
2008/07/21(Mon) 00:04 | URL  | みずお #-[ 編集]
りこちゃんも、仙台は、ドームより近かったでしょ~♪
私も、いつか間近で見られるとこ行きたいね~♪
双眼鏡いらないよね~(*^^)v
って、近くても双眼鏡でガン見だけどね(笑)

物産展とかあると、つい見ちゃうのよね
って、神奈川出身ですが…(爆)
この辺は、町○のデパートあちこちで
よくやってるなぁ。。
たまにしか行かないけど…(苦笑)

2008/07/21(Mon) 05:44 | URL  | MoMo #-[ 編集]
みずおさんへ
こちらこそ、あぼがど~!
みずおさんのトコには
結構前から、オジャマさせてもらっちゃってるもんね♪

石川は、何処から見ても近そう
メンバーからも一人一人の顔がよく見えそうだし♪
確かに、刺激が強いかもね!
ドコ見ていいか分かんなくなりそうだし・・・^m^

もう、明後日はカツカツだぁ\(^o^)/


MoMoさんへ
確かに近かった!
静岡も、平日じゃなければいってみたいねぇ
ダンナ様にも、
「静岡だったら、夜のに行っても帰ってこれるじゃね?」
って言われたの、
それって、今度行っていいってことだよね!
チケ取るのは難しいだろうけど…

自分の実家の方の物産展を見つけても
買わないんだけどね^_^; 






2008/07/22(Tue) 00:08 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
