同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

3連休もお終い
皆さんは、どんな連休でした?
ウチは3日とも、おニイのソフトの地区大会でした…
AM中ソフト、PM市民プールと言う日もあって
こっちがクタクタになった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


石川も終っちゃったね
中丸クンの家族が見に来ていて
亀チャンが、髪型(ズラ話^m^)をいじってたとか

可愛いっ

亀チャンのことだから、しつこくいじってたんじゃない?

福岡までちょっと、日が空いてるから
少しは、お休みもらえるのかな?
ゆっくり体を休めてね


夕方、近くのスーパーに買い物に行ったら
お嬢が

「ママ~♪カトゥーンがいたよ~」

デカイ声で教えてくれました^_^;
POPがすごく可愛いのぉ

お嬢に

「写真撮らなくていいの?」

って聞かれちゃった^_^;
さすがに…それはできなかったなぁ

”CUBE”のマスカットミントと
”ピーチミント”をお買い上げ

どっちとも美味しかったし
”CUBE”は、ちゃ~んと捨て紙もついてるし
ガムの周りが、コーティングされてて ←うまく説明できない…
噛むとシャリシャリ♪ ←たとえが下手だわぁ…

食感も好だし、味も好き

帰ってきたダンナ様も、
「食べてみたかったんだぁ」
と、即食べ!
満足そうでした^m^

そんなダンナ様、

桃太郎のCMが流れるたび
「何だぁ、亀の髪型は?」
「上の段の左端の髪型なんだ?」
と、からかってくんの

今の髪型を知らないから
見たらまた何か言ってくんだろうなぁ



明日から、本格的に夏休み突入!
子供達を学校の”はまっ子”に預けるから
自分の分と、弁当3個つくんなきゃ


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/21 23:32】 | KAT-TUN
|


みぃ
りこちゃん、パワフルに頑張ってるね~☆
ところで「はまっ子」って何?児童館みたいなもの?
すんごく気になる(笑)
夏休み始まったけど、まったりと過ごしてます。
でもこれから個人面談にプール当番にと忙しくなりそ~う。

「写真撮らなくていいの?」の娘ちゃんが可愛い☆
みんなに会ったから、読みながら顔が浮かんでくる~(笑)
何か、より近くなった気がして嬉しいなe-68



りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

「はまっこ」って、学校が終わった後の放課後や
長期の休みの時に
学校の一部屋、グラウンド、体育館を借りて
子供達が遊べるの
年間500円の保険代で時期によって
預かってくれる時間は違うんだけど
夏は、お迎え梨だと5:30まで
ただ、見てくれるのは、先生ではなく
パートのおばちゃん数人^m^
おやつ梨で水筒持参!
学童保育は高いから、すごい助かってるの

確かに読みながら顔が浮かんでくるから
すぐ近くにいる感覚があるね(*^^)v
子供達も、みぃちゃんのコトを
思い出したように急に言うことがあるよ^m^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、パワフルに頑張ってるね~☆
ところで「はまっ子」って何?児童館みたいなもの?
すんごく気になる(笑)
夏休み始まったけど、まったりと過ごしてます。
でもこれから個人面談にプール当番にと忙しくなりそ~う。

「写真撮らなくていいの?」の娘ちゃんが可愛い☆
みんなに会ったから、読みながら顔が浮かんでくる~(笑)
何か、より近くなった気がして嬉しいなe-68
2008/07/22(Tue) 13:25 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

「はまっこ」って、学校が終わった後の放課後や
長期の休みの時に
学校の一部屋、グラウンド、体育館を借りて
子供達が遊べるの
年間500円の保険代で時期によって
預かってくれる時間は違うんだけど
夏は、お迎え梨だと5:30まで
ただ、見てくれるのは、先生ではなく
パートのおばちゃん数人^m^
おやつ梨で水筒持参!
学童保育は高いから、すごい助かってるの

確かに読みながら顔が浮かんでくるから
すぐ近くにいる感覚があるね(*^^)v
子供達も、みぃちゃんのコトを
思い出したように急に言うことがあるよ^m^

2008/07/22(Tue) 23:31 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
