同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

また大きな地震がありましたね
ワタシも実家に電話ました、幸いモノが落ちたくらいで
被害はなかったので
ひと安心した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今朝、震度3くらいじゃ起きないダンナ様が起きてきて

「お前、昨日笑ってた?実家と電話してた?」

と言われました

はい、カツカツ見て大笑いしてたし
電話もしてました^m^


ジョンにもあった通り
やっぱり亀チャンも飛んだんだね♪


中丸クン!自分をそんなに責めなくていいのよ!
高所恐怖症の人に、アレはキツイよ
心臓痛くなる位だもん
中丸クンだってスター

中丸くんにずっとついて励まし続けてた亀チャン♪
そう、亀チャンも高いとこ苦手だったんだもんね

中丸くんは、高いとこダメ!
亀チャンは、高いとこ苦手!ってことだとおもうよ

中丸のくんに、ボディータッチしながら
励ましm、なんとか気持ちを落ち着かそうとしてた亀チャン

上まで登ってきて励ましたメンバー
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/07/24 23:32】 | カツカツ
|


hami
りこっぴちゃん こんばんは~♪
地震あったよね~。。こちらも震度2だったけど、
ちょっと揺れたんだ~ 大人私1人だったから
震度2の揺れでも やっぱり怖かった。。
日本は本当に地震が多くて 嫌だよね~。。

カツカツ♪ 楽しかったよね~!! 私も夜中に
たくさん笑っちゃった(笑)
ゆっちに優しい言葉をかけ続ける亀ちゃんに
ゆっちだけじゃなく、私まで 心打たれちゃった。。
うんうん!高所恐怖症の人には あの高さのバンジー
は絶対ムリだもんね。。仕方ないよねっ。。
飛んだ亀ちゃんも、すごく怖かっただろうけど、
頑張ったね~ しかもすごく綺麗な飛び方で!(笑)
亀ちゃんの優しさとメンバーの優しさが すごく
心にしみた カツカツだったなっ・・。


りこより
hamiちゃんへ
ごめんねぇ、せっかく読んでくれたのに
記事、途中で終わってるし・・・
反省(-"-)

hamiちゃんのトコは震度2だった?
ウチの実家の方は震度4だったから
hamiちゃんちはもっと上の方なんだね♪

6人のロケ!!
やっぱりイイね(*^^)v
ずっと横で声をかけてあげてる亀チャン♪
”S”丸出しの田口くん^m^
横で耳打ちして操る赤西クン
ほんと楽しかったねぇ
やっぱいいね!あの6人v-424

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん こんばんは~♪
地震あったよね~。。こちらも震度2だったけど、
ちょっと揺れたんだ~ 大人私1人だったから
震度2の揺れでも やっぱり怖かった。。
日本は本当に地震が多くて 嫌だよね~。。

カツカツ♪ 楽しかったよね~!! 私も夜中に
たくさん笑っちゃった(笑)
ゆっちに優しい言葉をかけ続ける亀ちゃんに
ゆっちだけじゃなく、私まで 心打たれちゃった。。
うんうん!高所恐怖症の人には あの高さのバンジー
は絶対ムリだもんね。。仕方ないよねっ。。
飛んだ亀ちゃんも、すごく怖かっただろうけど、
頑張ったね~ しかもすごく綺麗な飛び方で!(笑)
亀ちゃんの優しさとメンバーの優しさが すごく
心にしみた カツカツだったなっ・・。
2008/07/25(Fri) 19:54 | URL  | hami #-[ 編集]
hamiちゃんへ
ごめんねぇ、せっかく読んでくれたのに
記事、途中で終わってるし・・・
反省(-"-)

hamiちゃんのトコは震度2だった?
ウチの実家の方は震度4だったから
hamiちゃんちはもっと上の方なんだね♪

6人のロケ!!
やっぱりイイね(*^^)v
ずっと横で声をかけてあげてる亀チャン♪
”S”丸出しの田口くん^m^
横で耳打ちして操る赤西クン
ほんと楽しかったねぇ
やっぱいいね!あの6人v-424
2008/07/25(Fri) 23:25 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
