同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝早く、お仕事仲間からの
明日、行くくはずだった
「お友達が行けなくなったからどう?」
って

キャー\(≧▽≦)丿

「子供達も一緒に」
って誘ってもらったけど

「つぎの日の新幹線に
寝坊したらイヤだから行かない」
だって子供って…
お友達はんな、初日は押さえてるみたいだし…

今日、お仕事行って聞いてみよ


by携帯
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/08/01 07:31】 | ライブ
|


みぃ
りこちゃぁん♪
スゴイ!良かったね~☆
私まで興奮しちゃったぁ(笑)
地元で行けないと思ってたりこちゃんに
和也からのプレゼントだねe-266

ふふっ。それにしても子供って現実的でおかし~い!
でも親子席で立てなかった分、思いっきり騒げるじゃん☆
子供の目も気にしなくていいし(笑)
「おばあちゃんちに行きたい」っていう
子供の気持ちを優先したりこちゃんだからこそ
こういう幸せが舞い込んでくるんだと思うな♪

和也とのデート、楽しんできてね~☆☆☆



りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

朝はバタバタしちゃったぁ^_^;
思いがけずだったからさぁ
子供に言ったら
昼?夜?って言われて夜って言ったら
帰ってくるの何時?10時過ぎるかなぁ
じゃ、次の日寝坊して新幹線に乗れなかったら
ヤだから行かない!だって

なんだか、すごく現実的だわ^_^;

と言うことで、騒いでるのは
ワタシだけ・・・

明日もバタバタするけど行ってくるねぇ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃぁん♪
スゴイ!良かったね~☆
私まで興奮しちゃったぁ(笑)
地元で行けないと思ってたりこちゃんに
和也からのプレゼントだねe-266

ふふっ。それにしても子供って現実的でおかし~い!
でも親子席で立てなかった分、思いっきり騒げるじゃん☆
子供の目も気にしなくていいし(笑)
「おばあちゃんちに行きたい」っていう
子供の気持ちを優先したりこちゃんだからこそ
こういう幸せが舞い込んでくるんだと思うな♪

和也とのデート、楽しんできてね~☆☆☆
2008/08/01(Fri) 08:52 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

朝はバタバタしちゃったぁ^_^;
思いがけずだったからさぁ
子供に言ったら
昼?夜?って言われて夜って言ったら
帰ってくるの何時?10時過ぎるかなぁ
じゃ、次の日寝坊して新幹線に乗れなかったら
ヤだから行かない!だって

なんだか、すごく現実的だわ^_^;

と言うことで、騒いでるのは
ワタシだけ・・・

明日もバタバタするけど行ってくるねぇ♪
2008/08/01(Fri) 22:31 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
