同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日も暑かったぁ
そして昨日に引き続き、
天気予報は、ハズレて夕立がなく
まだ蝉が鳴いてる・・・

明日は、雨の予報だけど・・・どう?
と思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日の”KスバイKス”
うらやましィ~(>_<)

同じ神奈川!
同年代!
子供も同年代!(16歳の子はいないけど・・・)

亀チャンに、ハピバsongを歌ってもらったり
誕生日の2日には、ドームコン

2日の親子席のファンサは、最高なんじゃない?

だって、

「かなり面白いんだ!」   by亀チャン

面白い上に、ファンサの良かったら
もう!最高のバースデイだよね

きょうへいクンに感謝だね(^v^)


楽しく聞いた1部だったけど
2部は・・・
またソファで寝ちゃってた・・・
ダメだねぇ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、子供会のレクで
川崎まで”ポニョ”を見に行ってきたんだけど

そこで久しぶりに、
子供が幼稚園の時同じバス停だったお友達と会ったのね
その子は下のコがまだ幼稚園に通ってて
上のコが1年

仕事を始めちゃってから
たまに会っても長話がなかなかできなかったの

そして、今日久々に話したら
嵐担になってました

しかも、同じバス停だったコがもう2人も

今日、国立の特電だったんだって?
電話したけどダメだったって言ってたよぉ
やっぱ厳しいんだね

KAT-TUN担でないのは、ちょっと残念だけど
ジャ二好きが、周りに3人もいたことが嬉しいな



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今日、子供会のレクで
川崎まで”ポニョ”を見に行ってきたんだけど

そこで久しぶりに、
子供が幼稚園の時同じバス停だったお友達と会ったのね
その子は下のコがまだ幼稚園に通ってて
上のコが1年

仕事を始めちゃってから
たまに会っても長話がなかなかできなかったの

そして、今日久々に話したら
嵐担になってました

しかも、同じバス停だったコがもう2人も

今日、国立の特電だったんだって?
電話したけどダメだったって言ってたよぉ
やっぱ厳しいんだね

KAT-TUN担でないのは、ちょっと残念だけど
ジャ二好きが、周りに3人もいたことが嬉しいな


FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/26 22:38】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


えみりん
こんばんわ りこっぴちゃん。

暑いよね~v-356福岡も暑いよv-356
もうすぐ・・・亀ちゃんIN福岡だかんね~
ますます・・・体温上がるよv-344

嵐ファン・・・多いよね・・・。
私の周りもスゴイよ~。
だけど・・・同じジャにファン気持ち
わかりあえてうれしいよねv-344


りこより
えみりんへ
もうすぐ海賊たちが、福岡に上陸だもん♪
暑さに負けてらんないねe-271

なんだか一気に嵐ファンが増えちゃってさぁ
嬉しいんだけど
職場をのぞいては
KAT-TUNファンが全く梨なのよぉe-330
なんでぇ~?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ りこっぴちゃん。

暑いよね~v-356福岡も暑いよv-356
もうすぐ・・・亀ちゃんIN福岡だかんね~
ますます・・・体温上がるよv-344

嵐ファン・・・多いよね・・・。
私の周りもスゴイよ~。
だけど・・・同じジャにファン気持ち
わかりあえてうれしいよねv-344
2008/07/27(Sun) 01:14 | URL  | えみりん #-[ 編集]
えみりんへ
もうすぐ海賊たちが、福岡に上陸だもん♪
暑さに負けてらんないねe-271

なんだか一気に嵐ファンが増えちゃってさぁ
嬉しいんだけど
職場をのぞいては
KAT-TUNファンが全く梨なのよぉe-330
なんでぇ~?
2008/07/27(Sun) 22:47 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
