同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

子供を、激怒りして
ちょっと気分が沈んでる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


気分を変えて


土曜日が東京ドームのチケ到着の日だったので
今日、仕事に行って

「おはようございま~す♪チケどうでした?」

が、朝の挨拶でした
一人、チケの当落を恐くて電話確認してない同僚がいて
気になってたので、聞いてみたら

「取れてたよぉ

しかも追加に振りかえられてオーラスに入ることに!
ラッキーだなぁ・・・

これで、同僚2人が振替でオーラス入り
そのうち1人は、振りかえられて、初日とオーラスだからね
いやぁ~、ラッキーだなぁ・・・

2人とも、ネットをやったりしてないので

「オープニングはなにかなぁ、やっぱアレかなぁ
    ○○さん!やっぱ言っちゃダメよ!」
     ↑
    ワタシねっ

フラれておきながら、言えないツラさ・・・^_^;
お土産話期待してま~す

振りかえられて5日になっちゃったので
早速、チーフに、お休みをお願いしていました
ニノ担のチーフなので

「楽しんできて

理解があるからこういうときは、ありがたいね!

そんなチーフは、嵐コン♪が
1度しか会えな~いと凹んでいました
お友達と、申し込んだらしいんだけど1公演しか取れなかったって

ジャ二はドコも、チケが取りずらくなってるねぇと・・・
確かに、切にカンジる


さっき、ダンナ様がお風呂に入ってる間
DVDを、ちょこっと見てたんだけど
お風呂から上がってきて、
チャンネルを変えながら(←いつも黙って変えるの…)一言

「何で亀なんだ?顔なら赤西の方がいいだろ、稲葉から亀はありえねぇだろ」

いやぁ・・・カチンと、きたけど
いつも、いろいろ許してもらってるので
角がたたないように
でも、ちょっと、ほんのちょっと強めに

「理屈じゃないもん

と言っときました
あんまり言うと、また反撃されるので^_^;



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/22 23:18】 | KAT-TUN
|


nanami
りこちゃん!お久しぶりです
へぇ~当落確認せずに、チケが届くの待ってた方いたの?
よかった!よかった!
あはは もぅ~レポ巡りで行ってない公演でも
いかにも行ったかのように、頭に入ってるよねぇ~
そっかぁ~これからの方は
ほんとっ行くまでのお楽しみだね!
そうだそうだ!
理屈じゃないない(笑)人を好きになるのは・・・



まりん
りこっぴさん、はじめまして!
わたしもおんなじこと娘に言われたよ!
”顔がいいのは断然、赤西なのになぜ?”と
わたしも仁くんは大好き!
でも亀ちゃんには何か感じるんだよね~
特別なもの‥


きょー
りこちゃんこんばんはー。
なんか、りこちゃんの職場楽しそう。
みんなでわいわいジャニ話できるんだもんね。
あたしも混じりたいわ(笑)

予備知識なんも持たないで、ライブに行くのも
ありかもね。でも、あたしは我慢できないかも(爆)

ほんと、亀ちゃんなんでこんなに好きなのか
説明して欲しいくらいだよー!



りこっぴ
nanamiちゃんへ
おひさぁ~♪
そうなの!
電話確認してダメだったら仕事に来れないから
電話しないって言ってたの、
チケ到着日にチケが来ない方が
ショックなんじゃないかと思うんだけどねぇ
でも、予備知識も何も梨だから
ドキドキはすごいだろうね♪

そっ!理屈じゃないのよ!ねっ


まりんさんへ
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとう♪うれしっ(^O^)

同じコト言われてたのね^m^
ワタシも、赤西クンも大好きだし
コウキくんの❤度もUP
でも、やっぱり亀チャンのソレとは違いうのよぉ
なんなんだろうね…
う~ん、不思議☆


きょーちゃんへ
ワタシも予備知識梨はきついかなぁ…
何度も入れるならまだしも
今回もそうだけど
1度きりなら、舞い上がっちゃって
何も覚えてなさそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/でコワイわっ

なんで?って言われても
ねぇ、ダンナ様は、説明してほしいのかしら^m^
語っちゃうよ!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん!お久しぶりです
へぇ~当落確認せずに、チケが届くの待ってた方いたの?
よかった!よかった!
あはは もぅ~レポ巡りで行ってない公演でも
いかにも行ったかのように、頭に入ってるよねぇ~
そっかぁ~これからの方は
ほんとっ行くまでのお楽しみだね!
そうだそうだ!
理屈じゃないない(笑)人を好きになるのは・・・
2008/07/23(Wed) 08:28 | URL  | nanami #-[ 編集]
りこっぴさん、はじめまして!
わたしもおんなじこと娘に言われたよ!
”顔がいいのは断然、赤西なのになぜ?”と
わたしも仁くんは大好き!
でも亀ちゃんには何か感じるんだよね~
特別なもの‥
2008/07/23(Wed) 10:56 | URL  | まりん #.d7BgqtQ[ 編集]
りこちゃんこんばんはー。
なんか、りこちゃんの職場楽しそう。
みんなでわいわいジャニ話できるんだもんね。
あたしも混じりたいわ(笑)

予備知識なんも持たないで、ライブに行くのも
ありかもね。でも、あたしは我慢できないかも(爆)

ほんと、亀ちゃんなんでこんなに好きなのか
説明して欲しいくらいだよー!
2008/07/23(Wed) 21:05 | URL  | きょー #-[ 編集]
nanamiちゃんへ
おひさぁ~♪
そうなの!
電話確認してダメだったら仕事に来れないから
電話しないって言ってたの、
チケ到着日にチケが来ない方が
ショックなんじゃないかと思うんだけどねぇ
でも、予備知識も何も梨だから
ドキドキはすごいだろうね♪

そっ!理屈じゃないのよ!ねっ


まりんさんへ
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとう♪うれしっ(^O^)

同じコト言われてたのね^m^
ワタシも、赤西クンも大好きだし
コウキくんの❤度もUP
でも、やっぱり亀チャンのソレとは違いうのよぉ
なんなんだろうね…
う~ん、不思議☆


きょーちゃんへ
ワタシも予備知識梨はきついかなぁ…
何度も入れるならまだしも
今回もそうだけど
1度きりなら、舞い上がっちゃって
何も覚えてなさそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/でコワイわっ

なんで?って言われても
ねぇ、ダンナ様は、説明してほしいのかしら^m^
語っちゃうよ!



2008/07/24(Thu) 22:46 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
