同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日も暑い
日焼け防止の長い手袋?
を持って行こうと思っている
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

時計を見る度ドキドキして

じっとしてられなくなっちゃって
携帯からupしてます


子供達に昼食は食べさせたし
後は自分の用意

午前中は、明日からののために
買い物いったり
荷物をまとめたり。

後は宅急便に出すだけで
明日の準備は、おっちぇい

しかし、こうやってポチポチしてても
ドキドキが治まらず、息がしずらい…

どうしようお化粧も失敗しそう


グッツ混んでんのかなぁ

by携帯


帰宅ぅ
う~んよかったですぅ

グッツも列が長かったけど
流れが良くて、並んで15分でグッツを買えちゃいました

早く買えたのはいいけど
仕事終わりに駆け付ける同僚を待ってて
ご飯を食べるタイミングを逃しちゃいました

帰り道も、最寄りの駅が
4人とも一緒だったので
ずーっとおしゃべり
楽しい時間でした


明日は、新幹線に乗って
実家にかえりま~す
で、明日は何時に起きればいいんだっけ?
家に着いたら切符見てみよ

駅からの帰り道、携帯ポチポチしてる
りこっぴでした


あっ
そうそう、今日会場に
城田優クンが来てた、
最初、タオル被ってたけど(周りが騒ぎ始めて)

始まったら、そのタオルを
赤西クンに向けて広げてた




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 帰宅ぅ
う~んよかったですぅ

グッツも列が長かったけど
流れが良くて、並んで15分でグッツを買えちゃいました

早く買えたのはいいけど
仕事終わりに駆け付ける同僚を待ってて
ご飯を食べるタイミングを逃しちゃいました

帰り道も、最寄りの駅が
4人とも一緒だったので
ずーっとおしゃべり
楽しい時間でした


明日は、新幹線に乗って
実家にかえりま~す
で、明日は何時に起きればいいんだっけ?
家に着いたら切符見てみよ

駅からの帰り道、携帯ポチポチしてる
りこっぴでした


あっ
そうそう、今日会場に
城田優クンが来てた、
最初、タオル被ってたけど(周りが騒ぎ始めて)

始まったら、そのタオルを
赤西クンに向けて広げてた



【2008/08/02 13:03】 | ライブ
|


MoMo
りこちゃん、おつ亀♪
楽しかったね~☆
実家へ帰る前に、参戦できて良かったね。。
これで思い残すこと無く、帰省できるね(笑)
最後に?(笑)会えて、良かったよん(*^^)v
勝手にみんなに会わせたり~
紹介したり~、ラジバンダリ~(爆)

気をつけて帰省してくだパイ(^^)b


りこより
MoMoさんへ

昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったよぉグッツが早く買えてよかった(^o^)v

一緒にいたお友達に
お菓子までもらっちゃったし(^m^)
今度、ゆっくりお話でもしたいね(∂▽≦)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おつ亀♪
楽しかったね~☆
実家へ帰る前に、参戦できて良かったね。。
これで思い残すこと無く、帰省できるね(笑)
最後に?(笑)会えて、良かったよん(*^^)v
勝手にみんなに会わせたり~
紹介したり~、ラジバンダリ~(爆)

気をつけて帰省してくだパイ(^^)b
2008/08/03(Sun) 06:54 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ

昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったよぉグッツが早く買えてよかった(^o^)v

一緒にいたお友達に
お菓子までもらっちゃったし(^m^)
今度、ゆっくりお話でもしたいね(∂▽≦)
2008/08/03(Sun) 20:58 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
