同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

暑い日が続くと
夕飯のメニューが全く思いつかず
買い物に行っても、何を作っていいか
分かんなくなっちゃう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


HEYx3に
Hey!Say!JUMPが出演で
ジァニーズの先輩話し♪

山田クンに期待しちゃった
お茶碗を洗ってたのも途中で
見てたんだけど
残念

もう、最近はカツン事が少なくて・・・

ジャ二webの写真も、申し込んだけど
赤西クンの写真はどれもかっこいいねぇ
コウキくんと赤西クンは、悩んで悩んで・・・やめました

亀チャンだけ

スマスマ見ようと思ったけど
ダンナ様にチャンネル権を奪われた・・・
CM捕獲できてればいいけどなぁ

ROHTOはまだ見たコトないの

明日は、亀マ二ュだぁ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/28 22:52】 | KAT-TUN
|


きょー
今スマスマ見てた☆
CMやってたよぉ。
亀ちゃんの目薬のも!
『uh-』の曲が合ってるよね♪

写真買ったのねー!
あたしは我慢だなぁ
(ToT)
ライブにPCにお金が飛んでく~!



りこより
きょーちゃんへ

きよーちゃんPCの調子悪いんだもんね
お日様マークのトコ行ってきた?
ワタシも去年の半年くらいPC梨の生活だったけど
携帯は疲れるんだよねぇ(>_<)親指が…^_^;

写真は、悩んだけど
集合と亀チャンだけ!仁&聖はガマン
だけ!と言っても送料、手数料が高いけどね…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今スマスマ見てた☆
CMやってたよぉ。
亀ちゃんの目薬のも!
『uh-』の曲が合ってるよね♪

写真買ったのねー!
あたしは我慢だなぁ
(ToT)
ライブにPCにお金が飛んでく~!
2008/07/28(Mon) 23:14 | URL  | きょー #-[ 編集]
きょーちゃんへ

きよーちゃんPCの調子悪いんだもんね
お日様マークのトコ行ってきた?
ワタシも去年の半年くらいPC梨の生活だったけど
携帯は疲れるんだよねぇ(>_<)親指が…^_^;

写真は、悩んだけど
集合と亀チャンだけ!仁&聖はガマン
だけ!と言っても送料、手数料が高いけどね…
2008/07/29(Tue) 22:13 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
