同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日の、雷&豪雨
はまっこに行かせてる子供達に傘を持たせてなかったので
4時まで降ってたら、仕事を早退して
迎えに行こうかなぁと、思ってたら
あ~ら、いい天気

でも、ウチに帰ったらベランダに干してた洗濯物が
ビショ濡れで、洗濯のやり直しをした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今も、また雷&雨が降ってるぅ~


明日からは、福岡2days

参戦される方々はドキドキピーク?
ドキドキして寝れない?
でもきちんと眠って、万全の体調&お肌で
ロクーンに会いに行かなきゃね


少クラを聞きながら
色んなトコを巡ってて、こんなものを見つけました!

ブログの通信簿
通信簿

やると日によって違うみたいなんだけど
初めてやったのがコレ

何気に、的を得てるような・・・

しかもブログ年齢がリアルなんだけど… (;一_一)

興味のある方はこちら


亀マ二ュまだだねぇ

海賊たちが、福岡に上陸する準備が忙しいのかな?



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/29 22:53】 | KAT-TUN
|


りん
りこちゃん♪

あっ!洗濯物の洗い直し
アタシもよくやる(苦笑)

6人の海賊君たちもラストスパートね!!
で・・・
りこちゃんは、やっぱりドームは参戦梨?
また、逢えるかな~って思ってみたけど・・・

何やら面白いモノ発見!!
ブログ通信簿?
やってみようかな♪ブログの年齢?(笑)



みぃ
りこちゃん、こんにちわん♪
かじゅマニュ、やっとUPされたね~。
待ってた分、写メ付きマニュに興奮(笑)
これって、和也の部屋かなぁ・・・
それがすっごく気になるぅ!

この時期って突然の雷雨があるよね~。
私もつい2日前に突然のどしゃ降りで
シーツやタオルの洗い直し・・・
その後、すっごい晴れてたからちょっとムカついた(笑)

今日から福岡だね~。
あと少しでツアーも終わりかと思うとちょっと寂しいな。



えみりん
こんばんわ。りこっぴちゃん。

福岡はなんとか・・・雨は梨だよ~
今のところ・・・・v-221
明日 生亀ちゃんに初めて会いにいきます。
生きて帰れる様に祈っててね~v-10

タオル・・・シーツの洗い直し
私はよくやるよ~(笑)


りこっぴ
りんちゃんへ
ドームねぇ、2日に行きたいけどなぁ
コレばっかりは・・・^_^;

面白そうでしょ^m^
やってみて!
ブログの年齢が出たときは
ビックリよ!
あまりもリアルな年齢で
一日一回で、
日によって内容が違ってくるみたいだけど
面白いよね♪


みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

マ二ュ待ったよぉ~
でも、アレ!やっぱり亀チャンの部屋だよね
写真撮るから、
お部屋片付けしたりしたのかなぁ?
なんかそんな姿も可愛いよね(●´∀`●)
秋頃には日焼けした亀チャンが
みれるのかな?


えみりんへ
いよいよだね(*^^)v

オープニングで意識飛ばさないようにね^m^
ダーリンに手伝ってもらった
次の日、のどがかれるほど叫んで!
次の日、筋肉痛になるほど
ウチワ振ってきてぇ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん♪

あっ!洗濯物の洗い直し
アタシもよくやる(苦笑)

6人の海賊君たちもラストスパートね!!
で・・・
りこちゃんは、やっぱりドームは参戦梨?
また、逢えるかな~って思ってみたけど・・・

何やら面白いモノ発見!!
ブログ通信簿?
やってみようかな♪ブログの年齢?(笑)
2008/07/30(Wed) 11:17 | URL  | りん #-[ 編集]
りこちゃん、こんにちわん♪
かじゅマニュ、やっとUPされたね~。
待ってた分、写メ付きマニュに興奮(笑)
これって、和也の部屋かなぁ・・・
それがすっごく気になるぅ!

この時期って突然の雷雨があるよね~。
私もつい2日前に突然のどしゃ降りで
シーツやタオルの洗い直し・・・
その後、すっごい晴れてたからちょっとムカついた(笑)

今日から福岡だね~。
あと少しでツアーも終わりかと思うとちょっと寂しいな。
2008/07/30(Wed) 13:39 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
こんばんわ。りこっぴちゃん。

福岡はなんとか・・・雨は梨だよ~
今のところ・・・・v-221
明日 生亀ちゃんに初めて会いにいきます。
生きて帰れる様に祈っててね~v-10

タオル・・・シーツの洗い直し
私はよくやるよ~(笑)
2008/07/30(Wed) 23:02 | URL  | えみりん #-[ 編集]
りんちゃんへ
ドームねぇ、2日に行きたいけどなぁ
コレばっかりは・・・^_^;

面白そうでしょ^m^
やってみて!
ブログの年齢が出たときは
ビックリよ!
あまりもリアルな年齢で
一日一回で、
日によって内容が違ってくるみたいだけど
面白いよね♪


みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

マ二ュ待ったよぉ~
でも、アレ!やっぱり亀チャンの部屋だよね
写真撮るから、
お部屋片付けしたりしたのかなぁ?
なんかそんな姿も可愛いよね(●´∀`●)
秋頃には日焼けした亀チャンが
みれるのかな?


えみりんへ
いよいよだね(*^^)v

オープニングで意識飛ばさないようにね^m^
ダーリンに手伝ってもらった
次の日、のどがかれるほど叫んで!
次の日、筋肉痛になるほど
ウチワ振ってきてぇ♪
2008/07/30(Wed) 23:42 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
